USJ。 

June 11 [Sat], 2005, 3:23
UNIVERSAL STUDIO JAPAN
へ、来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝11時くらいにホテル出て、
雨の中USJへ
昨日の夜大阪に向かってるとき雨降ってても
全然余裕ぶっこいてたんだけど、さすがに朝降ってたら凹んだw
てことで、大阪の友達(亜希w)にメールでその気持ちを伝える。笑
↑迷惑な話デショ(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
↑てか、亜希にメールしたら、亜希も雨の中買い物いってたし。笑

でもね、
USJ着いたとたん、
雨止んだんですけど!!??(つд⊂)ゴシゴシ

USJいるあいだ、
一滴も降らなかったんですけど!!??


ずっと曇ってたんだけど、マジで雨は降らなかった!
しかも、雨の予報だったし、実際午前中は降ってたから
人少ない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長くて20分待ちだったよぉー
スパイダーマン2回乗ったしw

彼は、あんまり写真撮らないんだけど、
ディズニーとかこーゆーとこで撮られる写真をなぜか買ってくれる。笑
絶叫系だと顔写ってないのに。笑
今回も、
ETととった写真2枚。
JAWSととった写真1枚。
スパイダーマンで撮った写真1枚。
フレームつきで買ってましたw
ETとJAWSのは、ちゃんと顔作ってるんだけど、
スパイダーマンのなんて思いっきり体揺れてるし、
てゆーかその前に、
ウチラ3Dの変なメガネかけてるんですけど。

顔まったくわかんないし。笑
そんな感じで(?)とっても楽しみました。爆

で、USJ閉園になって心斎橋いった(*´З`)ノ
かに道楽でかにづくし満喫
↑ベタとかゆーなっっ(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


大阪満喫して名古屋帰りました



ノリでGO。 

June 10 [Fri], 2005, 3:02
昨日の夜彼が、土曜日大阪で遊ぶか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って言うから、
アタシもいくいくーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って、
またまた二人で突然ノリノリ(死語w)になりまちた。笑

で、今日彼が仕事終わってから待ち合わせして、
とりあえずKIHACHIここ)でご飯
去年のアタシの誕生日もここだったんだけど、
おいしくって、ウチラお気に入りのお店の一つヾ(゜ε゜*)ノヒュルッフー♪



実際はこれより照明落ちてていい感じだよ(*´З`)ノ

で、その後は電車で彼の地元行って、
車とって、彼の実家へ寄って、彼が着替えたりして
深夜1時ころ、大阪へ出発
途中雨降ってきたりとかして、
カーラジオの天気予報でも「大阪は土曜は雨」とか言われたりしつつ、
でももう気持ちがノンストップ状態な二人には関係ナシ。笑
明日雨だっつってんのに、
着いたらまずスパイダーマン乗ってぇ〜(∩゚д゚)アーアーキコエナーイとか言ってたし。笑
なんとかなるって本気で思ってたしw

とりあえず深夜3時くらいには大阪着いて、
またラブホ探してこの日は寝ました|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



お知らせぇーー 

June 06 [Mon], 2005, 21:05
PCおかしくなって、
リカバリしてデータ消えたり
それなのにまたフリーズしてまたリカバリとか

そんなこんなでしばらくネット環境も設定せずにいましたの。

で、今日ひさびさにネット設定して接続

更新&レスせずにごめんなちゃい
それでも覗きに来てくれた皆様ありがとー

ゆっくりレスしてくので

見捨てないでネ

COOL BIZ 

June 04 [Sat], 2005, 18:58
世間は6月からCOOL BIZでございますね。
今日は彼のお買い物につきあったヨ(´д`)y─┛~~
パンツ一本とシャツ2着。クールビズ用☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼は白シャツがこだわりなんだけど、2着のうち1着は白。
クールビズになって白だと、ただネクタイ取ったみたいな
だらしないカンジになっちゃってる人ってたまにいる。
それだけで男の手軽な勝負服になりうるスーツ姿だけど、
だらしないと逆効果で、仕事ができない男にも見られちゃう
だから白ならなおさら、ノータイの時はちゃんとボタンダウンのシャツがいいですね
↑誰
男の人も大変だな。

んで、彼氏の地元に車取りに行って、
そのまま彼の地元で焼肉モリモリ
その後は彼の友達がやってるバーで一杯飲んで帰宅
そんで一緒に帰宅でした

中間発表 

June 03 [Fri], 2005, 18:42
今日は修士課程の人たちの論文の中間発表でした
アタシは発表じゃないから気楽なはずなんだけど、
博士課程にいるからには後輩たちの発表のコメントしたりとか
しなきゃいけないかも!と、なんとなくプレッシャー感じながら学校へw
同じ研究室で同じ指導教官で、同じ分野とはいえ、
研究対象は違うから真剣に聞いていないとコメントできないし、
第一アタシはみなさんの先輩なのは肩書きのみ。汗
自分自身誇れるほどの知識があると思ってないゆえ、
コメントするのも必死なのです(`・ε・´)キニシナイ!!
↑気にしないのかよw

で、3人の後輩に無事一人一人挙手してコメントができ(必死w)、
その後はいつもの研究会同様、飲み&カラオケ&バーコース。
そのとき先生に、
「先輩としてのコメント、ありがとうございました。
指導生同士、あーゆー場で先輩が後輩の発表にコメントしてくれるのは、
嬉しいですね」と言っていただけて、
「(:.;゚;Д;゚;.:)イャイャ 」と言いながらも
心は「(:.;゚;Д;゚;.:)ウレスィ」でちた。笑

だって余裕でコメントできたわけぢゃないんだもん。爆

彼の誕生日。 

June 02 [Thu], 2005, 1:48
今日は彼の誕生日でした

午前中は学校で、夕方まで例のごとくカフェでお勉強して、
その後スーパーへお買い物。

海鮮丼三つ葉のお吸い物オクラ納豆竹の子の煮物を作って、
買ってきたシャンパンでお祝い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プレゼントには彼の欲しがっていたものをあげたから
かなり喜んでくれてアタシもハッピーでした
金欠極まりなし。



彼と出会って、初めてうちに泊まりに来たのが、
去年の今日、彼の誕生日だった(*ノ∀ノ)イヤン
もう1年というか、まだ1年というか。
彼と過ごしたこの1年自体はすごく早かったんだけど、
彼との付き合い自体はもっと長く感じる。
楽しいこともそうでないことも含め、色々あったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

久しぶりの友達♪ 

May 16 [Mon], 2005, 4:13
今日は、地元の友達が来てくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼女は出版社に勤めてて、とある女性誌を作ってるんだけど、
今回は仕事で名古屋に来てて、仕事終わってからお茶シタの

彼女は中学校のときの同級生で、
なんか、クラスでのコミュニティが違うのに仲が良いっていう、
不思議な感じだった。
つまり、なんていうか、好きな服装とか、話す話題とか、
そーゆーのによってちっちゃなコミュニティができるじゃん?
一つのクラスで、いくつか。
それが違うのに、卒業してからもずっと仲良し。
中学のときも、学校でたくさん話すとかはなかったけど、
なんか、手紙やり取りしたりとかはあったんだけど
二人の共通点は、多分、中学の時からかなり本が好きだったことかも。
中学卒業してから、高校でも、大学でも、
年に1回会うか会わないかの二人なのに、
何かあると、お互いに長い長い手紙を書いてた。
近くにいないからこそ何でも話す、そんな距離感。

で、今日も一年ぶりの再会だったわけだけど、
たくさん話して、昔話も近況報告もして、二人で、

お互い、考えてることとか昔と、基本的にはほとんど変わらない。
うちら、いい意味にも悪い意味にも思考が成熟するの早かったからだね。
だから、変わらないように感じるだけだね。


って話してた。
斜に構えてたというか、ませていたというか、生意気だったというか。
とにかく、たくさん本を読んで大人の考えに触れたり、
それをお互いの手紙の中で知らずと実践していたりとかして、
考える訓練をしていたのかもね。

あのころが懐かしい。

悪女会w 

May 09 [Mon], 2005, 4:00
今日はバイトの子二人とランチ
一人は33歳のねーさんで、一人は23歳のこ、ってか社員さん。
33歳のねーさんとアタシは、バイトの中では(歳的にもキャラ的にも)姉御系。
で、そのねーさんとアタシがランチするって話を聞いたほかのバイトの子が、
「悪女会だーー(゚∀゚ノノ゙☆」とか言い出したわけで、そんな名前になりましたw
んで、ちょうど休みだった社員のこも参加したいってことで、
カフェでランチでした

なんだかうだうだと話して夜に解散
帰って彼に夕飯もちゃんと作りましたょ(`・ω・´)シャキーン

後輩と。 

May 06 [Fri], 2005, 3:50
大学院の仲良し後輩と、昼過ぎからうちの近くのファミレスへ。
彼女が修士課程で、近々中間報告会みたいなのがあるので、
それにたいするコメントなどをして、それが終わったらくっちゃべってた。
たまには先輩らしーことしないとね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんで、夜彼氏から電話が来て、合流。
後輩は始めてアタシの彼氏と会うもんだから、やたら緊張ww
散々彼氏の話してたから、ナンカすごい印象が合あったらしくて、
やたら構えちゃってました 。笑
それをみてアタシは (・∀・)ニヤニヤ
ずっと (・∀・)ニヤニヤ

彼氏は人見知りゼロの人だから、色々彼女に質問するわけ。
で、彼女は人見知りだから答え方がぎこちないわけ。
(・∀・)ニヤニヤ

3人で楽しく話して帰りましたとさ。

横浜。 

May 03 [Tue], 2005, 2:21
お昼過ぎにて準備しつつ、どこいくか決めてたんだけど、
河口湖行こうって話しになって(富士サファリパークネ)、
で、夕方5時ごろ家を出たわけですよ
で、高速走ってる途中で、突然彼が、
「1時間くらいしか変わらんし、横浜イッチャウか〜」って言い出して。
アタシの帰省と彼の出張にあわせて2度都内では一緒に遊んだけど、
アタシ横浜に住んでたこともあって、
「次は横浜で遊ぼうね」って前から言ってたんだけど。
だからアタシも「Σ(´∀`*)ェ。イッチャウ?イッチャウカ???」みたいなw

ノリだけで予定変更。
横浜行き決定。爆

「イチャウカーーー!!!」って二人で連呼してたしねww

GWバカです。
ノンストップな二人でしたの。照

この後が大変だったの(ノ∀`*)ノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:compulsory_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる