【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドで人生が変わる!と2014.1.23 --- 議員麥瑞權質詢春節解決旅遊亂象的措施

January 23 [Thu], 2014, 14:01
こんにちは^^


今日も【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


スローライフ・ジャパン 石井大博さんが自信を持って世に送った情報教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅マンションを後にしました



自宅そばのセブンイレブンに入店して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 日本マクドナルドは、ミニカー「トミカ」や「こえだちゃん」をモチーフにしたおもちゃがセットになったハッピーセット「トミカ/こえだちゃん」を、1月24日から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売する。

【この記事を写真付きで見る】

 ハッピーセット「トミカ」は、はしご付消防車、パトロールカー、清掃車など子供たちが大好きな働く車が8種類登場。市販の「トミカ」より大きめのサイズ感と、遊べる仕掛けが付いているのが特徴。おなじみの「トミカ箱」をイメージした紙箱に入っている。

 ハッピーセット「こえだちゃん」は、遊園地をテーマに、主人公「こえだちゃん」や新キャラクター「アゲハちゃん」、「チェリーちゃん」などのフィギュア付きおもちゃ8種類が登場。乗り物が動いたり、マジックやルーレットが楽しめたりする仕掛けが付いている。

【トミカ(全8種)】

【こえだちゃん(全8種)】

■ 「1月25日、26日限定 週末プレゼント」

 週末限定プレゼントとして、ハッピーセット「トミカ/こえだちゃん」1セット購入につき、期間中の1月25日、26日の2日間は、「トミカ スペシャル DVD」または「こえだちゃん スペシャル DVD」が1枚プレゼントされる。さらにホームページでは、「こえだちゃんランドマップ」の無料ダウンロードも実施される。

【トミカ スペシャルDVD】

【こえだちゃん スペシャルDVD】

【こえだちゃんランドマップ】

(C)TOMY 「トミカ」は株式会社タカラトミーの登録商標です。

(C)TOMY/designed by Suzuka Yoshida.


【GAME Watch,佐伯憲司】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それはそうと本業の話。

上手く捗ればサイトアフィリに16時間と、オークションに4時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関連してない?

ドンマイ!



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか手巻き寿司が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:compulsion
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる