なんだか急に寒く 

April 16 [Fri], 2010, 14:39
また冬みたいに寒いねぇ…。
仕事も大変だけど、ここま寒くなると、やる気も出ないね。
でも頑張ろう!

久しぶり 

March 05 [Fri], 2010, 17:53
すっごい久しぶりにブログを書くなぁ。
みんな元気にしてるのかな?
私は相変わらずコンパニオンの仕事を頑張っています。
毎日ハードだよぉ。
いつになったら楽な生活が送れるのでしょうかね?笑
はやくお嫁さんにいって、今の生活を抜け出したいけど、現実はそう甘くないもんですね…。

友達が家出したらしい 

December 18 [Fri], 2009, 18:44
友達が家出したそうです。
彼氏と二人で同棲していたんですが、彼氏の暴力がキッカケで、そのまま家を出たそうです。
その彼は、暴力なんかと縁の無い、すごくおとなしい性格だったので、みんなビックリしています。
彼の中でどうしても許せないことがあったのか、何があったのかわからないけど、暴力だけはダメだと思う。
家出をした友達は、今は別の友達の家に泊まってるみたいだけど、きっと戻らないと思う。

でも、うっかり家出掲示板なんかに書き込んだりしていたら、今ごろ危険な状態になってたかもしれないですね。

とりあえず、今週末にみんなで食事をするので、そのときにたくさん話を聞いてあげようと思っています。

やってみたい 

January 24 [Sat], 2009, 15:16

ブタの貯金箱をハンマーで割るというのを、漫画やアニメで何度か見たことあるけど、実際に自分でやったことがある人ってどれぐらいいるんだろう。

とりあえず、近々ブタの貯金箱とハンマーを購入してきます。

忙しかったー 

January 22 [Thu], 2009, 14:38
仕事が忙しくてクタクタになって、ブログを書く体力がありませんでした。
久しぶりにゆっくりできる休みができたので、ブログも更新〜。

って言っても、何も書くことないんだけどね。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像oboro
» ビクターのビデオカメラ (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる