あーあー! 

2004年11月03日(水) 3時00分
楽天かよ!(三村)
あーもうそうだとは思ったけどさあ!
つまんね!マジつまんねえー!(暴れ)今日はもー友達と大いに飲んできやしたよ!やってらんないね!東北は巨人の呪縛から逃れられないんだね!(言い過ぎ)
だって完璧粉掛かってんだもんよ!!あ〜野球理事会もなんもかんも終わりじゃー!
これで孫さんがダイエー福岡から移したらマジやってられまへんわ。
つーか地震で色々あったけど某ジャンルの方々がN○Kに好きな伽羅の名前を送ったとか送ってないとか……イヤ、マジ人として腐ってるよ。代わりになってしまえ。地震で雑誌社潰れたら全部なくなるっつーの。

腹いてえ〜 

2004年10月27日(水) 13時27分
どうにもこうにもお腹が痛い〜ああ、そういえば病院に行った結果血液検査ではなんともなかった。先生が言うには風邪で耳が圧迫されてめまいになったんじゃないかとかなんとか。それでも耳の痛みや聞こえが悪いなら耳鼻科で見てもらった方がいいと言われ……面倒だから行くのやめた。
というか先週調子がおかしくなって色々マイナス思考に陥ってただが、地震とか起こっちゃって
もうあたしどころの騒ぎじゃねえ…!ってニュース見ながら思ってたらいつの間にか調子戻ってました。まあ、ねほらやっぱ比べものにならないでしょう。ラジオ関西でタオルを被災地に送ろう!ってのをやってるらしいんで送ろうかと。というかNHKのボランティア見てたら物資も送れるらしいから近場で赤ちゃんのミルクでも買おうかな……でも前の水害とかでも物を送られ過ぎて混乱しちゃったらしいんで、考えてしまいますな。というか現地のスタッフ足りんのとちゃうか…?NHKも汚い事ばっかやってないで仮想請求分くらい金おくったれや!!
と本気で思いますな〜……水道局員とかも一人送ってどーなんの?とか思いますが………それなりに考えてるんだろうけど血の通った事をやってほしいですなー……不安になるのう。東急ハンズの防災グッツはちなみに売り切れでございます。皆の不安を反映してるね。被災したら国がどこまでしてくれないのか分かってるみたいに売れまくってますな〜…

テスト 

2004年10月24日(日) 16時19分
新しい日記のテストプレイでございます。
どんな感じになるのかな。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comprehensive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる