もうもう 

2008年01月26日(土) 20時07分
何も言うまい。

どうも!お久しぶりです大川です!
ここに書かなかったですけどこそりとHN変えました。大川樹と言いますよろすく。(今更)

拍手お返事
1/25 21:42 すっごく〜の方!
えと、こんな過疎化サイトにお越し頂きありがとうございます!!そしてありがとうございますもう涙出そう。ディーノさんですねー学生のがいいんか、な?でも次は現代になりそうですがまた持ってきますのでよろしくお願いしますです☆

またやっちまった 

2007年10月28日(日) 2時46分
またまた1カ月放置してしまった……orz
ぐぉめんなさぁぁぁい!!!!

てわけなんですが、ここしばらく神が降臨しなくてなんにも書けてません。ほんと自分でもよく分からない。取り合えずいっぱいいっぱいな毎日を過ごしてます。もうちょっとどうにかなったらどうにかなるかも(意味ワカンネ)

最近の復活はもう好き過ぎてどうしようかと思いますよね。ね!アニメも本誌も!

ああ駄目だ。好きだ。兄ちゃんにツナ!
でも最近一番ヒットしてるのはディノさんですな!!ほんとマジすきすぎる。どうしよう。恋してる。してるよ!!ボス!いいよへたれでも!あああどうしようほんと。
でもいつもこっから先に思考が進まないorz

次も多分ディノ学生話持ってくる気が。いや、持って来たいんですあたしが。
ではでは。更新はもうしばらくお待ちを……

終わった! 

2007年09月23日(日) 11時01分
はい、終わりましたミニ連載!
えと、残りの2話一気に持ってきました。だって出来てたんだも。

ディノさんが好きです。最近また。だから本誌で出てきて欲しいのですがまだですか天野てんてー。10年後ヴァリアーとかみたくてたまらんのですけど。恭さんにはひとしきり萌えたんで、今度はぜひディノさんかヴァりでお願いしま……っ!!いやいや、兄さんも楽しみなんだけれどもね!?やっぱほら、カラーで出たからには見たいというか。。。てゆか、ボスの表情柔らかかったよね、ね?いったいこの10年で何があったんですか……
はい。では今週はおジャンプ様が昨日すでに発売されていたことをすっかり忘れていた片岡でした。今から読んでくる……っっ!!!

やっと…… 

2007年09月22日(土) 10時21分
出来ました!
ディーノ夢連載もどき第3話でっす☆

残りはとっくに出来てるんで、明日にでも一気に持ってきます。。。

おにゃのこ好きです 

2007年09月21日(金) 17時18分
という訳で。(どういう)
ツナ夢porcupine dilemmaをUPしました。
ただね、これツナとハルしか喋ってないって言う。いやいやこういう、周りの人間の会話とか好きですけれどもね。
ディノ夢は書けましたー!!
もうすぐUPしまっす。ただね、順序逆で書いたからちょっと矛盾がある、気がするかなー。。。
うん。言い逃げします。

あとね、携帯日記も作ってみました。よかったら覗いて下さいな☆

個人的な好みの話要するに見たいだけ。 

2007年09月12日(水) 20時54分
やっぱり鈴村が大好きです。
好き過ぎ。マジで。

はしゃいでるザックスの声が激しくリュウタなんですよねぇ。。。シンは個人的に好きじゃなかったから微妙やったけど;;

でもザックスがカッコ良すぎる。ザックス大好き。もちろんクラウドも好きですよ!?つか二人ともかわいいよなー。並んでるともうそのままでいい気がする。んでも、その後で例のシーンを見たらほんまに涙が出そうになる。
アンジールとかジェネシスとか、トレーラーだけやと全然分からんよー!やりたいてかムービー見てストーリーを理解したい。きっとやっても最後まで攻略出来ないんよね、あたしorz

あと音楽が好みなんですよね。だからACの時もDVD買うお金なかったから(笑)サントラだけ買ったし。今回もそうなりそうかも。。。

なんだかんだ言いましたが、要するに鈴村が好きで、FFZCCやりたいって言う。でもまずPSP買うトコから問題なんだよなぁ。。。

久しぶりー 

2007年09月04日(火) 12時22分
拍手話更新しました!sssですが;;
やはし復活・彩雲・銀魂の3つで。

ちょちょいと。 

2007年09月03日(月) 2時15分
昨日はインテお疲れ様でしたー!がっつり買い物してきましたよー!

最初に走ったのがね、あれ、電王って言うorz
また新しいのにはまりそう。。。つか、熱がいつまで持つかが問題だ。

早くに行ったはずなんのにすごい人でした!そして周りの人が見てるのも電王のページだった。ちょ、マジでこれ買えるのぉぉおぉ!?とか思ったけど、入ってみたら結構がんばれましたヨ!!
侑斗とデネブコンビと、良太郎個人と、リュウタロスがすきです。

そんで、サユとか圭とかのりとか友達で本出そうかという話にもなってます。
うん。今しかないんだから頑張ってみてもいいじゃないか!!

なんか、はりとかもあたしらに触発されて10月に出ようかとか言ってました。
売り子しに手伝い行くかもしれません。むしろ裏方仕事の方が好きかもとか言ってみたり。

だらけた生活もいいとこ 

2007年08月26日(日) 2時28分
なんか月初めに怒涛の忙しさ(それほどでもない)やったせいで、今まですんごい気ぃ抜けてました。
この2週間何して過ごしてたんやろ……危ない。。。

あ、原稿見つかりました!!
でもすんごい治したいorz
のに、もはや2ヶ月は軽く更新出来てないです。。。
あぁもうやりたい事が多すぎるそして無駄な時間を過ごしすぎた!!!!

……明日、いや今日からは目指せ規則正しい生活です。まる。

あとね、すんごい自分のことなんですが、ここにmixiと同じこと書いてもいいですか。いいですよね。てかもうC&Pでいいですか。だって書くこと結局同じなんだもん!!
は!?今週の復活語り忘れてたorz

いよいよ 

2007年08月10日(金) 15時48分
明日はくじコスイベントです!!
やっとというかもう、というか……
多分最初は最近熱い電王より、デネブin桜井侑斗やってるかと。。。あとは鰤のリサか復活のハルかなぁ。でも侑斗で髪茶色にしちゃうからどうしようかと迷ってます。。。

ううう見てくれてる方!時間がありましたらぜひ来て下さいませ☆
くじコスHP↓
http://kuji.xxxxxxxx.jp/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる