どうすりゃいいんスか。 

June 15 [Sun], 2008, 6:43


どうすりゃいいんスか

きーやんに悶えまくってる今現在、朝7時前

アイチューンからは
GR

「ケンゼンな本能」

が流れておる

マジ萌えである

どうすりゃいいんスか



谷山くんの頭ん中って いつもソレばっかりだよね

そんなことないよ…

んー
この掛け合い大好きだ
「そんなことないよ」って言い方がかわいすぎる


さすがに「いやーん」は吹いたけどw

今週のタンブリンマンも良かった^^
でも…


4本撮りだったんかい!!w

ラジオは2本撮り
ってのは分かるケド
4本撮りて(^q^)(^q^)

まぁ短い番組だから
仕方ないか

しかもさ

今回のデドアラ
カオスすぎて吹いた

どんな話しとんねん

あかねほたるって(^q^)
まぁ好きで見てたけど(^q^)

個人的に今回の放送はツボでしたw


さぁさー
今月は28日にまたきーやんに会えるぞおー!!

あっとボイス 

June 12 [Thu], 2008, 7:05
7日の土曜にキラルナイトを終え
次の8日にはあっとボイスのイベントへ

2連チャンで声優イベ/(^o^)\


キラルナイト2008 

June 12 [Thu], 2008, 6:39


遅くなったケド
6月7日のキラルナイト

行ってきたおー!!!

レポ的なものを追記で^^

切ないです 

June 06 [Fri], 2008, 1:32
遊佐さんのキャラソン
「水影」
聴いてると
とても切なくなります


特に最後の大サビ

「行くべき先が 運命だと言うのなら」


「運命(さだめ)」
って言うところ
遊佐さん息が抜ける歌い方を
している

とても色っぽいけど
とても切なくて
グッときます…

鋼鉄三国志おもしろいし……
うーん


ハ!

明後日はキラルナイトだ!
きーやんだ!
今週のタンブリンマンも良かったです

浅草のフィレステーキ
食べたいっす(゜д゜)

やっぱり好き 

May 30 [Fri], 2008, 6:10

あのさー
やっぱし振りは最高だと
再確認しました


振りは
萌えよりも燃えなんだ

でも
榛名は
燃えよりも萌えです


二次元では
ほんと榛名なんです

愛やねん


まぁ
三次元に夢中ですけどね

てか振りやりたいーー!!
秋丸やりてぇ!
早く制服武蔵野やりたいっす。マジで。



そして
PS2花宵ロマネスク
まだ注文してないんだけど
近いうち買います
アンダーザムーンも買わなきゃ…
なんたって、きーやんと遊佐さんのダブル出てるからな

はるなあぁぁ 

May 25 [Sun], 2008, 23:12


一日遅れたケド
榛名はっぴーばーすでーー!!!!!


今わたしは
三次元の人に片思い中だけど
二次元では榛名のこと一番愛してる!!!!

ついでに言うと
中の人も大好きだ!!!

いつか榛名のコスを
したいぜ
タレ目な榛名も、たまには良いやろ(^q^)

またまた 

May 24 [Sat], 2008, 6:17

咎狗

このシーンはもう
言わずもがな
名場面のひとつです




ん?






まぁいいや


激辛おつまみを
がっついたせいで
胃がぐちゃぐちゃです


あー今日はきーやん萌を補給してない…


きーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやん

てか今日
週刊遊佐浩二
更新だぁー(^q^)

まじ? 

May 23 [Fri], 2008, 16:02

処刑人

やはりグンジたんは
素晴らしいっ

ひゃは!



キラルナイトが待ち遠しくて
たまらんです



そして
ビタミンXフルバースト

プレオーダーも落選だったよ\(^o^)/


どんだけの倍率ーっ

一般頑張ります



そして
最近、遊佐受けに
度肝を抜かれています


受けに萌えたのは
初めてですw


カッとなって
遊佐受けCD買ってしまった(^q^)

デタラメ〜 

May 21 [Wed], 2008, 2:14


最近ブログの更新が
疎かです

何をやってる、ってこともナイんですけどね

まぁ相変わらずPCにかじりついて
仕事行って
飲んで
遊んで
寝て

みたいな毎日です



んでんで
今日はきーやん
タンブリンマン更新日っ

一日に、元カノ3人から
メールきたとか(^q^)

そんなこと報告してくれる
きーやんに惚れ直したw


あと
もうすぐキラルナイトだから
咎狗を復習してます

PS2版は買うつもりなかったけど
やっぱり買おうかな〜
でも花宵欲しいし…

やりたいゲームありすぎてだめだ


そして
最近の週刊 遊佐浩二

僕は大歓迎です
狙いすぎなの結構好きだし
需要が多いんだろうしなぁ〜〜〜
ゆっちーがんばれ^^

運わるわる 

May 16 [Fri], 2008, 16:58
なんだかなー

声優語りたい気分なんで
箇条書きして
いろいろとぶつけますっ



・ビタミンXのチケ先行落選(^q^)

・倍率の高さに泣いた

・もりもりの「おまえらのためだろ!」も落選(^q^)

・あー、よっちんと大先生に会いたかった

・でもビタミンXはまだ諦めないゼ

・だって小野Dみたいやん(^q^)

・たっつんの生歌も聴きたいやん(^q^)

・しかし一番は大先生の歌やろ(^q^)

・よっちんが人気でてきたと聞き、うん、うんうーん

・よっちん可愛いもんね

・青春ダイナマイトやばいぞ(^q^)

・でも最近、遊佐さんがグイグイきてるの知ってたぁ?

・びっくりしたぁ?


・週刊遊佐浩二の遊佐さんがヤバいんよ

・遊佐さんが「ん〜?」て言うときワタシちびりそう、てかちびった(^q^)

・でもそこはやっぱり谷山さん

・デタラメな残像やばいかっこいい

・ボイニュのきーやんはもっとやばいかっこいい

・なんで逢えないんだろう(^q^)

・でももう少しでキラルナイト!

・そのまえに、振りのお渡し会イベ

・代永になんて言おう

・やっぱり「びっくりしたぁ?」




ふー

スッキりした\(^o^)/
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: りく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
りく。
たまにコスプレしてます。アニメやらゲームやら大好きです。


三度の飯より、おお振りとNACSが好き。
榛名元希・鈴井貴之愛してます。
大回転しまくりです。


近頃、声優の谷山紀章サンに夢中。

mail

TITLE


MESSAGE