ほったらかしすぎ 

2007年12月27日(木) 10時04分
久々に書きますが。
蓮さんです。

もうすぐ今年も終わりますな。
仕事現場が変わってグッタリしつつも、中の人に癒されてます。
最近ハマってるのがたっつんとよっちん。
ビタミソX繋がりですが。
フルバースト見てハマったよ。
ゲームは持ってるけどやってないです(笑)


明後日は冬祭り参加します。
企業ブース辺りでイベントやってるかなぁ…。

美味かったぁ! 

2007年11月16日(金) 20時45分
今日は年末調整の紙を会社のマネージャーが直々に届けてくれるってんで、
それを口実に定時上がり(笑)
まぁ明日休日出勤ですけどね!(爆)

「好きなトコで良いよ〜」と言われたので、
新宿ルミネエストの上のウルフギャングでご飯。
久々に行ったけど美味しかったよ〜!
しかも奢って貰っちゃったわ(^-^)
最近、精神的にヤラレてたから、良い息抜きになったよ。
あと少し頑張れば1週間休めるかも!!
気合いで乗り切ったらぁ!

風邪ひいた 

2007年10月09日(火) 15時44分
体調が悪い。
蓮さんです。

平日に忙しくて手が回らないことを、週末にまとめてやってるから、まともに休めてないのよね。
身体が限界を訴えてる気が(苦笑)

早くのんびりしたいなぁ。

寒かった・・・ 

2007年09月30日(日) 23時54分
風邪ひくってば。
蓮です。
四面楚歌。

えー土曜日は地元で花火大会でした。
敢えてこの時期にやるってのがステキなんですけど、去年も今年も雨降ったね・・・。
友人ピロと、凪と3人で見に行きましたが。
今年最初で最後の花火大会鑑賞でした。
花火は凄い綺麗だったよ〜。
来年も行けたらいいな。

ブログはじめました。 

2007年09月29日(土) 2時10分
サイトもオープンしたので、ブログもくっつけてみました。
テキトーに更新しますので時々覗いて見てくださいまし。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
       
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/complex-venus/index1_0.rdf