韓国 わーるどかっぷ

December 19 [Mon], 2011, 2:02
ワールドカップが始まりましたね〜〜。 [ 韓国ドラマ/映画 ] アンニョン〜〜〜急に朝からが降り出しました。天気は下り坂・・・そろそろ梅雨が始まりそうですね。 ワールドカップが始まりましたね。昨日の韓国戦を見ましたが、スカッとした勝利。アジア勢初めの一勝ですね。この勢いだと、決勝リーグに行きそうですね中止ので無い全日本も、是非頑張って欲しいですね〜!! 韓国では、色んな俳優さんが赤のTシャツを着て応援してる様で。ヒョジュちゃんの記事があまりにも可愛かったのでUPしました。 へジンもソウルのどこかで赤い服で応援してたんでしょうね。レッドデビルの応援は、かなり熱いです。 やっぱり韓国は強いですね。あ〜〜うらやましい〜〜!! 日本もファイティーン ★ハン・ヒョジュ、“知性兄さん、青龍兄さん、駐英兄さんファイティング! (ソウル=スポーツコリア) 三星カメラ モデル ハン・ヒョジュが‘ヒョジュのフォトダイアリー’ブログを通じて太極戦士らに応援メッセージを伝達した。 MBCドラマ‘東夷’撮影で忙しい一日一日を送っているハン・ヒョジュはギリシャ移転開かれる一日前の去る11日真っ赤なティーシャツを着て登場して大韓民国代表太極戦士パク・チソン、イ・チョンヨン、パク・ジュヨンの善戦を祈った。 “知性兄さん、青龍兄さん、駐英兄さん”と呼んで、自身の育てるズボズボと呼び込むから16強を必ず成し遂げてくれというむくかもしれない応援メッセージを大韓民国サッカー代表チームに伝達した。 一緒にファンたちには三星NX10と三星ブルーカメラで熱情的な思い出をたくさん残すように願うというメッセージも残した。動画に接したネチズンらは“ヒョジュも共に応援すると16強は問題ない〜無条件16強進出確定!”等熱い反応を見せている。 ★動画は、こちら! 今「同伊」で忙しいヒョジュちゃん、毎日の様に色んな記事が出て、人気のほどが伺えます。視聴率もどんどん伸びてる様で・・・日本の放送が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogcomplete003cat
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/complete003cat/index1_0.rdf