ただいまナリよ〜 

August 31 [Thu], 2006, 0:33
おととい!
地獄の合宿から奇跡の生還を果たしたかみかみです!
ひさしぶりだぁね〜(>∀<)ノ~


そういやこれから合宿行きますとか予告してかなかったな;
すみませんでしたm(_ _*)m



いやぁ今年も合宿は地獄でしたね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ハハ

でも班の子が良かったこともあって無事帰ってきました☆
楽しかったね<4班s
ミニマム隊長はたいして役に立たなかったであります!
(班の一年生が皆でかかったのねん)

二強で一年生減ってないといいな(*´ェ`*)


二女芸も無事終わってよかった!!
一時はどうなることかと・・・(´Д`;)
来年は音とか色々準備して行こうね。あとネタも。<二女s






んで合宿から帰ってきたらやっぱこれ!


甘いものを食べーる(● ̄ω ̄●)+


と言うわけでいってきました!!
みなとみらいにあるカフェ・ビアネータ(´艸`*)

ずっと行きたかったのだ♪
んでずっと食べてみたかったの♪♪



ビアネータの誘惑


きっとテレビで見たことあるはず。
ちょーでかかった!
んでちょーおいしかった!!

・・・でもでかすぎて途中で断念。
甘いもの残すなんて死ねばいいのに・・・とか思いながらお店を出ました。笑

4人で一つくらいがちょうど良いかと思われます。
そしてアイスはケチらずダブルでいきましょう☆



ワールドポーターズにあるから行ってみてねヽ(*´□`*)


あ、女の子同士でね

怖いよ怖いよの話 

August 17 [Thu], 2006, 12:33
こっちにも載せるって言ってたのにすっかり忘れてた笑
3日分いっぺんに更新です






今日は上智と合練だったよ〜♪今年初めての合錬だったねぇ

上智は体育会だから(っていうのは直接的じゃないかもですが)
練習も結構ハードなようです(´_`;)

合宿でボックス1時間半はムリだぁよ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも午前中にやるんだって。

上智・・・ちょっと尊敬したぞ。飲み会も楽しかったし。




そろそろ合宿の準備し始めないと春合宿の二の舞になるでふ(´ェ`)
                      ↑合宿当日の朝に荷物送った人

---------------------------------------------------------

書き忘れててね、今思い出したの。



ワールドスーパースターズの帰りね、
何人かでちょっとご飯食べて帰ったの。


地元の駅に着いたら12時くらいだったの。


でね、いつもどおりチャリをチャリ置き場にしまって


家の玄関のドアをあけて中に入ろうとしたの。


そいで音がしたの。











ぷち♡













びっくりして急いで家に入ってドア閉めたの。


でも怖いもの見たさでドア開けちゃったの。


で下見たらいたの。
















つぶれたとかげ















ふふふふんじゃったぁよとかげふんじゃったぁよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


とかげさん、血出してへちょってなってるよ?






お化け屋敷とかでかわいらしく

キャーっ(>_<)

って叫べない女の子なので





んあ゙ああぁぁあ゙あぁΣ(´Д`;)




って叫んだらママが心配して起きてくれた・゜・(つД`)・゜・








怖くて放置。







次の日ドアを開けたら大量のアリさんs群がってたの。



でママがぽいって道路にやって、


庭にちりとり取りに行ってる間に車が来たの。





とかげさんもっとつぶれちゃった(´∀`)ノ




べちょってなってたよ。内臓出てたよ。








とりあえず・・・・

ヤモリじゃないといいな。

加齢と成長 

August 17 [Thu], 2006, 12:31
合宿の二女芸が決まらなくてどうしよう(´Д`;)な感じです。かみかみです。


昨日は久しぶりな練習を早々に切り上げ、
おばあちゃん家に行ってきました(*´ェ`*)

おばあちゃん大好きっ子なのですが、
大学に入ってからは忙しくて全然遊びに行けず(つД`)

すごい久しぶりに行ったらおじいちゃんが痩せ細っていてびっくり。
去年胃を全摘したので、それもあってだと思うんだけど・・・
すごいショックでした(´_`)

人はこうやって歳をとっていくのかなぁ。

あと4ヶ月ちょいで100歳になるひいおばあちゃんも
だんだん物忘れが激しくなってきてました。
今まで掃除とか身の回りの事全部自分ででやっちゃうような、
相当元気な感じだったから
ギャップが大きくて、これもちょっとショックだったかな。

弟は3回ほど「あの子誰だい」って聞かれてました。
・・・ま、これはあいつ最近チャラチャラ化してて
昔の面影が無かったから仕方ないのだ( ̄З ̄)笑い話になりました。






・・・で、20歳になったら成人式!ということで振袖!!

私は振袖は買わず、おばあちゃんのを着ることにしたんよヽ(*´∀`)ノ

ちょっと古いけどまたそれが良くてさぁ(*´艸`)
しかも大好きなオレンジだし☆

・・・相当高そうです・・・気をつけて着ます・・・。



そんなわけで昨日ちょっと試しに着せてもらいました♪
おばあちゃんは着付けの先生なのだ(・∀・)
練習後だから頭ぼさぼさなのだ(-∀-)

帯の結びは色々説明されて迷ったんだけど、
結局コレにしました(*´ω`*)葵って言うんだって♡
右上に出てるのがお気に入り。




・・・問題はいつ写真を撮りに行くかです(-_-;)
後期も忙しそうだしなぁ・・・

おうざのぎょうしょう 

August 17 [Thu], 2006, 12:30
ただいま〜ヾ(●´□`●)ノ

・・・いや、むしろ帰ってきたくなかった(-_-)
明日朝8時からバイトだし。
残りの夏休み、私に待ち受けるものは
練習にバイトに地獄の合宿に大会にレポートですよ。

台風で新幹線とまれば良いのに(`Д´)=3
と何度思ったことか・・・

そんな願いは届くはずも無く。
京都は毎日晴天でした◎


やっぱ・・・


暑っ!!!



なんですかこの暑さ。



余りの暑さに完全に思考回路はショート寸前・・・てゆかショートしてました。

おうざのぎょうしょうとか、舞妓さんの香り香とか。
(・・・餃子の王将とか、舞妓さんの残り香とか。)

京都に行ってなぜ餃子の王将の話をしていたのかもはや不明。



でも枯山水見てると全然暑さなんて感じないのね(●´ω`●)
不思議なものです。






でも京都って朝型なのね(´_`;)

5時にはだいたいお寺とかお店とか閉まっててさ。凹

しかも昨日二条城行ったら閉まってんの。
火曜日は休城日なんだって。・゜・(/Д`)・゜・。
そんなぁ。

ま、ちゃんと調べてけって話なんだけどね。反省







でもでもホント楽しかったです(≧∀≦)

大好きな天龍寺も行けたし♡
修学旅行のときケチって入らなかった本堂も入ってみました。笑

あとは大覚寺とか、南禅寺とか、ベタな清水寺などなど・・・



最後に縁切り縁結びのお寺に行ったんだけど、
そこの絵馬がリアルすぎてつい読みふけってしまいました笑。


▼▼▼男との縁が切れますように。一生会いませんように。

●●主任と□□□□子が別れますように。


とか。怖い怖い(´Д`;)))

私は人との縁に恵まれますようにと書いてきましたよ。
・・・浮いてましたよ(´З`)~~



また行きたいなぁ(*´ェ`*)
次行くのは何年後なんだろね(;θ;)







私信
ワールドスーパースターズに八つ橋持ってきますよぅ

「アニメティ」 

August 06 [Sun], 2006, 23:28
・・・こいつバカだなぁ(´ー`)と思った瞬間。
アニメがたくさん詰まった紅茶なんでしょう。

やっぱアメニティは充実してるとこが良いですよね★かみかみです

そんなかみかみさんは明日から旅立ちますYO。



京都に行ってくるよ〜♪♪ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノわーいわーい



こんな時期に京都なんてバッカじゃないの!!?(`Д´)o=3
との周りの反対を押し切りいざ京都へ★☆(盆地だから暑さ最悪)

いや、知ってたけどさ。
鹿児島の位置も分からない地理嫌いの私でも知ってたけどさ。



だってぇ京都行きたかったんだもーんo(`З´)o
いいじゃんかo(`З´)(`З´)oいいじゃんか

旅行なんて夏休みくらいしか出来ないもんね凹。


やっぱ東北とか北海道が良かったのかなぁ・・・
でもさ、東北行くとなるとやっぱひよるからさ・・orz




京都なんての修学旅行以来です。
日本史も大嫌いな私ですが、興味ある部分だけは別です。
あの時とは違って、好きなとこだけ回れるのだ♡
でもあの時と違って引っ張ってくれるねごはいないのだ・・・不安(´Д`;)笑
今日はしおりと資料集見て復習だ!<遅

八つ橋食べるぞー(`Д´)ノ
ラーメン食べるぞー(`Д´)ノ
抹茶ぱふぇ食べるぞー(`Д´)ノ
ふまんじゅう食べるぞー(`Д´)ノ
清水寺んとこのお豆腐やさん行くぞー(`Д´)ノ











ていうか風邪引いてるのに旅行なんていけるんだろかコレ(´`;)

ハマっこ 

August 06 [Sun], 2006, 1:21
ハマーさんは憎めないヤツです。




今日やっと念願の美容院に行ってきました(*´□`*)
ずーっと行きたかったんスよ〜♪♪

切って、染めてきました(●´ω`●)
頭から美容院のにおいがします。
でも(バイト的には)明るすぎて、社員さんに怒られそうです・・・(-_-;)

ホントはアプリコットブラウンにしたかったんだけど、
暗いとオレンジがキレイに出ないんスよ〜とか言われて
普通の茶色?にしました。
全然キレイじゃないんですけど(゚Д゚)!!
なんか変な色〜



・:*:・(*´エ`*)・:*:・・:*:・(*´エ`*)・:*:・・:*:・(*´エ`*)・:*:・・:*:・(*´エ`*)・:*:・・:*:・


今日回ってきたバトンはthis!

神奈川県民バトーン(・∀・)ノ

長ぇ・・・よし、頑張る。
てゆかみんな言ってるけど、これやっぱ横浜バトンだよ(^_^;)笑



●まずあなたの神奈川県民歴をどうぞ。

3歳くらいの時に上石神井から川崎にお引越し。
で小2のときに今いる横浜にやってきました。
もうすぐちょうど12年になりますが、中学から渋谷に通ってた事もあって
あまり横浜に詳しくありませんよ。

●中華街にはほとんど行ったことがない。
 
てゆか行ったこと無い!!
 
●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、横浜市〜」から書く。

横浜市から書くねぇ。だって横浜は神奈川って明白じゃんか。<そこ基準

●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。

た、確かに!    ・・・ていう程度じゃないスか?笑

●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
 
神奈中なんて中学、実際にあるのかな?
毎日修学旅行やね。笑

●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!
 
見たことねぇ〜(゚ω゚;)うち映り悪いし。

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。

そうなの!?ダメなの!!?(゚台゚lll
・・・小学校の遠足でしか行ったことありませんが何か。

●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だ。
 
分からん、どの公園がそれなのか分からん。


・・・まだまだ

お久! 

August 01 [Tue], 2006, 14:57
どうもどうも!

そういえばmixiを始めてからと言うものこちらを全く放置してました笑。
mixiの日記は毎日(?)書いてますので、mixiユーザーの方はそちらをご覧下さい

でもこっちだけ見てくれてる方がいると言うことに気づいたので、
mixiの日記をコピペしようと思います
せっかくの絵文字とかめんどくて使わないけど
あ、コピペだからmixiと全く同じだから笑。

そいで、mixiに興味ある方は招待するんで言って下さいな

気づいたら10000 

May 10 [Wed], 2006, 0:16
おとといの時点でこのブログのアクセスが10000を越えました〜
どうも、いつもありがとうございます
mixiと違って誰が踏んだのか分からないけど、
そんなあなたはラッキーです(?)





さて、そんな私はというと
太ももに大きなあざができてしまいました

実は夫の酒癖が悪くて・・・

だったら面白いけど<あながち嘘でもn本当は、

1限に出るためには満員電車に乗らねければなりません。
と言うわけでやっとの思いで電車の入り口に足をかけた所、
中から軽く押し出されて一歩後ろに下がった瞬間、



すぽっ




ホームと電車の間に落ちました orz


落ちたって言うか片足だけハマったんよ。
でも落ちて一瞬で自力で脱出しました
おばさんが引っこ抜こうとしてくれたのか、
あまりにあっさり私が抜け出てしまったので
脱出してから思いっきり上に引っ張られましたイタイょ

で、うわぁ初めて電車とホームの間に落ちたよ〜なんて楽しんでたら
電車が動き出したあたりで太ももに激痛が・・・
歩くの痛いよ
これって踊れるわけないよね

と言うわけで明日の練習会は見学です・・・orz






最近バトン流行ってるんですかね
いっぱい溜まってしまいましたごめんなさい
今日はまずマダム小室サマからいただいた女性限定バトン

二女之会 

May 08 [Mon], 2006, 1:22
今日は朝イチで美容院へ
ずーっと髪切りたい髪切りたいって言ってたんですが
ようやく切れました

うわーい短すぎてもう髪上げできないよ〜
12cmも切ってしまった

もともと髪の量が多いのに加えて
髪上げのためにすいてなかったから
切り終わった後床を見たら
髪の毛がもっさーってなってました。笑



その後待ち合わせまで渋谷をぷらぷらと買い物
黒パニエとワンピースを買いました。

午後3時二女会開催
本日のメインイベントはスイーツパラダイスでございます
90分で1500円弱

なんかここはケーキとかデザート系より
パスタとかのご飯系の方が旨くて
そっちばっかり食べてたような
ポップコーン旨かったなvv

で、プリクラを撮りにゲーセンへ
皆でリラックマ取りに夢中
最後に珍しいショットを




それで、次どうしよーう何しよーうて事になったので
でこ宅で飲むことに
初でこ宅〜わーいわーい
メゾネットって良いねぇ
噂どおり、階段はまじ痛くて怖かったです笑。

アレだけ食べて気持ち悪〜とか言ってたくせに
ドミノピザを注文驚きの速さで完食
二女ならではのトークに花が咲きましたと、まとめておく。

帰りは4人もいたのになぜか駅まで迷い
もちろん門限には間に合わず
皆基本方向音痴だということが今日発覚したのでした



全員参加じゃなかったのが残念だけど
良いね、こういう楽しい企画
もう夏の女飲みまではないのかなぁ


そしてしょぼんは絶対に流行らないと思う。

SNYDER'Sの巻 

May 06 [Sat], 2006, 22:33
今日は新宿行ってきただぁよ

大会とかで何かと必要だと感じてきたもの・・・
コロコロを買いに出陣であえ〜であえ〜
カーペットとか掃除するコロコロじゃないよ
コロコロ付いてるスーツケースの方だよ



見た目にこだわらなかったら
ユニクロのが一番良いと思うんだが
お年頃ですからかわいいのが欲しいのです
でも適度にかわいいのってなかなか無いのねー

いや、スイマーのとかちょーかわいいのがあって
もろ好みなんだけど
あの頭とあのメイクにスーツでスイマーってどうよ
と言うわけで今日のところは者共退散じゃ

他にもバッグとか服とか
買いたいものいっぱいあったんだけど
結局買わず
本日の戦利品は
お菓子@ソニプラ
シャンプーの詰め替え@地元の薬局
私の黄金週間って・・・orz
レポートさえなければシーパラ行きたかったにゃ




おまけ@
私の愛するSNYDER'Sチーズ味を買おうと思って
ソニプラに行ったわけなんだけど
なんとビックサイズ¥315発見


デカっ安っ
というわけで買って帰ってきたぁ
ちなみに右にあるのが普通のボールペン


おまけA
昨日載せようと思ってすっかり忘れちゃった一枚
右が私。左は我らがアイドル
薄緑のです
友達に言われるまで気づかなかったけど、春色で良さげな感じですv

P R
PROFILE
▼名前:かみかみ。
▼誕生日:6月7日。
▼職業:大学生。
▼身長:152。
▼血液型:B型。
▼性格:典型的B型。自己中ジャナイヨ、マイペースナノ。空気読めなくてキツイ発言をする等、失敗は多々。どれもこれも血のせい。そう、血のせい。
▼好き:
ゆず、スキマスイッチ、坂本真綾。
トマト、果物、甘いモノ。味覚はおこちゃま。
DEATH NOTE、最終兵器彼女等。何でも読む。
あいのり等。何でも見る。
▼嫌い:
辛いモノ、苦いモノ。
▼今ハマっているモノ:OLIVIA。5歳の子ブタの女の子。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像まいたそ
» 加齢と成長 (2006年08月22日)
アイコン画像かみかみ
» 気づいたら10000 (2006年05月13日)
アイコン画像でこ
» 気づいたら10000 (2006年05月12日)
アイコン画像姉さん
» 気づいたら10000 (2006年05月11日)
アイコン画像あゆみ
» 気づいたら10000 (2006年05月11日)
アイコン画像かみかみ
» 二女之会 (2006年05月09日)
アイコン画像まい
» 二女之会 (2006年05月08日)
アイコン画像でこ
» 二女之会 (2006年05月08日)
アイコン画像かみかみ
» |´゜∀゜)ノ ただいま♪ (2006年05月07日)
アイコン画像まいたそ
» |´゜∀゜)ノ ただいま♪ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:complete-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる