4/14のできごと 

April 14 [Fri], 2017, 1:55
4/15 AM1:49

仕事終わり太陽のトマト麺で鶏パイタンとあさりの野菜炒めを食べた。



美味しかった。でもあさりの野菜炒め量があるので一人ではきついかも。

会社での会議が辛かった。あぁこの人何も見えてない。でも、この人しか評価する人いないんだ。って思ったらいたたまれない。

家に帰ってから録画した高梨さんのドラマ、新しい波を観た。

お笑いって本当に8年周期なんですかね?

お笑いも定年あれば、若手も売れるのかな?

4/12のできごと 

April 12 [Wed], 2017, 23:19
朝、昼食べる時間なく、先程ご飯を食べた。

外食。美味しかった。

今、電車の中です。

隣の女性がボリボリ頭を掻いている。

髪が掻く前からボサボサ。

フケが落ちたのか肩をはらっていた。

不潔です。でも仕方ないことなのかな?

携帯の画面バキバキに割れているし、姿勢も悪い。何か引いて見てしまった。ごめんなさい。


4/10のできごと 

April 10 [Mon], 2017, 21:01
朝歯医者に行きました。

矯正が外れた。

長い間つけていたので、虫歯になっていた。

これからは虫歯治療もしないとな。

その後はボーカルレッスン体験をした。

通う事にした。

頑張ろう。

今、横澤夏子が虫を見てキャーキャー言っていた。

ネタで女をいじるくせにそんこはキャーキャー言うんだな。となんだか冷めました。

4/9のできごと 

April 09 [Sun], 2017, 20:52
授業が終わって、お昼に皆でお寿司食べた。

帰る人を待って、私も帰宅。

電車で実家に。

夜は母の作ったしゃぶしゃぶサラダを食べた。

4/7のできごと 

April 07 [Fri], 2017, 23:59
AM0:34投稿。

ランチに焼き肉食べた。

いつもより人が少ない職場。

面倒な部署の人から自分の事しか考えてない方が文句言っていた。

2時間近い公演見てお尻痛くなるし。

夕飯はコンビニご飯。

明日からスムージーはじめよ。

風呂 

April 05 [Wed], 2017, 1:00
ついついテレビを観てしまい今お風呂です。

YouTubeで今田耕司の楽屋ニュース続き観ています。

ライザップがサンクスでパスタ出していた。そんなに美味しくなかったな。私には。

話変わりますが、今日ジムの見学、仮申し込みをネットからしました。

通うぞ。ことしの誕生日迄に少し痩せたい。

お前が言うな 

April 03 [Mon], 2017, 23:59
そう思うことよくありますよね。

学校を卒業し送り出して、社会人となる生徒に挨拶しろ。とか言っていましたが、あなたに挨拶を無視された話よく聞きます。

私はあの人を尊敬できません、人生で関わった人間の中でベスト3に入る位嫌いです。

文句言うなら私が上に立てるようやるべきなのかもですが、そうもできない。

嫌いなのに平和のため、あいつに合わせてヘラヘラする自分も嫌い。

自分がない私が一番ダメ。

帰りに食べたラーメンがまだ苦しいです。

滅多にない 

April 02 [Sun], 2017, 23:59
連休でしたが家でダラダラして終わった。

外に出るのダルかったの。

もうずっと休みたいな。

転職考えないといけないし。

今はYouTubeで今田耕司の楽屋ニュースをみています。

今日は 

April 01 [Sat], 2017, 21:14
ずっとパジャマ。

明日からはヘルシー生活しよ!

今、録画したまるちゃん見ながらと、紙に「すき」を上手く書いたら気持ち伝わるかやってみた。書く相手いないけどね。

単純に字が綺麗に書きたかっただけでした。

明日はジムの見学に行こう。

3:52です 

April 01 [Sat], 2017, 4:08
東京駅でタクシーを2時間20分待ちました。

雨降っていて凍えそうでした。

連休初日となる今日を無駄にしそう。

新宿で楽しく飲んだのに。

次は東京駅迄出ないで新宿でタクシー捕まえよう。

でもタクシー乗場なのにこんなにも来ないなんて。

歩いた方が早いって。まぁ雨だから歩かないけど。

素敵なメンバーと飲んだのに。何してんだ。私。

家着いたの4:07
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くまち
» わからない (2013年02月27日)
アイコン画像ぷぅへ
» 頭がいたい (2007年07月18日)
アイコン画像ぶぅ
» 頭がいたい (2007年07月18日)