日刊コンピで100%以上の回収率をあげるのは十分可能です! 

December 17 [Sat], 2011, 19:05










競馬初心者が副業をするならこちら



サラリーマンの給料が上がらない!!


いつまでそんなことで愚痴ってるんですか?


副業で収入を増やせばいいじゃないですか?


・FX投資

・株式投資

・不動産投資

こんなことをイメージしがちなんですが、
とっておきのサラリーマン副業法は


競馬投資


だと思います。


しかも、競馬投資は初心者の方が儲かるんです。



なぜなら「競馬に関する余計なフィルターがかかっていない
から、儲かりやすいんです。


競馬っていろんな楽しみの要素がありますよね。


・馬の血統で馬券を買う


・騎手を重視する


・馬場の状態


・オッズの経緯


などなど。


ただ、みなさん良く利用するのが「日刊コンピ」です。


日刊コンピの指数はかなり信憑性があり、連対率も高いし
馬券にからむことも多いんですが、なかなかそれだけでは
100%以上の回収率、すなわち「儲け、利益」が出てきません。


ちょっと競馬をかじった人は経験されていると思います。


ここで紹介しています浅田真人さんの「日刊コンピの真髄」
「朝一オッズ」という指数を加えることで回収率が
格段に上がる手法なんです。


なぜ、朝一オッズを神するかといいますと


・買い目の点数を厳選することができる

・軸馬、ひも馬を簡単に決定することができる



そして


・ある一定の法則通り購入することで迷いがなくなり
 利益が出てくる



ここなんです!!


一般の競馬ファンはこれができないんです。


なぜなら、先ほど言いました「血統がどうだ、騎手がどうだ」
といろんな余計なことを考えてしまうからなんです。


それを「競馬を副業として考える」競馬初心者なら
正直、馬のことなんてわかりませんし、騎手も武 豊くらい
しか知りません。


まして府中競馬は芝の質がどうだとか、京都競馬場は
どうだとか全くわからないんですね。

実はそれがいいんです。


儲かる秘訣は

法則通り馬を決めること


これしかありません。


ですから株式投資のような複雑な理論は不要です。


浅田真人さんは本でも日刊コンピのことを書かれて
いますが、難点がひとつあります。


それはアナログ的に自分で買い目を出さないといけない
んです。


ここで紹介しています「日刊コンピの真髄」
エクセルデータに落とし込むことで短時間で
どの馬券を買えばいいかというやり方ができますので
とてもいいですよ。

しかも初心者向けのマニュアルも入っていますので
今から競馬をやりたいという方はいい教材だと思い
ますね。


まずは一歩一歩進めて行ってください。


そうすれば儲けの手法があっという間に身について
きますよ!!














日刊コンピで100%以上の回収率を目指すならこちら







このページは浅田真人さんの「日刊コンピの真髄」の必勝法、買い目が出る馬券術法、高配当の当て方などを公開しているブログです




P R