改装終了。 

2005年08月01日(月) 23時13分
疲れたよ…;
昨日1日でやったとは…。
我ながら、凄い。
いや、殆どは使いまわしだけども…。
色々と大変だったのですよ。これでも。(笑
名前変換とか変えたからさぁ…。
それと、やっとこさ頂き物UPできました。
時間かかったなぁ…。
あ、でも、その代わり同盟が外れました。
後日UPさせます。
あとは…そう。
TOPには多分コメントが入るんだと思います…。

さてと。
最近嵌っているもの…ゲームですね。
PS2。RPG。
マジでおもしろいんですよ。
っつか、ストレス発散…?
RPGって、バトルあるじゃないですか。
それで、主人公って殆ど剣じゃありません?
もうお分かりの方もいらっしゃると思います。

バトルのときに、敵を剣で思いっきり切りつける。

一発で倒せるとスッキリします。
なんだろ…。
魔法とか素手とかで倒すよりも、
剣で切って倒すのが一番スッキリするんですよ。
いわゆる残酷な奴なんです。(ケラ
皆さんはどんな倒し方がお好きで?(ぇ
同士がいたら嬉しいなぁvv

たっだいまぁぁぁぁ!!!!(煩 

2005年07月25日(月) 20時16分
研修から帰ってきて思った事…

東京って暑いですね。

めっちゃ暑い!!
じめじめしてて嫌!!
そして、実家の方も暑かった…。
草津の方なんて、すっごい涼しかったのに。
夜なんて、窓開けてれば寒いぐらいだったよ!
草津に戻りたい…。

さて、明日からまた部活です。
嫌だなぁ…;
校内走ったりするらしいし…。
台風よ、上陸してくれぃ!!(ぇ

夢、いい加減にUPしないとやばいですね;
さ、頑張って書こう。

おやつ買ってないよ…。 

2005年07月22日(金) 20時15分
これは、一大事でしょ!
うち、おやつが無いと倒れるよ?(爆笑
…別に無くても倒れませんけど、あったほうがいいでしょ。
やっぱ、買ってきたほうがいいよねぇ…。
金無いのに…。

明日から草津に研修です。
なんの研修なんだろうか?
未だに目的がわかっていないです。
あはは〜。駄目だね、こりゃ。
ってか、今日の部活練習で肩を痛めた;
というか、ただの筋肉痛…?
まぁ、腕を上に伸ばせないんです。
本気で痛ぇんだよぅ!!(泣
ついでに言うと、腿もヤバイです。
階段なんか上れません!!
誰か、助けてください;

あ、総太ちゃんに私信。
相互記念絵の下書きは終わったんだけどね…、
明日まで間に合うか分からないよ;
スクワット400回やるはめになるかも;
ヤバイです;;
まぁ、頑張るけれども、
出来なかったら出来なかったで許して下サイ。(爆

そいじゃぁ、研修行ってきまっす!

夏休みですね〜… 

2005年07月21日(木) 22時14分
皆さん、夏休みの初日はどう過ごされたのでしょう?
うちは、初っ端から部活デシタ。
9時からなんですけど、最初に走りこみやって、その後少し休憩。
打ちこみと寝技と、初めて『型』というものをやりました。
計3時間。12時までです。
結構難しかった;
『型』を全部覚えるのが大変ですよ。
そして、明日も部活。
なんですけど…!!
打ちこみが100回とかほざいてるんですよ。
てめぇら俺を殺すきかぁ?!
なんて、まともに思いました。(ぇ
ほんと、100回なんて無理ですからぁぁぁ;(泣

そして、明後日からは研修ですヨ!
楽しみだぁvv
草○ですよ?あの温泉で有名な○津ですv
温泉卵あったら食べてこよう!(ケラ←これうちの目的/ぇ
そして、夜は総太ちゃんとメールしまくる!!
部屋が違うんですよ。悲しい(T∩T)
だから、メールしようってさっき話してました。
あと、お絵かきセットも持っていきます。
バスの中で描きまくってやる!!(ぇ
バス酔いしない程度にね…。(苦笑
さ、準備しなくっちゃ。
そいでは、明日も書きますんで見たい人は見てくださいなv

あ〜あ〜あ〜あ〜。 

2005年07月17日(日) 20時39分
っとに、何なんでしょう。
親って不思議ですよね。
朝起きたら、仲直りしてやんの。

てめぇらええ加減にせぇよ?

どれだけうちらに迷惑かけとるん?
ほんまに、ウザイ。
ったく、喧嘩すんなら別れりゃええのに…。

とか、かなーり思った夜叉です。(意味プ
本当にそう思ったんだもんよ。
親ってわからねぇな……。

さて、皆さん今週のWJ読みましたか?
今週はホントにヤバかった…。
ってことで、感想。(ネタバレ有り/見たい人は反転

■新連載「みえるひと」
結構面白いと思います。
うち的には楽しめそうな連載ですv
ってか、多分霊とかの漫画は好きなんだろうなって思う。

□テニプリ
…忍足さんっ!!!!
どうしよ…。マジで心奪われてます…v
カッコイイよぉぉぉぉぉ!!!!!!(逝
あぁぁああぁ……。氷帝最高!!

■BLEACH
…え?やっぱりそうだったの?
一心さん…そうだったのね?!?!
やっぱり、隊長だったんだね?!?!
あー…!!マジでカッコイイよぅ!!
惚れてまう…。ってか、もう惚れてるからぁ!!
一心さんの死神姿に惚れてるから!!
ってか、寧ろ一心さんのその奥さんLOVEなところとか
遊子と夏梨を愛してるところとか大好きですから!!
あぁ…まじで好きだ一心さんvv
しかも、来週死神陣が出てきそうな雰囲気をかもし出してるのは
気のせいですか?

うちの、早とちりですか?
ってか、多分一心さんと雨竜のお父さん…昔、親友っぽい感じ…。
いや、あくまでうちの妄想上の話で…!(爆
あぁ…マジで来週早くこないかな…。


そういや、来週研修じゃん。(爆
WJをいち早く読みたいのに…。
まぁ、いっか。(ぇ

泣いてもええですか。 

2005年07月16日(土) 16時59分
どうしよう…。
今…ってか、大分前からなんだけれども、
親同士の冷戦なるものが続いてます。

離婚の話まで出てきてるよ。

どうしよう…。本気でヤバイかも;
一大事ですよ。
ってか、なんで喧嘩するのよ?って感じです。
多分、大した理由じゃ無いんだろうなぁ…。
いい加減、目覚まして欲しいです。

そういえば、昨日は一護の誕生日でしたねv
おめでとう、一護v
今回はあえてボケなかったよ。
普段なら、一護を苺って書くんだけどもなぁ…。(ケラ
まぁ、とにかく、おめでとう!

そして、発見しちゃいましたよ!!
あの、今噂になってる(?)マコちゃん…。
実は、BLEACHの一巻に出てるんです!
昨日、BLEACH読みなおしてたら…いました
顔だけだけれども、いましたよ!!
マジでビビったさ…。
その場で叫んでたもんね…。
皆さんも探して見てくださいね!
一巻ですよ?一巻。

Oh ベイベー 君と僕のラヴ・パレード 

2005年07月14日(木) 21時14分
ORANGE RANGEのラヴ・パレードより。

今日はちょっと忙しかったかな。
習字の時だけね…。
6時から3時間程度…。
最近は習字目的じゃなくて、
一緒にやってる子の保護者様が作ってきてくれる
食べ物の為に逝ってます。(漢字変換違…
「暇なんでやってるだけですから…」って言って作ってきてくれるんですよ?!
もう、神様だよね!
今日は、ミートスパゲッティーでしたv
美味かった…。
来週が楽しみですv(ぉぃ

明日も、何しようかな…?
ってか、早く電話機変わんないかなぁ…。
イラスト早く飾りたいんじゃい、ボケェェェェ!!(爆
勿論、ヘボですけど。何か?(ぉぃ
気分で、飾りたくなってくるんですってば。
大事なのは、気分ですよ?(ケラ
あ、でもそれ言ったら夢小説の方もそうなるか…;
まぁ…なんとかなるでしょ。

醒める前に テイクアウト お願いします セニョリータ 

2005年07月13日(水) 20時45分
ORANGE RANGEのラヴ・パレードより。

えっと…うん。
昨日書くの忘れた事がありました。
そう、嬉しい事にテストの結果…赤点が無かったんです!
よっしゃぁ!!
本気で嬉しかった。
んで、古典の時間に先生に抱き着いちゃったよ!(爆
その後、ちょっと気まずかったかな?(苦笑
だって、女の先生だもんよ。
…ちょっと待てや。
この展開どっかで見た事あるよ?とか考えた自分。

思いっきり夢小説の内容じゃん!(えぇ〜;

こののサイトの夢小説読んだ人は分かるかな?
君瞳の9話。
陽と京楽さんが抱きついたシーン…。

思いっきりそのまんまですけど。

もしかして、予知した?!(有り得ない
…こんな馬鹿ですみませっ…!

んで、今日はテスト休みというものでした。
暇。
暇。
暇!
どうしよう…本気で暇だった。
明日も休みだし…;
明後日…もかな。
何もする事ないや。(ぇ
夢…書きたいけど、書けない。
なんたって、萌えポイントが底をついたからさ。(また出たよ
まぁ、なんとか過ごそう…。

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ 

2005年07月12日(火) 20時48分
BUMP OF CHICKENの天体観測より。

今日、フジテレビでやってた『天体観測』の最終話でボロボロ泣いてた夜叉です。
BLEACH撮るために、テレビつけたらやってました。
再放送かな…。すっごい泣けましたヨ!
なんか、話しの内容わかってなかったけど。(駄目じゃん
人が泣いてるの見てると、凄く辛くなるんですよ;
えぇ、えぇ、涙もろくてすみません。
こんな奴なんで、仕方ないんですよ。(ぇ

んで、今日のBLEACHの感想。

…やちるって『八千流』って書くんだね。
初めて知ったよ!(あれ?
漫画の方に描いてあったっけ?(覚えてないのかよ!
まぁ、それが今日の発見。
そして、やちるちゃんと剣ちゃんの過去話。
やちるちゃんが回想してるときに言ってた言葉って…

剣ちゃんに向けての一大告白だよね?!?!?!(逝

うちには、そう聞こえたんです。
だってさ、『貴方は私の世界』みたいなこと言ってたよ?!
やちるちゃん!!!!!!
駄目だ…。発作がぁあぁぁぁあぁぁぁ……;;(そんなもの持ってません
落ち着け自分。(ハァハァ
ヤバイ。最近本当にBLEACHに嵌りすぎてます。
どうしよう…!

そして、ジャンプの感想。(一応ネタばれ有りなので隠します)

テニプリ
…キタ――――(゜∀゜)――――!!!!(爆
忍足さんっ…!!
やべぇ…。マジで好きです!
やっぱ、氷帝大好きだぁvvv

BLEACH
え?あれ?ちょ、どうして?!?!
雨竜の父ちゃんなんでクインシー…?!
しかもだよ!
一心さん!なんでさ?!なんでさ?!
混乱しまくりだよ!
今回のは、ちょっとヤバ過ぎでね…?
あー…ってか、一番気になるのは一心さんの腕についてる布だよね!
マジで気になるんだよ。だって、あれって隊長格が着る羽織の…だよね?!
もう、なんで?!?!?!?!(いっぺん死んで来い


もう、ちょ、力尽きた…;ヤバイ;;
今週のジャンプは、本当にヤバイんだって!!ってことで。(ぇ
なんか、興奮しすぎて疲れたよぅ;
ってことで、今日はこれで…。(中途半端だな;

きっと気づける 時が来るだろ 

2005年07月11日(月) 16時16分
UVERworldのD−tecnoLifeより。

今、友達から借りて聞いてます。
いいですよね〜…。顔がにやけてきます。(えへへ…
ってか、初回限定版にはなんか…ポスターなの?なんか、付いてくるんですよね。
友達から見せてもらって、朝っぱらからすっごい勢いで騒いでました。
クラスの皆はシラけてたし…。
ちょぉーーーーっとヤバかったかな?(爆
その後は…テスト返し。
ちょっとどころかかなりビックリな出来事があったんですよ!
なんと!赤点だと思っていた数学Aが60点代でしたぁ!
嬉しかったです!もう、テスト受け取る前まで今にも泣きそうな顔してたし;
しかも、総太ちゃんの腕を握っていたせいで、ちょっとヤバかったかな?
ごめんね、総太ちゃん…。
でも、今回は赤点者多かったような気が…。
やっぱり、それなりに難しくなってるってことだよね。
もうちょい、簡単なの出してくれれば良いのに…。ね!(ぇ
そして、今日の五教科は赤点無しでした!
保健がヤバかったけど;まぁ、赤点じゃなければすべて良し!(良くない
明日は、現文と情報と古典がヤバイかな…;
多いなぁ…。マジで、赤点だけは勘弁なんで…祈っておきます。

赤点ありませんよーに!(念

さて…。
最近御題にも挑戦しようかな?なんて考えてます。
ってかその前に最新しろよって感じですね;すみません;
まぁ、亀並にのろいですがこれでも頑張っているので気長にお待ち下さい。

あ、そういえば。
なんか電話機を変えるらしくて、新しい電話機にスキャナーが付いてるんですよ。
すっげぇ嬉しかった!
早く、変わって欲しいです!そしたら、もう、イラストUPできるしvv
スキャナーはマジでいいですよね!(嬉
ということで、何かUPできるようにこれから頑張ろう…。