久々 

May 10 [Mon], 2010, 13:51
4月に学校休学したよ!

参ったね

来年4月に就職を目標としてがんば

今週からは職業訓練校行きます

電車通でだるいががんばれh


今ハマってるアニメ&マンガ

working
薄桜鬼
裏切りは僕の名前を知っている

ヤバイねh

毎日楽しい

訓練校で友だち出来るかなー
心配(笑)

まぁバイトも訓練校もがんばるわ

アニメイトが近くなるから行くの楽しみ

銀魂どっちがイヤだバトン 

May 27 [Wed], 2009, 17:35
銀魂どっちが嫌だ?バトン
Q1 始めたいと思います!!
よろしくおねがいしまっすメ
Q2 銀時の宇治銀時丼or土方の土方スペシャル
宇治銀時丼…
Q3 神楽の酢昆布orさっちゃんの納豆
納豆! 納豆嫌いなんだホ
Q4 ミツバの激辛料理or土方の土方スペシャル
土方スペシャル
Q5 ミツバの超激辛パフェor銀時の超激甘パフェ
超激辛はイヤかなソ
Q6 お妙の卵焼きor土方のカツ丼土方スペシャル
卵焼き」
Q7 お妙の卵焼きorミツバの超激辛料理
卵焼き…ホ
Q8 やべっ…ネタ切れた
あーぁ(笑)
Q9 また再挑戦で作るんでやってネ
はーい
Q10 お疲れ様っす!
お疲れさまですI

アニメ漫画バトン 

May 26 [Tue], 2009, 9:01
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
わかった
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
はーい(・o・)ノ
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
46〜60くらい? 結構知ってた

らび 

May 25 [Mon], 2009, 0:56
ラビに溺愛!バトン
Q1 ラビを愛していますか?
いえす
Q2 ラビに“溺愛”していますか?
はい
Q3 ラビのどういうところが好きですか?
うーん。 いざとなったら頼りになるところ
Q4 ラビの誕生日と自分の誕生日、どちらを盛大にしますか?
らび!
Q5 ラビが生まれてくれてよかったですか?
本当に!
Q6 桂様に感謝しますか?
感謝してますよ!
Q7 アレン&神田はどう思いますか?
普通に好きですよ。
Q8 ラビの技で何が好きですか?
Q9 ラビの伸で空中散歩したいですか?
した〜い! もちろん2人で
Q10 もう一度問います。あなたはラビを愛していますか?
あい らぶ らび

恋愛バトン 

May 25 [Mon], 2009, 0:46
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今びみょーなんで1で
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
2007年12月21日! 日付ね!
Q3 浮気経験は?
なし
Q4 どこまでが浮気?
ちゅーとか…普通しないことしたら。
Q5 相手にされて許せないことは?
他の人とちゅー
Q6 顔派?性格派?
性格!
Q7 疲れる時ってどんな時?
ストレスたまったり、眠れない日
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ムリ
Q10 恋人が死んだらどうする?
死にたくなる。 多分ご飯食べれなくなる

吉野裕行さん 

February 06 [Fri], 2009, 0:00
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)



これからもずっとずっとファンでいます~

久しぶりなのに 

December 27 [Sat], 2008, 22:08
久しぶりの更新なのにバトンです


恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回ぎゅっイ
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話 どっちも好きだけど~
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く 待っててほしいP
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思わない派
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
あんまり会いたくないかな…嫌われたくないホ
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋ぎたいイ 人がいないときに(*^_^*)
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたくないソ 恥ずかしいじゃんホ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きた〜いイ 外デートよりお家デートがいい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
頼りになる人 ほっとけない人 かわいー人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
お父さんかな…ホ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
50%! 最初はやきもち妬くけどだんだん妬かなくなる」
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ひみつイ

ハッピーバースデー 

October 08 [Wed], 2008, 0:41
綾ちゃんおめでとう


21歳よ


もう3年たった!


綾ちゃんの変化は毎年だから楽しいです


これからも大好き~

まじで!!! 

September 14 [Sun], 2008, 15:23
すっごいすっごいすっご〜〜〜〜〜〜くカッコよかったぁ



話しちゃったよ!?
目合ったよ!?
握手しちゃったよ〜!?



ヤバかったです。

でもでも、ちゃんと話せてよかった~

泣きそうでした。

すっごく緊張してがんばってくださいとか応援してますって言い忘れた手紙書こう



ってかね!
私、来月20歳になるのです。

そのことを鈴村さんに伝えたら、
みんなでお祝いしようって、みなさん巻き込んでおめでとう〜〜〜!って言ってくれて……
もうヤバかったm

絶対忘れないよ。

いい大人になってください。って言われたm


なります!!!!


明日からまたがんばります。


勉強もバイトも両立する!


それからお化粧とか苦手だけど綺麗になりたい!


ぶっちゃけ最近鈴村さんの番組見たりする時間なくてタイツみる程度だったんだけど今日もっともっとファンになった!!!


初の生鈴村健一さんはとっても素敵な方でした。

無理して行ってよかった。

本当によかった。

着いたぞ〜 

September 14 [Sun], 2008, 10:54
ついに博多上陸?


そして天神コアに来ました〜?


鈴村さんまであと2時間?


どきどき?
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月3日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
好きな声優さん… 鈴村健一さん、 吉野裕行さん、 平野綾ちゃん、 STA☆MEN 下野紘さん、 田村ゆかりさん、 水樹奈々さん、 趣味 ゲーム(乙女ゲーム)、 漫画、 アニメ、 PC 芸能人 新垣結衣ちゃん 山本裕典くん 三浦春馬くん
Yapme!一覧
読者になる