卒業式 

2006年03月25日(土) 5時06分
今やっと家に着きました。。
とりあえず眠ぃーーー!

今日は一日、本当に長かった
名残惜しさがあるけどまだ卒業という実感がないな〜
会社がまたすぐ始まるから余韻にひたる間もないわ(^^;)
もうしばらく会えなくなるんは寂しいわな…
まぁなにはともあれ楽しかった♪

阿萬先生をはじめみなさま方には大変お世話になりましたm(_ _)m
落ち着いて休みがとれればたまには顔を出そうと思います!
ではでは



太った 

2006年03月06日(月) 18時49分
卒論終わってから暴飲暴食が相次いで
実家で体重計に乗ったら
なんと・・・
57kgじゃった!!
こんなの高3以来じゃわ〜
卒業までに初の60超なるかも。。

ppt 

2006年02月19日(日) 7時16分
がまとまって後はひたすら発表練習のみです。
今のところアドリブでやっとるけー
発表内容がころころ変わってしまっている…
てか8分は短すぎるでぇ〜
先生の発表を参考になんとかうまくまとめたいです。
明日、てか今日かぁ、今のうちにしっかり発表練習しとかんとな〜


ACCounter 

2006年02月05日(日) 23時02分
ACCounterがなんとか動作するようになった♪
GUIの表示部分がネックじゃったけどA萬先生と悩むに悩んでなんとか
改善できました.
後はデザインの工夫をするだけなんじゃけど
センスないけーツールの見栄えがよろしくないわ..

出勤(登校)バトン 

2006年01月31日(火) 20時14分
拝借させてもらいました

【1】交通手段は!?
じてこ

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
だいたい5分
頑張ったら、と信号引っかからんかったらで 2分

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
打ち合わせの日は9時ごろ
他は11過ぎとか

【4】欠かさず持っていくものは!?
財布、携帯

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
文献室に行く→O崎くんに遭遇

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
ふつう、いやいや、はぁ…、いつもの(多恋人)、はらへった

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
ソフトウェア変更量

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
じゃな〜俺含めて

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
学食、多恋人のサービランチ

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
話とか

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
噂だらけなんじゃない?

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
LNA所属

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
バスケ、飲み

【14】バトンを渡したい人は!?
誰でも

B型バトン 

2006年01月25日(水) 20時44分

1★あなたはBBですか?BOですか?
 たぶんBB

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 やっぱりか〜!
 っぽいわ〜!

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
 当てはまっとるわ〜、いちおー他人に迷惑かけんようにしょーるけど… 

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 B型、なんで分かるんじゃろか… 

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 興味の有る無しがはっきりしてるとこ
 好きな事に対しては相当はまってしまうとこ 

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 B型、なぜか気が合う!

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 AかB

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 挙動不審な行動してもB型じゃけーしゃーないわ〜で済まされる?
 B型が好きって人も中にはいる

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 ん〜、無いな〜

10★次に回すB型の人。
 O崎くん、A萬センセイ、ストバスでB型の人

順調? 

2006年01月13日(金) 23時44分
最近プログラミングばっかしやっとるのもあって、
ツールの作成がすこぶる順調です♪
パターンのマッチングあたりが怪しいけど…
この調子で来週の打ち合わせには動くようになればええけどな〜
今月は飲み会や同窓会もあるし、ぼちぼちペース上げていかんといけんわ

卒論テーマ 

2006年01月10日(火) 20時28分
卒論のテーマがようやく見えてきました。
これからプログラムとにらめっこの日々が続くと思われます。。
まぁeclipseのおかげで大分楽させてもらっとるし、
今月中にはツールを完成させたいわ〜。

岡山・・・ 

2005年12月22日(木) 17時06分
の会社の忘年会に行ってきました!
ありえんことに岡山では雪が少しつもってた..
そんなことも知らんと
スーツいっちょで行ってしまったけーすげぇ寒かった.
忘年会は最初は会社の雰囲気に馴染めなかったけど
新入社員同士で話したりビンゴゲームとかして楽しかった!
その後弟の家に泊まって弟の恋愛相談やら聞いて
疲れて寝た.
最近飲み会続きで体の調子がよくないけー
明日はゆっくり休まねーとな

すじこバトン 

2005年12月03日(土) 19時32分
蓬ちゃんからまわってきました

Q.1 起きてまずはじめにする事

 電気をつけてコタツをつけてテレビをつけてボーっとする

□Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
  
 牛乳を飲む
 爪をのばさない

□Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。 
 
  ・ みゅんへんの唐揚げ
  ・ ラーメン(りょうか)
  ・ 果物

□Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

  ・ ワカメスープ 
  ・ 海草サラダ
  ・ 甘酒
 
□Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
  
 過去の失敗

□Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
  
 とくになしっ! 

□Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
  
 エレベータが止まって何回か階段であがった
 皿が割れた
 
□Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 パンテーン、 1年前から愛用中♪

□Q.9 お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

 手(腕)からじゃな

□Q.10アナタにとって恋愛とは?
  
 楽しいけどめんどくさい部分も多い!
 
 自分のダメな所とか分かったりするし
 いい経験になってます
 女心は難しいですわ
 
□Q.11 恋愛を手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 
  
 転がされる方が合ってるハズなんじゃけど
 いつもなぜか転がす方に回ってしまっとるな〜
 たまには転がされてみたいっす(願望) 
  
□Q.12 アナタの長所は?
  
 プラス思考
 実は結構まじめ
 
□Q.13 アナタの短所は?
 
 マイペース、協調性がない
 (成績表にずっと書かれていた)

□Q.14 アナタを動物に例えるなら?
  
 ネコ(猫背だから)

□Q.15 アナタのウィークポイントは?
 
 力作業が苦手
 (腕相撲はサークルで最弱?)

□Q.16 寝る前に必ずするコトは?

 肌のお手入れ

□Q.17 リラックス&ストレス発散にするコトは?
 
 サークル、飲み会、買い物、麻雀で勝つとか

□Q.19 四季で一番好きな季節は?
  
 夏

□Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 
 高校のときはサムライ、大学ではブルガリで
 最近はつけとらん
 ・ 好きな香水 ライトブルー、ベビードール
 ・ 思い出の香水 同上
 ・ 毎日つけている香水 なし

★バトンをまわす人★
ご自由に〜
 

最新コメント
アイコン画像MJ
» ACCounter (2006年02月16日)
アイコン画像みや
» 恋愛心理テスト (2005年11月30日)
アイコン画像MJ
» 洗濯 (2005年10月12日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:compa36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる