移転 

May 22 [Mon], 2006, 22:58
久しぶりの日記更新でお知らせ〜。

この度移転することに決めました。

もし、URL教えて欲しい方がいたら、

メールしてください。


natsu_dream530@yahoo.co.jp

 

April 21 [Fri], 2006, 11:52
久しぶりの更新です☆
今授業中♪世界史してます。
好きな先生の授業ですw

ず〜っと彼氏さん学校に来てなかったのですが昨日久しぶりに来て、(ずっと寝ててこれなかったらしい。)
話しできたとおもったら「次の授業部屋どこだっけ?」って言われて。
それに答えないで他の人と話してたら急に怒り出したし…めっちゃムカついて泣きそうやった…
結局そのあとも対して話してない。今日は学校来ないだろな…

最近、学校行ってるから日記…書くこと無い気がする(笑)

夜の海は恐い 

April 14 [Fri], 2006, 14:52
綺麗だと思ったケド、ちょっと恐いと思った昨日の22時頃です(笑)


久しぶりに携帯から♪
友達と話できて楽しかったのに一度しか会ったコトなくて顔が分からなかった人に「Natsu?」とか言われてキョドってると(笑)

「なんでそんなに堅いん?」とか言われ
「は?」とか思った(-_-#)

僕は人見知り激しいんです(><。

個人面談があったんだけど家族構成とか体調とか聞かれた(´∀`
あの先生オモシロィw張り切ってるww

学生書もろたケド我の顔ブチャイwなんかインキーな雰囲気ぢゃった(∋_∈)でも一年のときょりかはマシにみえたからよかったかも(笑)


身体測定 

April 12 [Wed], 2006, 22:59
今日は身体測定と耳鼻科検診でした。。

視力検査、なんと、0,1(´∀`*)

なんて目が悪い。。。

メガネかけても多分0.5ぐらいまでしか見えないから

かけないでやったw

まぁ・・・あんまり頭良くないところぢゃけん(ノωノ*)



学校お休み 

April 11 [Tue], 2006, 23:32
今日、入学式のため学校お休みです♪

ので、グーグーグー

時計見たら、夕方だったよ(ノωノ* )

明日は学校あるんだな・・・

多分寝てr(ry

始業式 

April 10 [Mon], 2006, 15:37
ただいま帰宅しました〜。。。

今日は始業式だったわけですが、
クラスは変わらない学校なのですが
担任が変わってしまい
真に、悲しくて仕方がありません。

時間のかかるおじさんになってしまった(><

トロイの僕、嫌いなのよ〜。ホホ


靴探し 

April 10 [Mon], 2006, 5:10
最近、靴をチョコチョコ探しているのですが。。

サイズがね〜{泣}

兄の場合、足のサイズがデカすぎて
見つからず。。

私の場合、足のサイズが小さすぎて
見つからず。。

なんて兄妹だ(笑

バースディ 

April 09 [Sun], 2006, 23:57
今日は兄の20歳のバースディ
て、ことで、夕飯を家族で食べてきました☆

昨日父がどこかのお店に予約の電話をしていて・・・
いつも行っているお店(飲み屋みたいなとこ)
に行こうと言っていたのでそこだと思ったら・・・

父はそのお店の前を通り過ぎるじゃありませんか(゜д゜;
あれれ?(笑

で、着いたところはフランス料理のお店でした。。w

あのね、パパ(笑

お花見 

April 07 [Fri], 2006, 5:04
母とお花見をいたしました。
母の仕事が3時ごろ、終わるので
その後に二人で公園にいきました。
家の前は観光バスがくるほどの
お花見スポットなのです。
ペットのMダックスも一緒でした♪

私は母が仕事に行っているあいだ
せっせと、お弁当をつくりました。

小さいときの一時期はまった遊びのひとつで
お弁当作りが自分のブームになっていたような人間です。(笑

嫌いならほっとこうよ。 

April 06 [Thu], 2006, 23:27
対人関係の問題って
ほんま糞やと思うほど、腹が立つ。

違う人間で違う環境で育った人どうしやねんから
価値観も違うのはわかる。

中3のとき思ったことがある。

「嫌いなら嫌いで仕方がない。
100人おって100人好きになる人なんておらへんのやから。
じゃぁ、嫌いやって思うこと認めて
嫌いな人とかかわろうとせえへんかたったらえぇんや」

これが私の出した答え。

それでだいぶ楽になった。

だけど、それを思ったのは
ごく小さい世界に自分がいたとき。

P R


プロフィール

Name:NatsuYa
Age:16歳 高校1年
詳細


クリックおねがぃします★


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私の身の回りの人

H君・・・12月から付き合っている彼氏
年上の彼氏

J君・・・かなり仲のイィ男友達
今、ィロィロ支えてくれている人

Mちゃん・・・学校での友達

マミちゃん・・・小学校からの大好きな親友
最新コメント
アイコン画像蔵人
»  (2006年04月23日)
アイコン画像アキ
»  (2006年04月23日)
アイコン画像小々菜
» 身体測定 (2006年04月17日)
アイコン画像蔵人
» 夜の海は恐い (2006年04月17日)
アイコン画像NatsuYa[管理人]
» 夜の海は恐い (2006年04月16日)
アイコン画像アキ
» 夜の海は恐い (2006年04月15日)
アイコン画像NatsuYa[管理人]
» 身体測定 (2006年04月15日)
アイコン画像アキ
» 身体測定 (2006年04月13日)
アイコン画像NatsuYa[管理人]
» 学校お休み (2006年04月13日)
アイコン画像NatsuYa[管理人]
» 学校お休み (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comp_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる