脱帽バージョン 

September 23 [Mon], 2013, 5:37
前にとったもの

N!



ゾロアバージョン!
これはいい表情だ!このふしぎちゃんな感じがたまらない。
左手のアクセサリーがくるくる回るという謎のギミック!

そして台座に固定するのが困難でした。
N様の股をグンッッて開かなきゃ台座の凸に足裏の凹が届かないという
なかなかスリルのある仕様でした。
この画像は怖くて固定できてない時のです。

苦手な橋渡し(滑り止めつき)で手数はかかったけど取れてよかった!
ダルマッカバージョンも欲しかったけど
集中力がエンプティになったので、次回にお預けです。

眠れぬ夜は 

September 23 [Mon], 2013, 5:33
前にとったもの

ぶた!!



ひつじのショーンのブタです。
この顔超かわいい!
あと、さわり心地が極上!毛がやわらか〜い
手にもフィットするしもう一日中にぎっていたい・・・!

タマ先輩 

September 23 [Mon], 2013, 5:23
前にとったもの

どうしてもクレーンゲームがしたくなってスーパーにいったら、見つけました!

タマ!べー!



すっごい懐かしくて、奥の方にあったけど置きなおしもらってプレイしました。
店員さんには「タマ」が通じなくてジェネレーションギャップを感じたよ!
調べたら、タマは30周年なんだって!私より年上だよ!!タマ先輩!!

思い返せば小学校の入学セットがタマだったなぁ。
タマのゲームウォッチみたいなの持ってたなぁ。

サマー☆ビーチ 

September 23 [Mon], 2013, 5:06

前にとったもの

そに子おおおお!!!!



サマービーチバージョンです!水着です!わーい!!!
かわいい!えろい!むっちむち!
お顔はもちろん、身体の造型が凄いです!

このおっぱい!お腹!



このお尻!



そに子のむちむち感がそのまま再現されてます!好き!

橋渡しで縦に置かれてたのを横にして落としたのですが、幸い1.2kで取れました。
しかし橋渡しってどう取るのが正解なんだろう。

かなり集中してたから、取ったあと頭が痛かった!
普段どれだけ頭を使ってないかだね!!

アライグマのオヤジのグッズ化はまだかね 

September 23 [Mon], 2013, 3:54
前にとったもの

ぼのぼのちゃんたち!!



ぼのたちは結構プライズで出てるんだね、ありがたいことだ!
ぼの好きとしては絶対見逃せないので、もう執念でフルコンプ!

ちっちゃくてとてもかわいいです。

それヘッドマウントディスプレイなの? 

September 16 [Mon], 2013, 3:12

今日とってきたもの

筐体に碇指令がたくさん積んであるのがあまりにも奇妙だったので。



新劇場版はテレビでしか見てないくせに、なんかごめんね!

苦手な橋渡しでしたが7手(クレサ有りで600円)で取れましたよ!満足満足!

棒立ちなので躍動感は皆無だけど威圧感はバッチリ!!姿勢が良い!!
でもいつもの色つきメガネじゃない!!!

エヴァはTVシリーズと旧劇場版をダラーっと見ただけだから
個人的な碇指令のイメージはド外道なんだけど
最近おじさま熱がぶり返してるせいか、碇指令が素敵に見える…ヒゲだし…スタイル良いし…
でもやっぱりいつものメガネがいい!!

ほとんどビョーキ! 

September 03 [Tue], 2013, 23:32
今日とってきたもの

ニャンコ先生 ほっこりいやされぬいぐるみ!



手触りがいいと聞いて、1.1kかかったけど執念で取ってきました。
うわさどおり良い毛並み!そしてほわほわ柔らかい!いい表情だ!

そしてどうしても箱モノがやりたくて、レンきゅんを!



なんと1手で取れました!短パンおいしいです!
ちょっと前まで取り方すら分からなかったのに、開放台だったとはいえ成長したなあ
しかし、このシリーズにkaitoがいればいい感じになったのになあ!

なんか今日は頭のネジがいつもよりぶっ飛んでたらしく
とにかくクレーンを動かしたい病が発症して、特に欲しくもない景品の台にも手を出す始末…
当然プライズへの情熱がないから中途半端に諦めて、回収できずに終了。

…これは病気ですわ!!

やっぱりクレーンゲームはプライズへの愛が大事だね!

ダブルパンチ☆ 

September 01 [Sun], 2013, 0:18
前にとったもの

チキン故にぬいぐるみにしか挑戦してなかったから
これが初・箱フィギュア!

\アッカリ~ン /



このあかり、プレミアムフィギュアというだけあってちょっとデカい!
かわいいなぁ、天使だなぁ(´∀`)つ うすしお
そしてなんと…なもりパンツ着用!!
真下から覗いてやっと見えるくらいだから、覗いてる姿は他人に見られないようにしよう!

\おっぱい禁止! /



櫻子!!恋のダブルパンチ仕様です。
この歌ほんとかわいいよね、中の人たちもまじでかわいくて大好き!!!
さくひまでもひまさくでもどっちも好きだよー!!

まさかの2つあわせて1K以内で取れました!
店員さんが新人さんぽかったから、設定ミスだったんだろうな
櫻子は1手で取れてびっくりしました。よくわかんないけどラッキー!!

このあと向日葵にも挑んでみたけど、集中力が切れてダメダメでした・・・

セプテンバー よろしく〜♪ 

August 31 [Sat], 2013, 0:59
仕事の前にふらっとゲーセンに寄ったところ、J STARSワーコレのマサルさんがまだあったので
未練もタラタラだったし、見切りをつけるためにやってきました!

…とれたーーッ!!



マサルさんかっこいいいい!!ちゃんと靴にヨロシク仮面がプリントされてるんだぜ!キャー!!
他のキャラと比べて明らかに浅黒い肌がまたかっこいいよ!!キャー!!
先日の練習の甲斐あって(練習費用約2000円)5手で捕獲できました。

そして続けてジャガーさんもお迎えできたよ!手数はけっこうかかった!練習とは何だったのかね!



ジャガーさんは友達にプレゼントするから未開封だけど、あとで写メもらおう
お仕事前にうすたまつりができてよかったー!満足だー!

今回初めてあらかるとをやってみて、クッソ下手糞だということが分かったので
今後はよっぽど欲しいモノじゃないとやらないだろうなぁ。空間認識能力欲しいなぁ。


咎狗再開 

August 30 [Fri], 2013, 1:13

結構前に買ったけど、ケイアキのエロシーン見て満足しちゃって放置してました。
ケイスケのかわいさは天井知らずだなぁ。
で、話の筋をすっかり忘れてたから最初からやったった!
とりあえずケイスケと源泉をやっつけた。おいちゃんかっこいいしかわいいなあ
あとキリヲとグンジのBADも。アキラが可哀想でとてもよかった!

やっぱりいいね、BLゲーム、潤うね!大好き!
改めて先割れスプーン先生の偉大さを思い知らされました。
そして咎狗の血がBLゲームの王道にして名作なことも思い知らされました。すばらしい!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気透け
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
所属:アニヲタ/声オタ/腐女子
萌え属性:眼鏡/ドジっ娘/姐さん/ショタ/ロリ/ボクっ子/電波/素直クール/ヤンデレ/ツンデレ/いじめられっ子/ヘタレ(攻め)/ブレザー/兄弟(要ブラコン)/幼馴染み/オッドアイ/悪役‥etc
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
『神学校-Noli me tangere-』 Spray pil/slashパルミエ『玉響』rose bannertennenouji Spray