今日のお昼ゴハン(10/20) 

February 21 [Thu], 2008, 3:26
今日も懲りずに手抜き弁当。。。


から揚げ(またまた冷凍)
ほうれん草の和え物
マッシュポテト
コーンのチーズがらめ

潮時か〜 

February 14 [Thu], 2008, 21:00
お客様の投票を以下のように受け付けました。
ご投票ありがとうございました。

受付番号:0013 受付時刻:14:13 受付ベット数:34
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 9R 馬 連 BOX 01,02,03,04 各500円(計3,000円)
(2) 東京(日) 9R 3連複 BOX 01,02,03,04 各500円(計2,000円)
(3) 東京(日) 9R 3連単 BOX 01,02,03,04 各100円(計2,400円)
合計 7,400円

キャンペーンの航空券の涙話 

February 05 [Tue], 2008, 9:11
まだまだ、コナ行きの航空券を購入するつもりはありませんでした。
ただ、ビジネスクラスへのアップグレードのキャンペーンをやっているので、出発希望日の予約状況を調べる為に、予約課に電話を入れてみたのです。

案の定、格安航空券でアップグレードできるキャンペーンは人気があるらしく、数席しか残っていないとのこと、慌てて予約、購入、アップグレード手続きを試みたのですが・・・・

キャンペーンの条件として、アップグレード手続きをインターネットで行なわなければならなかったのです。
そこで、前もって予約課に電話を入れ、「この日は多分大丈夫」と半お墨付きをもらっていたのですが、帰りの便の確認を怠ったため、アップグレード手続きの画面で復便のアップグレードの空席がないことが判明しました。
すでにエコノミーの航空券を購入していたので、変更しなければなりません。
再度、予約課に電話を入れ、泣きましたが、変更料一人分2万円×2=4万円を徴収される羽目に・・・
複便の予約を、ビジネスクラスに空席のある日に変更し、事なきを得たわけです。

せっかくのキャンペーンだったのにと悔やまれましたが、昨日、与える法則をブログに書いたことが原因になったのではと思い直してしまいました。

つまり、試されたんですね。
もちろん、神様ではなく、自分自身に。
世の中の正負の法則です。
こんなことで、めげていては、望んだものは手に入りませ〜ん!

お世話になった予約課のNさん、本当に有難うございました。
彼女に縁があった私にも感謝です。

ただ、ちょっとだけ、負け惜しみとイヤミを言いたいのですが、J航空は外国系航空会社に比べるとマイレージの規約が厳しいわけです。
その割には、いち従業員の一言で、アップグレード不可能な格安航空券のお客様をマイルなしでビジネスクラスにアップグレードしてしまうのです。
これはおかしい・・・顧客に厳しく、従業員に甘いのはフェアーではありません。

外資系は、従業員にも顧客にも平等ですし、ある程度は顧客に対する待遇の方が良いような気がします。
J航空が、ここのところ、改善してくれたら嬉しいのですが・・・

あらら、7つの法則から外れたコメントでした。

マックグリドルはまずくないですか? 

January 19 [Sat], 2008, 8:25
最近気になっていたマックグリドル、先週のある日、風邪で喉が痛くて声が出ず、何か美味しいものでも奮発しようと朝にやってきましたマクドナルド、特に美味しそうなのをということで、新しく出来たマックグリドルをチョイスしました。

超まずかったです(>_<)。

だってハンバーガーにメイプルシロップですよ!!

ベーコンと卵にメイプルシロップですよ!!

合うわけが無い、これは完全に失敗、美味しいという人の声を聞いてみたいですねえ。

多分ホットケーキ+ハンバーガーを狙ったのでしょうが、ちょっと無理がありました。

食べ終わって気持ちが悪くなった久々の食べ物、チーズバーガーを食べなおしましたよ〜(T_T)/~~~







((裏コン猿君))
確かにアレはまずかった。アレは無いね。

売る気ありませんが 

January 11 [Fri], 2008, 14:44
おはようございます。

現在所有中のCL500に商談があり、今日のお昼に現車確認に来られます。
そのため、朝から大忙しです。

なんと7時から仕事開始して、午前中に継続車検を2件終わらせなくてはなりません。
1件は既に民間車検に依頼済みですので、引取り納車で良いのですが、
もう1件は67年式の古い外車。
これは直接陸運支局に行ってコースを通過させなければなりません。

いつものことですが、判子を貰うまで心配です。

幸い、書類は完璧。
車両に不具合無し。
変な改造も無し。
車体番号確認OK。

まあ問題は無さそうですが、何が有るか分らないのが不安です。

と言っていながら、悠長にブログを早朝から書いている自分にも不安がありますが。

さてCL500ですが、はっきり言ってあんまり売る気が有りません。
でも綺麗に掃除だけはしておきたいと思います。

95年式の140タイプ。

開発部長が「こんな大きな車を作って!!」と飛ばされちゃったクーペ版。

もっとも無駄な車のひとつです。

でも、きっとこんな車はもう世の中に出てこないでしょう。

だから売りたくないんです。

ベンツらしい最後のベンツと言っても過言じゃないでしょう。

厚い鉄板・贅沢な内装。

どれをとってもコスト度外視。

最近のセルシオ対策のベンツには無い作りです。

ドアを閉める音だって、
おっとこの車はオートクロージャーだった。

結果は次回。

新宿,渋谷を調査。経済はもう。 

December 29 [Sat], 2007, 4:13
今日は,学校の用事を兼ねて,新宿,渋谷へ。去年とくらべて小売のお店が閉店ラッシュ。
これを意味してるのは景気減速です。小売,卸はもうだめなのか。
ハロワは混んでる。新宿。お店は閉店。また,不景気。さて,どうする。

朝ですよ〜長崎田舎物語! 

December 18 [Tue], 2007, 5:51
気持ち良い日曜日の朝です。
おばやんが住んでいる長崎県川棚町中山は 
山に囲まれているので 朝陽が昇ってくるのが ちょと 遅いのです。
でも朝は輝いてやってきます。
朝陽が山から完全に昇ったあとは ごらんの通り 眩しい朝景色です。
気持ち良い感じ 伝わっていますか? 
では いつもの通り おばやんの一言を...
           今日も一日楽しくお付あい下さい。

東北大会&星野ジャパーン 

December 13 [Thu], 2007, 6:17
やっぱりぽんたは野球のことを考えてる時が一番楽しい♡(*´∀`pq)



やっぱり野球&ベイスターズの話題が無いと寂しいんですもん・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



ってなわけで!!



今日の話題☆まず1つ目は・・



高校野球・秋季東北大会




我が福島からは『聖光学院・磐城・帝京安積』の3校が出場してます♪



帝京安積は1回戦で盛岡大付と当たり3−10(7回コールド)で敗戦。



ってか、帝京安積が3校目で選ばれたのにはビビった^^;



強豪の日大東北、学法石川(元ロッテの諸さん、オリックスの川越さんの母校)は最近低迷してるかも。。。



今日から2回戦で、夏にベスト16入りを果たした聖光学院は酒田南に3−2で逆転勝利☆



これが聖光の強さじゃーっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



2年生の安田君&仲田君がぽんたオススメの選手です♪来季のセンバツ出れるといいなぁ♪



明日は日大山形との対戦です!!!(準々決勝)



磐城(いわき)は・・青森山田に8−0(7回コールド)で敗戦。



むか〜し磐城は甲子園で準優勝してるんですよ^^



・・やっぱりぽんたは聖光の野球が好きです♪(|||ノ`□´)ノスキダーーーー!!



ちなみに仙台育英は東北大会には進めず・・宮城1位通過の東北高校が出場しております。



やっぱり東北を倒さないとセンバツにはいけないですね!!!!




んでもって、2つ目の話題☆



☆星野ジャパン・最終候補選手34名発表☆




ついに決まりましたぁー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━!!



'''※最終登録メンバーは24名なので、宮崎合宿後に絞られる予定だそうです!!'''




■投手15名
ダルビッシュ有(北海道日本ハム)
武田久(北海道日本ハム)
武田勝(北海道日本ハム)
杉内俊哉(福岡ソフトバンク)
涌井秀章(西武)
渡辺俊介(千葉ロッテ)
成瀬善久(千葉ロッテ)
小林宏之(千葉ロッテ)
加藤大輔(オリックス)
川上憲伸(中日)
岩瀬仁紀(中日)
藤川球児(阪神)
上原浩治(巨人)
高橋尚成(巨人)
長谷部康平(愛工大)

■捕手4名
里崎智也(千葉ロッテ)
矢野輝弘(阪神)
阿部慎之助(巨人)
相川亮二(横浜)

■内野手8名
TSUYOSHI(千葉ロッテ)
川崎宗則(福岡ソフトバンク)
井端弘和(中日)
荒木雅博(中日)
宮本慎也(東京ヤクルト)
小笠原道大(巨人)
新井貴浩(広島)
村田修一(横浜)

■外野手7名
稲葉篤紀(北海道日本ハム)
サブロー(千葉ロッテ)
多村仁(福岡ソフトバンク)
和田一浩(西武)
森野将彦(中日)
青木宣親(東京ヤクルト)
高橋由伸(巨人)





勝さん・・キタ━━━(゚∀゚)━━!!メチャメチャ嬉しいです♪♪



日の丸をつけた勝さん・・ジャパンユニを着た勝さん・・(*´∀`pq)♡



ゆいこちゃんラブ♡な久君も選ばれた〜♪W武田!!お願いしますよっ☆



ベイからは'''若きホームラン王むら〜た'''&'''3割キャッチャーリョウジマン'''の2人が選ばれました〜ヽ(●´∀`●)ノ



正直・・たっつぁんがいないのが・・残念(泣)



ぽんたのなかで野球日本代表といえば多村仁か!金城龍彦か!ってぐらいの熱の入れようだったんですが・・シーズンの成績が優先されますからね><。



ナオさんもいないし・・。



誰が何と言おうと絶対!!!ジャパンにはタムちゃんが必要です!!!!



すべてを捧げて日本代表多村仁を応援します!!




ジャパンで思い出しましたが、WBCのDVD観返したくなりました・・後で観よーっと♪



WBCの決勝の日、専門学校の卒業式で・・中継観れないからビデオ撮ってましたもん^^



それぐらい野球日本代表を応援しています!!!!



なので、まーくんはまだ代表入りするのには早いな〜と思ってました^^;



主将はモチロン!!宮本(オヤジ 笑)キャプテンヽ(´∀`*)ノ



この人しかいましぇん!!!



みんな頼むよ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





それにしても・・若い選手多いなぁ〜(@_@;

大豆気分 

December 08 [Sat], 2007, 1:20
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第3位:大豆気分
満腹なのにダイエット!「豆乳クッキーダイエット」はじめ、天然大豆を素材にした健康クッキーやサプリなど、大豆胚軸含有健康食品の販売。
第1位:ダイエット豆乳おからクッキー おから本舗
第2位:清祥茶房 森永製菓 天使の健康
第4位:AHCC 久光製薬
第5位:スクワレン+プロポリス 久光製薬
第6位:Healthy Diet ヘルシーダイエット 久光製薬
第7位:ヘルシーダイエットシリーズ 久光製薬
第8位:ダイエットラボ
第9位:ダイエットザウルス
第10位:パーフェクト・ダイエット・プロ(PDP)
第11位:GPT.JP 健康です
第12位:ナマサプリ
第13位:風神さんのカイゲン健康食品
第14位:ニチレイフーズダイレクト
第15位:スクスクのっぽくん
第16位:サントリー健康食品オンラインショップ
第17位:健康ラボ シェフズ米(雑穀米)
第18位:イムダイン
第19位:ミスパリ ダイエットセンター
第20位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
第21位:ヘルシーワン HEALTHY-One
第22位:元気にやせる研究所
第23位:アムラティー
第24位:イサゴール青りんご味
第25位:深海鮫生肝油 鮫珠 ロフティ 健康生活倶楽部
第26位:いきいきルテイン・アイ ロフティ 健康生活倶楽部
第27位:いきいきアイ・ベリー ロフティ 健康生活倶楽部
第28位:もろみ黒酢 ロフティ 健康生活倶楽部
第29位:ローカロ雑炊
第30位:まんぷくスープ

純正サイドカバー 

December 05 [Wed], 2007, 4:03
オークションでK0純正サイドカバー左右を落札した^_^; 高値ですが、レプリカ買って塗装する事を考えれば安いかな(^・^)又買ってしまった。 ストックパーツです。
以前買った純正新品左右は現在付けてます。初期オリジナルは外して取ってあります。初期オリジナルはカバーの網の付け方とか、細かい所が違います。拘ればきりがない(ーー;)・・・でも純正がいい(^・^) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comopa1576
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日のお昼ゴハン(10/20) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 潮時か〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる