時期外れの仲間外れ 

September 18 [Mon], 2006, 19:47
ライブを見てきました。

☆GLORY HILL☆

これまたいち押しのバンドだよ♪♪
これがイオンに来てインストやりまして☆
それを見に行ってきたんだけど、これが結構ノリノリな曲だからイオンで
なんてどうなるんだろと思ってたら以外や以外、かなりよかったんだぁ☆
こんな風にもできるんだって関心したよ。

それから暇になっちまったもんで、
季節外れではあったケド海にドライブしてきた。
久々の海はすごい汚くて、汚れてたし、波も荒い。
臭くてベトベト・・。でも音は綺麗で耳だけ傾けてただひたすらジャガー
読んでた。波の音を聞きながらジャガー読んでた。
1時間くらい・・ひたすら・・。笑


それから帰ろうとして車走らせてたら海岸沿いにすごい波しぶきがかかる
とこがあって、洗車するみたいになってたからそこに車停めて
しばらく波を浴びた(車)
でもそれが塩水だって後から気づいちゃって・・・
走ってる途中乾いてきたと思ったらすごい塩・・。
もうばさばさ。恥ずかしかったなぁー。
帰って水洗いしないと真っ白のまんまだよ。
でも楽しかったし、いい経験だ。糧にしよう。


こんな事1人でしてるなんて恥ずかしい話しだけど、こーゆーバカみたい
な事するの、結構好きだから、恥とかもねぇよ。
普通にジャガー読んで笑ってたからね。1人で。
車イズ部屋気分だったし・・。
行きと帰りは音楽爆音で、歌を歌って。
道間違えて普通の道路でUターン・・。
バック駐車が苦手で線の真上に駐車。
海に向かって独り言。
対向車に文句、独り言。
後ろの車に怒られる、文句、独り言。
買い物、3分で済ます、満足、独り言。
家に付く、脱力、無言。
な一日でしたな。

砂金秋といえば秋 

September 17 [Sun], 2006, 16:30
っぷくなってきたからよかった。
あのまんまずっと暑いまんまで冬がこないとか
なったら、人生棒に振る覚悟だったし。


ってな感じで久々でごめーんね。
誰も見てないだろうからもう謝らないよ。死
嘘だよ!さりげなくファンとかいると思ってるから、
その子へ100万個の愛を☆フオウイユーするよ☆

なんて、昨日ZESTライブだったんだぞ!!
むっちゃ楽しくておかげ様で首が死んでるぞッ!!
前程じゃないケド、ZESTで首振れるようになって
きて正直超嬉ふぃすな感じだよ。
次も行くぜッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!


雷が鳴るとテンションが軽くハイになるのでしたーー。

うふふ☆ 

August 31 [Thu], 2006, 18:48
幸せ真っ最中♪


今日は写真現像してくるぞーい☆
なぁこまた一緒見ようぜ☆
何枚くらいだろ。。。
100枚くらいあると思う・・・笑

記念日♪ 

August 19 [Sat], 2006, 20:58
さぁてっと!!
暑ぃ〜〜なぁ〜〜〜。

プッチンプリンを2個食べたけど、さすがに
胃にくるね・・・。

夏バテかな。今日はナゲットとコーラとプリンしか
食べてないや。
けどねぇ〜〜・・・どして??太ってるんだろ。

一番の疑問は、食欲ないはずなんだよね。でも…なんで??

最近すごく痩せたくて、縄跳び買ったんだけど、夜やろー
っていつも思うんだけど、、、怖くて結局できなくて。
まぁ、朝飛ぼう!!って思って、朝飛ぼうとするんだけど、
あちぃ〜〜ってなって。めんど・・・ってなって・・・。鬱
駄目だ自分!!いっぺん死ぬわ!!

わー早い☆ 

August 17 [Thu], 2006, 21:45
もう金曜日だよーー☆
毎日が金曜日だったらなんてたまに考えるけど、
よく考えてみると毎日が金曜日って事は次の
土曜日がなくてまた金曜日なんだから、結局は
毎日が金曜日より、エブリデイのが断然いいみたいな。

なんてバカな事をここで言ったって誰も聞いてないし、
自己満なんだけど、そんな事を思ったからすぐにでも
書き込まないと後々絶対後悔する予感がしちゃったん
だもんしょうがないよね。うん。

盆が終わって一気に現実ぅーー。
けど、最近は楽しいんで♪うふっ♪
なんでかわかる??教えてあげるよ。
それはね、新しい靴下を沢山買ったからなんだ☆
これなら毎日違うのがはけるから、早く明日にならないかぁーだなんて思いながら安眠できるでしょ??

う〜ん☆やっぱ自分バカ☆

to day 

August 16 [Wed], 2006, 22:29
さぁて久々に頑張っちゃう。
今日はねぇ、NIKIのカラコン買いに行ったん。
やっぱ可愛い☆笑
それからDVD見たんだけど、BRって結構見れるもんだな
って思っちゃった!!
前まではグロッキーすぎて絶対見たらいかんって思ってたけど、
今じゃもー余裕で見れて、、、そんでもって笑っちゃうくらい。
でも、そんな自分が怖い反面、素敵だと思っちゃってたり。。。
って、、、ちょう危ない子みたいに思われたくないから。
今日は帰るわぁーーーーーーーーーーーーー・・・。


松本のすべらない話し。。。買

デェト?? 

August 16 [Wed], 2006, 7:34
今日は友達と映画、パイレーツを見に行きました。
はい、面白すぎ!!!
早く続きが見たいです。
最近は映画にどっぷりはまってまして、やばい。
でも体はだるいのな。
けど、ものすごい楽しかったよ☆
ありがとんねん
色々あってなにかとなんとかなりそーな予感☆笑
なんちて・・・

 

August 14 [Mon], 2006, 22:37
マコト・・・ギザカワユス・・・。
名古屋って遠いけど、色々あるからいーよね。
初めて車で名古屋に行ったんだぁー
結構やばかったけど、楽しかった!!
暑かったけど、楽しかった!!
自由人探しとか結構はまるよ!笑
う〜ん、人間観察って普通に面白いよね。
かっこいい人とか、きもい人とか、可愛い子とか。
なにより、不思議なオーラ全快な人とか最高にいい☆
って、、、なぁに言ってんだか・・・

ラブ人間 

August 13 [Sun], 2006, 22:40
なぁた大好きっすわー

今日は双子やんでしたのん。
朝から楽しかったね!
とりあえず今日はもっそい楽しかった!!
幸せでした。

買い物もいっぱいできたしにぇ〜〜
ラリホー

またどっか行こうなぁーー約束ねん☆

残業ッ!!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:22
って楽しいんだな☆仕事してるって感じ☆

っとでもゆぅーと思ったかコラ。
んな訳あるはずないじゃん。
もー時間過ぎるの早いよぉーー。何もできない。

しかも昨日の夜、蚊にうなされてたせいか、今日はむちゃんこ眠かった。

だから友達と蚊撲滅運動しようと思ったんだ。
世界中の珍薬を集めて混ぜて、蚊が一番嫌いな匂いとか研究したり、
一瞬で蚊の動きを止めれたり、夜なのに蚊が発光して殺しやすくできたり
時には自らを犠牲にしてみたり、色んな方法を考えて実践するんです。
そんなに難しい事じゃない。
今からでも遅くない一流大学で蚊の勉強→英検取得→海外留学→
ホームシック→カルチャーショック→ジェネレーションギャップ→
ECCでバイト→珍薬巡り→後に蚊博士となる

みたいな。
なぁに、誰にだってすぐなれるさッ☆

そぉーだな。まず、手始めに・・・べープを焚く事から始めようか。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像soi
» 時期外れの仲間外れ (2006年10月08日)
アイコン画像★なぁ★
» うふふ☆ (2006年09月01日)
アイコン画像★なぁこ★
» 記念日♪ (2006年08月26日)
アイコン画像★なぁ★
» to day (2006年08月16日)
アイコン画像はち
» 残業ッ!!! (2006年07月05日)
アイコン画像★なぁ☆
»  (2006年07月01日)
アイコン画像かぜぎみしょうこ
» 水族館☆ (2006年06月27日)
アイコン画像なぁ$
» 休息中・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像シャ
» 一週間後・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 一週間後・・・ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる