さいきん 

April 29 [Sun], 2007, 23:43
おひさしぶり!

高校生活にやっとなじんできました!
今度マラソン大会があります!
なので最近は体育毎に2キロ3キロ走ってます!
めんどくさいです!
びっくりマークが異様に多いです!
特に意味はありません!

部活は美術と英語に入りました!
掛け持ちです!
でも水と木は暇です!
楽しいです!
部活内容は毎日お菓子を食べてるだけなので楽です!
友達もたくさんできてよかったです!
今日はお菓子パーティーが美術部でありました!
そのあと7人で遊びにゆきました!

勉強はいきなり落ちました!
自分ってこんなにも頭悪かったのだと気付きました!実は前から知ってたけど!
宿題は多いです!先生におこられてばっかりです!
GWなんてあっても意味がないようなあるような・・・!
黄金週間!

以上、近況報告でした!
あと検定の認定書は出来次第個人個人に配布します!

ちなみに1級は!

姫柚さん です!!!ヒューヒューー!

なんなく1級を取得されました!
あなた天才です!おめでとうございます!

バトン 

April 06 [Fri], 2007, 0:48
クイズご参加ありがとう!!!

結構いろんな解答がありましたよー☆

結果は個人個人に伝えます!でも1位?と正答だけはこのブログに載せますお楽しみに〜
それを載せたときはみなさんのコメント欄に記入してもらった解答は消しておくんで☆ご心配なく! 何を



バトンするよ!もう宿題しなくても怒られないよきっと!! 無謀


深層推理バトン



1:あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

フジツボがたくさんついてて模様が風化により剥げてるやつ 詳しくない

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

絶好の波 何 
大でなく〜小でなく〜並がいい〜 by並盛中校歌
ごめんなさい、オタなトークをしてしまった!

日本海で泳いだことはあるけど太平洋で泳いだことない!
違いはあるのかな〜
てかもう泳げないかも!!! 沈め
サーフィンか・・・してみたいなあ・・・って、これっておいてあったボードを無断に使ってるの!?
だ、駄目だよ!!! (もう手遅れ


 
 
3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

小さいころ一回自転車で公園の池に落ちたことあるんだよね! 馬鹿
そんときは無音の中で泡が白くたくさんボコボコってなって
もう何も考える隙を与えなかったよ☆


4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

ボードの持ち主Qさん(適当)
きっと怒ってるだろうな・・・ひはるがおぼれちゃったからボードは流されていったんだ・・・ ネガティブ


5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

海入ったあとって砂とかたくさんくっつくよね〜体に(´Д`;)
しかも海臭いの!きらい!
どんな感じ・・・マイナスイオン?? 滝かよ


6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

海のあとはシーブリーズでしょ! 理想
シーブリーズっぽく(?)男らしく洗うよ 詳しくない


7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

つぶやくと口に水が入るじゃん・・・

8:あなたがシャワーを浴びていると、 部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

無視する!またかけ直して! ひど

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

1種類で花畑もいいし
たくさんあるのもいいな・・・
めずらしく?優柔不断だ!


10:大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

→  「・・・果てろ」←好き

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さあ、どうしましょう。

耕す

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

庭は大好きだよ!小学生のとき一日中庭にいた!
そしてそのころの夢は「大きな敷地を買って、5分の1は家で5分の4は庭にする」
ほんとだよ!!!ゆりに聞いたら分かる!


13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

電車座れなかったことがない えっ
バスだとお年寄りがたくさん乗ってるからずっと立ってる☆えらい! 自分でゆーな


14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

となりに座っていたおじいさんとずっと他愛のない話をしてたから

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

手前!寝たことないよきっと!

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

ごっきゅん・・・ 待て


つづき=解答

ひはるんちわんこ名前当てクイズW 

April 02 [Mon], 2007, 17:21
記事Wです 問題J〜Mまであります(゚∀´*)b

初めての人は一番下のひはるんちわんこ名前当てクイズTから見てね☆

ここから最後の問題が始まります

ひはるんちわんこ名前当てクイズV 

April 02 [Mon], 2007, 17:17
記事Vです 問題E〜Iまであります(゚∀´*)b

初めての人はこの下のひはるんちわんこ名前当てクイズTから見てね☆

ここから問題が始まります

ひはるんちわんこ名前当てクイズU 

April 02 [Mon], 2007, 17:14
記事Uです 問題@〜Dまであります(゚∀´*)b

初めての人はこの下のひはるんちわんこ名前当てクイズTから見てね☆

ここから問題が始まります

ひはるんちわんこ名前当てクイズT 

April 02 [Mon], 2007, 16:30


ひはるんちわんこ名前当て検定@



ひまなので え
わんこの写真を使ってクイズを行います!!!
4つの記事に分けて書くので、まずはこの記事を見てね(´ε`●)

バトン 

March 30 [Fri], 2007, 0:41
叶瑛からもらった誕生日バトンとかゆうのに答えます☆


■アナタの誕生日はいつ?

3月16日 ちょっと前だったよー

合格発表の次の日だったけどよい誕生日になりましたw
でも卒業後だったからみんなに会えなかった・・・一部には会ったけど
でも卒業式の日にプレゼントたくさんもらったときは泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

■自分の誕生日がその日でよかったと思った事は? それはどうして?

結構遅めだから時間をかけて仲良くなった友達にプレゼントもらえる☆

■理想の誕生日のシチュエーションは?

ケーキを食べる(毎年じゃん

■…現実は?

ケーキを食べる

■今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノは?

ブタの貯金箱

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れがあったモノは?

いつもひはるセレクト古着をあげる(多分喜ばれてるよ

■人の誕生日は覚えているほう?

無理☆

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇の花がほしい?

え・・・
枯れるじゃん!笑

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

3人かあ・・・
でもみんな忙しそうだから時間のある方に

なんか 

March 15 [Thu], 2007, 23:03

羽化ったよ


蝶にはなりませぬw

合格発表見たときあんま感動しなかった・・・

別に落ちてもいいや!って思ってたからなあ

友達みんな受かっててよかったね!

昨日卒業式だったよ

なんか泣いたよ

でも卒業した気がしないよ

みんなに会えないっていうのがとっても悲しい・・・

中華食べに行くから会うけどw

ピザみんなで食べに行くもんねー

カラオケも行こうw

先週の金曜日から毎日遊びに行ったよ

だからなんか疲れたあ

ってことなので

明日は寝ます

うわ 

January 26 [Fri], 2007, 23:30


なんか家で勉強した覚えがないよwどうしよう どうにかしろ
とりあえず明日からがんばります!

と言い続けて2ヶ月

最近描いた絵載せてくよん
有言実行でドット絵でがんばった゜+(´∀`*)+゜

だいたい友達のHP(ひはるが作ってる)のTOP絵
←とうしろうくん

↑骸さん

↑なんか妖精
←だいぶ前かも


勉強しろ!!(^ω^)

あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 17:41


あけましておめでとうございます。

2007年!
あけおめ♪♪
2006年いろいろあって楽しい年でした☆
2007年はなにがあるか分からないけれど、宜しくお願いします。



そんでもって人生初ドット絵(ノ∀≦)
っていってもドット絵でもないかも・・・ 汗
細いペンで描くのって思ったよりむずかしい!
でも楽しい!
これから挑戦したいなぁ♪♪



ねんがじょ☆↓

P R
What'sBeautifui Days?
日本語訳で美しい日々
だけど内容は特に美しくない日々
プロフィール
*ひはる
*高校1年生になる
*受験なんて忘れたあ
*すき ごっきゅん 獄ツナ マンゴー
*よむ 復活 CLAMPの
*きらい 蚊 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる