お知らせ〜☆ 

August 21 [Mon], 2006, 1:54

〜こもも日記終了〜

↓↓これからはこちら↓↓

walnut

くるみ日記として、続けていくのでよろしですくワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

夏フェス。 

August 15 [Tue], 2006, 22:36


SUMMER SONIC 2006

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

行ってきましたょ〜めっちゃ楽しかったょ〜☆


1日目はー・・

STONE SOUR

ANNA TSUCHIYA

ZEBRAHEAD

HOOBASTANK

TED LENNON

METALLICA

DAFT PUNK

を見ました。

移動中が、何か遠足みたいだったの。



午後すーごい雷雨だったんだけど、
雨が止んでから、ビーチステージに行ったら、
サンセットが見れた。







写真は撮れなかったけど、虹もで見れて最高でした!


しっぽ。 

August 11 [Fri], 2006, 0:02


何だか、しっぽが生えてきそぅ。




可愛い相棒。 

August 07 [Mon], 2006, 0:08


今流行っているらしぃ。
災いを食べてくれるという守り神、ポクポン。

知り合いが、ブログに写真アップしてたから、少しは知ってたけど、
すごいたくさん種類があるのね!!

魔女とか、人魚とか、サムライとか、カーボーイとかとか。
全部で何種類あるんだろ??
あと、キャラクターによって意味が違うみたいで、
この子は、Baby Mummy
平和を与えてくれるんだって。
可愛いし、平和ってトコロに惹かれてこの子にしました☆
パンツに色が、私の携帯電話の色とお揃いだしw

でもね、、

-ボクを愛してくれるなら-
-キミを幸せにしてあげる-


って紙に書いてあるんだけど、
このセリフがあまり好きぢゃなかったりして。。

そんなの言われなくてもわかってるょ!!みたいな。
なんとなく意地悪な感じがする気が、、

まぁ気に入ってるから、別に良いけどね〜☆

あらまぁ〜 

July 31 [Mon], 2006, 22:23
今日気付いたさッ!!

なんとなんと、こももブログ
1年経ってるらしぃわよー!

ってコトで、去年の今日の日記を見てみましょ。

『宇宙ステーション』

ふ〜ん。
何食べたんだろね?

それにしてもこのブログ、
こんな続くと思わなかったー
続ける気もなかったーw

これからも、どーでもいいコトばっか書くけど、、
暇つぶしにでも見てくださいなッ☆

恐怖体験(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

July 27 [Thu], 2006, 23:51


私のバイト先は、駅からエレベーターで下りたら目の前。
だから帰りは、お店出てすぐエレベーター乗るんだけど、
エレベーター待ってる時ね、、

大きな大きなゴキブリがぁ━━(´)Д(`lll)━━!!

ゴキブリ=抹殺
って私にはインプットされてるんだけど、
それは、室内で出てきた場合だけで、
すぐに立ち去るよな場所では、当然見て見ぬ振り。

のハズが…

隣に立ってた知らないおばさんが、
そのゴキブリに向かって、ケラケラ笑いながら、

『しーーーーーッ、しッ、ぅいッ、えっへっへー』

とか意味わかんないコト言ってんの!!!
しかも、足で地面蹴って、大きな音鳴らして、
私のいる方にゴキブリを誘導させてるのよ!

何してんの?
何で笑ってる?
何が楽しい?
何がしたい?

ふざけんなババァ〜Σ(・ε・;)

って心の中で叫んだら、
知らぬ間に声が漏れてしまった…

思いっきり睨まれて、小さな声で

『しーーッ』

って言われた…
威嚇ですか?

ゴキブリと同じ扱いをされたコトにショックだったし、
何よりも、そのおばさんが怖かった。。


ちなみに、、
画像は、スケルトンのエレベーター乗った時に撮ったやつ。
駅のエレベーターぢゃないよ。

のど飴。 

July 26 [Wed], 2006, 23:42
喉が痛〜い!!!

何だか最近、小さな小さな小さなコトでも、
すぐにイラッとする。。

心が狭〜くなてしまってるのねぇ。
よろしくないわ。広げなきゃ。

で、値段が上がったのに、煙草の本数がグンッと増えて、
吸いすぎで、喉が荒れたぜッ馬鹿ヤロー(>_<)

口内炎も出来てるし、ちょっと鼻もグズッてきて、、
このままだと風邪になってしまいそぅ。。


そぉそぉ、喉が痛いからのど飴買ったんだけど、
のど飴っていっぱい種類あるじゃん。
花梨等のど飴とか、ハッカのど飴とか。

私は好んで、いつも龍角散のど飴を買うんだけど、
コレ置いてないコンビニって意外と多いんだよね。

今日、出勤前に行ったコンビニも置いてなくて、
でも、何か買っとこーと思ってフルーツのど飴買ったのょ。

舐めてみて思ったんだけど、
フルーツのど飴って、、普通の飴とどー違うの??

ハッカみたいに、スースーするんでもなければ、
龍角散みたいに、薬っぽくもないし、
ただの甘い飴ぢゃん…

のど飴って、なにをもってのど飴なんだろね〜?

イチゴみるくのど飴とか、抹茶みるくのど飴なんてのもあるんだよ。
それこそ普通の飴ぢゃんって思うけど。


あぁ〜それにしても痛い。。
のどスプレー買うべきかな。

死ぬー・・ 

July 23 [Sun], 2006, 23:13
ここんところ、ブログに書くコトがない。。
って言っても、いつもどーでもいい事しか書いてないけど。

んー・・最近何があったかなぁ?

あぁ、、
口内炎ができてしまったのょ、、3つも。
痛いなー・・ってただそれだけ。

あぁ、、
よく蚊に刺されるねぇ。
お家でも外でも、何故か私だけ刺される。
洋服の上からも刺されて、掻いてないはずなのに、
お腹と背中に痕が残ってるんだー・・
あ〜嫌だ嫌だ…

あぁ、、
携帯電話を放置しちゃうんだー最近。
お家の中で、何処に置いたかわからなくなっちゃって、
家電からかけて探すくらいね。
お馬鹿だねぇ〜・・

ほら、、何もないのょ(´・ω・`)ショボーン
お買い物もしてないし、
遊びにも行ってないし、
飲みにも行ってないし、
クラブにも行ってないし。。

何でかって??

金欠だからだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

世の中って、何でお金がないと何もできないのさッ。
ただの紙切れのくせに。

遊園地行きたいッ
絶叫マシーン乗りたいッ

あぁ死ぬー・・
楽しいコトした〜いよ〜!!!

乙女☆ 

July 18 [Tue], 2006, 23:35
じゅんこから、バトン頂きました〜

乙女バトン(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

なるほど。
なるほど。

やってみましょ。

■近づきたいから?  → 話し掛ける。
■うれしくて?     → 笑顔。
■好きだから?    → 触れる。
■愛しいから?    → いい子いい子したげる。
■かわいくて?    → 凝視。
■恥ずかしくて?   → 俯く。
■もどかしくて?   → 手遊び。
■会いたいから?  → 次の約束。

じゅんこちゃん、真面目にやってみたけど、
乙女って何かしら??

バトンなので、、誰かキャッチして〜(>_<)




しっくり♪ 

July 15 [Sat], 2006, 0:18
最近、音楽がしっくりこない。

何を聴いても、すぐに飽きちゃうのよね〜。
そんな話をしてたら、

『そんな時は、日本語なんだよ!』

って言われた。

そんなコト言われてもな〜・・と思ったら、、

あった!!
しっくり!!!

『テルーの唄』

子守唄とか、わらべ唄とか
そーゆの好きなんだよね。

暗い子だなんて思わないで…
ぃゃ、実際暗い子なのかもしれないけど…

この唄良いんだもんッ!!
ジブリは毎回、音楽が素敵だよね☆

ゲド戦記

絶対観に行こう。
P R
♪こもも@くるみ♪
毎日楽しく、のんびりと〜
こももの日記ですッ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとぉ
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせ〜☆ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ〜☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ〜☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ〜☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ〜☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ〜☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お知らせ〜☆ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» お知らせ〜☆ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» お知らせ〜☆ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» お知らせ〜☆ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comomo_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる