comomoショップ更新♪ 

April 21 [Mon], 2008, 10:03
 とっても・・・お久しぶりです
約1年さぼってました
あまりにログインしてないせいで、
パスも忘れてました
こんなにさぼってて見てくれてる人がいるかどうか
心配ですが
今日はショップ更新のお知らせです

ショップcomomo32点UPしました〜
子供〜ママまでスカートやTシャツなどたっくさんです
全部可愛くお勧めのものばかりですので
是非是非遊びにきてください





クリック

comomo

comomoショップ更新♪ 

July 17 [Tue], 2007, 23:01
comomoショップ更新しました
otherにチューリップハット大人サイズ2点UPしました
1つはベーシックなちゅーりっぷはっとで、
もう1つはひらひらラブリーちゅーりっぷはっとです
両方ともリバーシブルで、お洋服に合わせて
とっても活躍しますよ〜

他の在庫商品はセール価格で30%offになりました
気になっていた商品がありましたら
この機会に是非どうぞ
遊びにいらしてくださいね〜

comomo

アメリカンチェリー♪ 

June 12 [Tue], 2007, 22:50
最近かなりはまってるもの
アメリカンチェリーのアメ
パインアメのスモモアメも大好きだったけど、
それ以上にはまったよ
袋もアメリカっぽくてなんか可愛いでしょ
味も本物のアメリカンチェリーの味
好きな人は買ってみて
スーパーには売ってなく、山崎系列のコンビニに売ってます
取り扱いが少ないので探してる方も多いみたい
会社に直接したら売ってくれますよ〜
1ケース単位だけど(^m^)



近くのコンビニが取り扱いやめちゃったので
直接会社にし大人買いしました

comomoショップ更新しました♪ 

May 25 [Fri], 2007, 9:58
お久しぶりです(^ー^;
かなりの間ブログさぼってました。。。
たくさんUPしようと思って撮った写真が
たまりすぎて時間もさかのぼりすぎてるので
やめたのです
なのに、遊びにきてくださってた皆さんありがとうございます

今日はショップcomomoの方のお知らせです
ショップに18点UPしました

チューリップハット4点
パンツ、スパッツ5点、
ポシェット4点
Tシャツ5点

 



全て可愛くてお勧めです
Tシャツ、パンツはもも用にも何点か作り
かなり活躍しています
チューリップハットは裏側の写真はありませんが、
ペパーミントグリーンのデニム生地で
リバーシブルで被っていただいても可愛いです

只今オーダー注文は受けていません。
現品限りとなります。
リクエストという形でメールいただければ、
お時間かかっても作りたいと思いますので
よろしくお願いします

商品のほうは同時にオークションにも
出品予定です。
頻繁にPC見れませんので
誤差でお譲りできない場合はすみません

プレビュー時間はありませんので
是非遊びにきてくださいね〜


comomo

絵本バッグ 

March 12 [Mon], 2007, 0:07
ももの幼稚園は作るものが絵本バッグしかない
ちょっと残念だけど、
ももの好きなピンクメインにピンクのデニム地に
チロル、レースをつけて作ってみたよ


ピンクのデニム地は全く見えないし、
もうちょっと子供っぽく可愛らしいの
作りたかったんだけど、
ももが気に入ってくれたので
よかった

またまた実家 

March 09 [Fri], 2007, 0:03
最近はよく実家に帰ってます。
もうすぐ、卒園式、入学式、入園式とあって
いろいろ準備や自分の服、子供の服など
買うものたくさんで破産寸前です

ダイエットを決めた私
何回も言ってる気がするけど・・・
近くのスーパー銭湯に岩盤浴があると聞き
家族で行きました
はじめての経験だけど、
こんなに苦しいの?てくらいだったよ
20分入ってるのが限界だった。。
みんなそうなのかなぁ?
私の心臓のせい?(^m^)
でも汗はいっぱい出て痩せた気になって
帰ってきました(笑)

結婚記念日 

March 07 [Wed], 2007, 23:56
今日は結婚記念日です
何年目かは分かりません(笑)
結婚記念日ということにこじつけ、
を作りました


卵がいっぱいあったので
ココアのシフォンケーキを作ったよ
昨日まで今日が結婚記念日ということを忘れてた私。。。
パパは今日の朝まで忘れてたらしい。。。
お祝いという感じでもなかったけど、
ケーキが食べたかったのとびっくりさせたかったあたし・・・
でも久しぶりに体重計にのったらびっくり
みたことない数字だったから
明日以降はケーキ作り封印します

ぷち旅行♪ 

March 06 [Tue], 2007, 23:43
今日はいい天気だったけど、
めっちゃ寒かった
晴れてるのに小雪が舞ったり
あいちゃんと約束してた
おいしいお餅を食べに友達4人子供4人で
車で30分の所まで行ったよ
道中ダムがあったり山道で景色がよくて
ほんとにプチ旅行みたいで楽しかった
本日お目当てのおもち



きなこ大好きなのできなこ3つ、ごま3つで350円
安いよね?
ごまは砂みたいだよって聞いてたけど、
ほんと砂みたいだったよ(笑)
でもつきたてみたいで本当に美味しかった

大食いの私はそんなんじゃお腹膨れないので
すぐうどん屋さんへ


これも色が濃くて味濃そうだけど、
全然そんなことなくて美味しかった〜
量もたっぷりで大満足

気づいた方もいるかもしれませんが、
全て食べかけです
写真撮るの忘れて食らいついてしまう私デス・・・


古い町並みでちょっと高山っぽかったので
お散歩

遊んだ後絶対「帰らないーーー」って言う子供たち。。
今日ははじめてゆかりちゃん家におじゃましたよ(●^▽^●)
ゆかりちゃんはケーキ作りがめっちゃ上手
しかも分量測らないで適当に作ってるって聞いてたけど、
本当にそうだった(笑)
でもそれで、美味しいケーキが作れるなんてすごい
完成品はこちら


すっごい美味しかったよ〜
ももの分まで私が食べました(^m^)ぷぷっ

またどっかプチ旅行行こうね〜

おひなさま☆ 

March 03 [Sat], 2007, 23:39
今日はおひなさま
おひなさまは今のアパートじゃ、飾る場所がないので
パパの実家に置きっぱなしです。。
今日は実家に帰り、ご飯を食べに行きました


初チーズホンデュ


いちよおひなさまということで
も買いました
こじつけ?(^m^)

お泊り♪ 

February 26 [Mon], 2007, 23:34
今日はこの前悠が泊まりに行った
お友達のアラタくんが泊まりにきてくれたよ
るみちゃん(ママ)曰く一人で泊まったことはないって言ってたから
夜でも送っていく気でいたけど、
全然大丈夫でお泊りできたよ
寝顔がめっちゃ可愛かった
アラタくんは朝起きるの早いらしいので
いつもより1時間近く早く目覚まししたのに
もう目あいてて、
「先行ってるね」ってアラタくん。。。
そんな一人で寒い部屋に行かせれる訳もなく
「待っててー」と
部屋を暖めました。
ちょっと反省でした
また泊まりにきてね〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comomo-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる