おやすみっ 

April 20 [Mon], 2009, 22:53

今日はおやすみでした♪♪
久しぶりにおかあさんと買い物デートしてきました(^O^)
最近ぶかつとかでめっさ忙しかったんで、ストレスはっさーん!o(`▽´)o

ユニクロさんで服買って、DVD借りて、ごはんたべて、まくら買いましたるんるん!

明日は学校です(*_*)めんどい
てきとーにぶーらぶらしてきまっせ(^_^)v

ふぃっつ★ 

April 19 [Sun], 2009, 22:57


たーけ、たーけ、たけるーん★
かむんとにゃんにゃんです(^O^)おいしっ
佐藤健くんの人気はすごいですねっ!
でもあのCM見れんひと多いらしい…!
のぞみんはよく見るらしいです。かわいいなぁ、てれびのひとはみんな可愛いo(`▽´)oきゅんきゅん
あれ軽くブームですね。ともらちみんなたけたけのぞのぞ言うてます(^▽^)

明日は土曜日の代休で、お休みです♪
服とか買いに行こかな(*_*)



はじめて携帯投稿してみた…!




あかんあかん 

April 19 [Sun], 2009, 21:45


 すきなひと


恥ずかしいからちょっと文字色薄めにしよー。
えー、と、うん、す、すきな人いうことで、ねえ。はい
まっ、まずどんな人かー言わせてもらいますとね、
か、賢いです、んで、やさしいとおもいます、はいにげたい
ななななんとか3年間同じクラスなるーていうミラクル起こしまして
そんで3年間で3回目の同じ班になることが出来たんですが…!凄いであたしの運!!
ばれんたいんでーも何とか渡しました、よ!あん時のあたし凄かった!
・・・自分で褒めな誰が褒めんねーんいや褒めてもろたけど
めっちゃはずかしかった、です。うんぎゃーっ

うーと、うーと、最近良かったこと、は、・・・えーと
あ、クラスの班一緒やから、修学旅行の班行動一緒!てことくらい、やろ、か
きんちょーしてしぬ。いきるけどね!

なんかええことあったらここで、ノロケさしてもらいます
うっとおしかったらめっちゃごめんなさいです






スタート! 

April 19 [Sun], 2009, 21:31


 はじめまして!


ともだちに薦められて、ブログはじめてみました
あんましノリ気やなかって、す、好きな人と3年間同じクラスなれたらやるわー
言うてたらほんまになってしもたので始めてみましたー。

あんまし小文字使ったりすんのは苦手やから(ぁんましみたいな)
ちょい女っぽーないしんぷるんるんな文章になる思いますけど、よろしくおねがいしますー

一応関西人やってるんで、ちょいちょい関西入る思うんですけど、
分かり難かったら、ばしばし言うてくださいね

はじめって何書いたらええんかなぁ…。
あ、ええと、100の質問チャレンジしたんで暇あったら見たって下さい
んー、また後でちょっと、す、すすすすきなひとについて書かせてもらいましょうか、ね!ええ!
ななななんやこれめっちゃはずかしい!うあああどっか逃げたい


ほ、ほなまたあとで!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くら
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ちゃんとした恋は初めてやー!
    ・お笑い-はんにゃとかオードリーとかめっちゃすき!
読者になる
中3生になったりしました!
あんまし小文字とか(ぁぃぅぇぉ)必要以上に使うんは苦手ですー。見る分にはええんやけどね!
よく咬みますねん。なんでやー><
顔文字はけっこう好き!苦手やったらごめんなさいね;
いいいい、いちおうすきな人います(*ノノ)ぎゃー
またその内書きたいな!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くら
» あかんあかん (2009年04月20日)
アイコン画像まあ
» あかんあかん (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる