いつも楽しみにみてます! 

2004年08月21日(土) 16時27分
シアターアンネフォールという劇団があります!
いつも作品が面白いです!
10月にも公演があるので、是非みなさんも観に行ってくださいね!!

壇ノ浦の朝 

2004年06月30日(水) 10時11分
ちょっと忙しくて更新してませんでした。ごめんなさい。
なのでとっておきの写真を公開しますね!これは春に青春18切符で一人旅をしたときに撮影したものです。
場所は壇ノ浦。源氏と平家の最後に争いし場所。
海流は本当に早く、過去の苦戦を思います・・・。

素晴らしき夜景 

2004年06月25日(金) 9時55分
横浜ベイブリッジ!最高の夜景です。
港の見える丘公園からは横浜の港・山下公園が一望できます!花火大会には大迫力!是非一度足を運んでくださいね

○ークシティ 

2004年06月24日(木) 10時14分
昼休みに近くのうどん屋に行きました。その時、はじめてマークシティーの中をつっきりました。マークシティーの駅と反対側の出口が意外にアーティスティックでびっくり
思わず撮ってしまいました。

自宅の桃 

2004年06月23日(水) 10時23分
また自宅の写真が入っております。今回はヤマモモの紹介です。
実はこのヤマモモ、中学1年の時に入手したものでございます。
私は横須賀の中学に通っていたのですが、ちょうど今くらいの時期に「花と緑の祭り」というのがありまして、苗木の交換の場所に出ていたものです。
早速一番安い苗(45円!)を購入し、ヤマモモの苗と交換!学校帰りの制服姿で苗を持って帰ったのでした。
もっと小さかったのですが、今では毎年キレイな花を咲かせる、立派な木になってきました。
うれしい限りです。

夏の息吹 

2004年06月22日(火) 10時07分
今朝の出勤の時に途中で撮った写真です。
今日は本当に暑くなりそう!でも台風の後で天気はすごくいい!
空もキレイです!暑くてもこんな美しさを見ると暑さを忘れます。
今日も一日がんばりましょう!

山梨の河原で・・・ 

2004年06月21日(月) 14時44分
3月くらいに山梨で撮影した写真です。
甲斐大和駅で降り、地元の温泉の近くで撮影しました。山の方はやはり水が透明です!今の季節なら降りて水浴び!というところですが、さすがにこの時期は寒かった・・・

夕空 

2004年06月20日(日) 11時05分
昨日の夕方に撮った写真です。空があんまりにもキレイだったので不意に撮ってしまいました。
自然といはのは不思議なものです。
本当に数え切れないほどの色彩を造作も泣く作り出してしまうのだから・・・

凱旋門 

2004年06月17日(木) 23時53分
1昨年夏に行ったフランス。
芸術の都フランス。
やぱり良いですね。絵も建物も。
詳しくはまた後日!

道玄坂 

2004年06月17日(木) 19時38分
昼休みにうどんを食べに行きました。
ホッ○ペッパーに105円引きのクーポンが出ていたので。
安くておいしかった♪
その帰りに道玄坂でパシャリ!
意外と自然が多いんですね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nozomu
» 道玄坂 (2007年03月26日)
アイコン画像*Park Life
» ステキな灰皿 (2004年06月18日)
アイコン画像*Park Life
» ステキな灰皿 (2004年06月18日)
アイコン画像Bangkok
» 花火 (2004年06月18日)
アイコン画像hexion
» 美しい・・・ver2 (2004年06月17日)
アイコン画像ちさ
» 美しい・・・ (2004年06月17日)
アイコン画像ちさ
» 美しい・・・ (2004年06月17日)
アイコン画像comocomo
» もうイッコ (2004年06月17日)
アイコン画像comocomo
» もうイッコ (2004年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comocomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる