再開です!!! 

March 12 [Mon], 2007, 1:17
ブログだよ〜

約1年間くらい書いてなかったけどmixiにかけないこととか書こうかと

はたして何人の人がこれにきづくのかな

報告だぬぅ〜ん♪ 

April 15 [Sat], 2006, 19:30
またまたお久しぶりです、皆さん

すっかり、寮生活にもなれた今日この頃・・・・・
寮にもパソがあるのに小心サッコはいつも使うことが出来ませんでした
が、今日・…ってか今思い切って使ってるぽwww

でねでね、サッコも部活入ったどぉぉぉぉぉ



チャ―部こと(サッコ1人しかこう言ってないけどw)・・・・・チアなり

次会うときはモッコ森ではなくマッチョ森になってっからヨロピコ


はい、次は佳子からきたシークレットバトンやるさぁ〜


■Q1■
スポーツマンでアフォでどぉ〜しようもない・・・・けど頼れる人
ま、今が1番ですょwww

■Q2■
9.5:0.5で性格だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも最低限のボーダーラインとかはあるょwww
ってか基本男は⇒短髪、スポーツマン、ガッチリでしょ
■Q3■
そんなものないですいつもこれで困らせてますごめんちょ
■Q4■
その時のテンションによるwww
相手には何でも

■Q5■
つなぐしってか・・・・つなぐしwwww
■Q6■
こないだは・・・・カラオケでしたねwww

■Q7■
これさぁ〜・・・・思い出したくない過去じゃん
まさか暗号解読されるとは・・・・・・

■Q8■
ってかジョージだもん
■Q9■
普通にいるしねwww



てかジョージ……ヌフッwww

またしばらくのあいだ・・・・ごきげんょ 

April 10 [Mon], 2006, 6:28
taroからバトンキャッチ

【問1、向かって来る人を避けようとすると、 その人も同じ方向に避ける。】 ⇒○

これ皆あるっしょ2,3回同じ方向に避けたらその人とは気が合うと思ってしまう
そして照れ笑いして一言「スイマセソ!!」と言うのが礼儀ですwww


【問2、バームクーヘンやロールケーキをはがす。】⇒○

はがす為の食べ物ですょ、これ
ってかバームクーヘンはあきらかはがして薄いのを食べるのが美味しい

【問3、ポッキーをプリッツにする。】⇒×

これはやりませんね
むしろサッコはじゃがりこのCMのようにいかに素早く、「カッカッカッカッ」って綺麗な音が出るようにする食べ方です

【問4、とんがりコーンを指にはめる。】⇒○

もちやるそんでもって合言葉は・・・・・
「見て見てっサッコ魔女www」

【問5、インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。】⇒×

インスタントの焼きそばはあんまり食べない作った方が美味しいもん

【問6、扇風機に向かって声を発して遊ぶ。】⇒○

「ワレワレハ、ウチュウジンダ」これ基本中の基本www

【問7、携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。】⇒×

名乗りません「もしもし」を「もちもち」と言っちゃう方が多い

【問8、知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。】⇒×

そんなハイテクな機能はサッコのミニマム脳みそにはないですwww

【問9、自動販売機でHOTとICEを間違える。】⇒×

ナイナイナイサッコ天才だから

【問10、店のレジでお金を払って、商品を忘れる。】⇒○

たまにあるょねwww
ある意味ボランティアお金を寄付みたいなwww


今日はオールのデェトでした。。。。だからこれから寮に帰るぽ
今日は実に中身の濃ぃ〜1日でした
最初は自己嫌悪のため池袋のど真ん中で泣き、微妙な空気にしちゃってどぉ〜なることやらと思いましたが・・・・・あなたは素敵でしたwwwwまじビックリさせてゴメンね

でも久しぶりに会えて楽しかったぁ次回は立川でメガネ持参ヨロピク

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

April 09 [Sun], 2006, 14:10
みんなぁ〜サッコだょぉぉぉぉぉぉ

久しぶりに実家に帰ってきました

ってかすっかり体育大生になりつつあります

まず、寮についての報告

朝7時夜10時に廊下に整列にして点呼!!!
これのおかげで日々健康的な生活です!!!
もちろん12時前にはベットにIN

ってことでもちろん土曜も日曜も祭日祝日も関係なく365日、朝7時・夜10時の生活です
最近は6時位に自然と起きてしまうくらいょ

そんでもってご飯についての報告

美味い美味い美味い!!!!
もちここは体育大の寮だからガッツリいただきます!!!!
毎日欠かさず納豆食べてますwwww

ルームメイトの報告

名前はナノって言うの!!!
茨城の子で、最近サッコもナマリが移りつつ・・・・あるwww  
誰かさんは電話で「相方のアイポッドはぁ〜??」ってナメタ呼び方してますwww
ナノはハンドやってて毎日部活忙しそうです
そんでもってイイ子で、アフォで、バカですwww
だってこんなサッコが今じゃナノのお世話してますからwww

「ナノォ〜ほら、片付けて!!!」
「ナノ!!!スリッパと靴間違えてる!!!」
「ナノ、大丈夫だから心配しないの!!!」

これの連続ですwwww
まったく困ったちゃんです
けど、大好きです

その他の報告

食堂・お風呂などの入り口では

「すいませ〜ん、今晩はぁ〜、失礼しまぁ〜す!!!!」と声を出して入るwww

これマヂ口癖になるねwww

洗濯は毎日ちゃんと自分でしてるょ!!
あと、お掃除も!!!!点呼のあと寮生全員でね♪

ってかサッコ寮に行く前は寮生は全員で50人位かと思ってたら
なんと・・・・・・300人の間違えでしたwww
なにげ5階建てだったwww


ってな感じで早希子は寮でもイッパイ泣き、笑い、食いwwww
太ったというよりイカツクなりました

いょいょです・・・・!!!! 

April 03 [Mon], 2006, 19:47
矯正が取れリテーナーになったサッコです
まじ楽になったけど食事の時に外すのと、喋りづらいのが難関です
けど1、2週間で慣れるらしいので頑張ります

さて、本題に入ります

4/4より私こと小森早希子は寮に行って参ります

一昨日初めて寮に行き、かるぅ〜く鬱ってか・・・・素で1,2時間ママと喋れなかった
けど、もうどうにもならないし、やるっきゃない

今変な感じに楽しみですwww
点呼が毎日7時と22時にあり、1分前に廊下に起立・・・・・・・


す、す、素敵でしょ〜wwww



ではでは寮生活エンジョイしてきます

あ、相方になかなか会えなくなる事だけが心残りですwww

それでは、ごきげんょ

ちゃ、ちゃーい!!!www 

March 30 [Thu], 2006, 1:06
めっちゃアクティブwww

ってことで28日・・・・・

マァタンと池袋デートのあとマサイのお家にお泊り
っと、言っても遊びではありません
お仕事です
素で

地元の駅までマサイはチャリでお迎えに来てくれました
ってことでチャリのニケツでマサイ家にレッツラゴォ〜

サッコこの日がニケツ・・・・・・

乗り方わかりませそぉ〜体勢キツいんですけどぉ〜

マジ腹筋ぷるぷるで途中何度もツリましたが。。。。なにかwww

素で死にながらもなんとかマサイ家に着きました

そして夕食をA人で作り

来年A人で共同生活する事を決意

食す

お仕事スタート

お仕事は・・・・・かなりヤバい頑張ったうんマサイがねwww
で3時まで頑張りました

そして3時間だけ寝て起床
3時間だけ何故かって

それはサッコが静岡に行くためですwww

6:30に起き、相方にもモーニングコールしてあげ、朝シャン⇒ガッツリ朝食⇒出発
珍しく15分前行動で見事9時の新幹線で静岡に行けました

静岡の滞在時間5時間程で東京へとんぼ返り

そして玄とのサミットのため池袋へ猛ダッシュ
・・・・サミット凄すぎ刺激強すぎwww
とりあえず語りつくし玄氏と別れ、わが町月島へ

これで終わりかと思いきや・・・・・10:30に河合塾のムニャと石井ちゃんと待ち合わせが
用事は1分で済んだけどなかなか帰れず
まぁ、A人とも相変わらずサッコを女扱いせずでも久しぶりに会えて楽しかったです
その後A人はオールでダーツの旅へと行きましたwwww

ってことで池袋金町東京静岡池袋月島のアクティブ報告を終了します


あ、そうそう静岡⇒東京のときにユリカちゃんにバッタリ遭遇
世界って・・・・・・狭いのねwww

こ、こ、こ、こ、怖いょ〜 

March 27 [Mon], 2006, 23:33
2時間位前から知らない携番からかかってくるんですが・・・・・今12回目のがかかってる↓↓
リアルに怖い!!!!だって、全部1分とか2分も呼び出ししてくるんです(゜Д゜;;;)

どなたか080-5677-****って知ってませんか???

どぉせ弱いさ・・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:48
やっぱショックだわぁ〜何度も思い出しちゃう・・・・・

英和を全否定=サッコそのもの全否定みたいに思えてリアルに凹み、ショックだょ・・・・・
しかも冗談ってわかってても、シャレにならない冗談とか嫌だし・・・・・
段々それが冗談じゃないのかもって疑う自分に凹む・・・・・
切り替えられない自分にも凹む・・・・・
今日の帰りのも凹む・・・・・


まじゴメンね

まったりDAY♪ 

March 26 [Sun], 2006, 12:08
今日は用事もなくまったりDAYです
で、いきなりですがぐっちょんのジブリ占いやってみまぴた

サッコさんのキャラは【サン 】だそうです

サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。


努力することはあまり好きではなく ・・・・それイクナイょってか毎日をサッコ的には努力して生き抜いているのですが

状況に流されがち ・・・・・ってか、騙されて流されて逝ってきます的な感じ

主導権は相手に握らせます ・・・・なんかムカつくので握らせませんwwwってかサッコの方が大人だもん幼稚園児には負けないwwww

何か全体的にアフォであるが故に努力出来てない、流され、握られ・・・・・じゃね


まぁ〜今までのサッコは全部演技してただけだから
チキンでもアフォでも難聴でもありませんwww

今度みんなが会った時にはビツクリするくらいシッカリ者になってると思うからヨロピコ
寮生活で鍛えられるって意味ね↓↓


寮生活まで残り9日(´з`)あっひゃ〜




あ、あとアド変えたんですが深夜2時位から変更メェル送り出したので・・・・・・
送れてない方がいる・・・・ハズ

来てませそと言う方は言ってちょ

ポンポン♪ 

March 26 [Sun], 2006, 0:28
今日は原宿行ってきたぉ

まぁ〜お婆ちゃんの原宿だけどwww

でね、牛角行ってきた
きゃなり待ちました・・・・・

で、ようやく入れ、スタッフさんも低姿勢で謝ってたので・・・・・




ここのお店イィってか牛角イィ

で、サッコ辛いの嫌いなのにアフォが激辛を2人前も頼んでくれました・・・・・

 か、か、辛い
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁにゃむ
» 再開です!!! (2007年03月13日)
アイコン画像堀江です
» 報告だぬぅ〜ん♪ (2006年05月02日)
アイコン画像まい
» 報告だぬぅ〜ん♪ (2006年04月16日)
アイコン画像まさい
» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像ひろ
» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像やまだ
» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像りな
» ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像昇平
» いょいょです・・・・!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像まさい
» いょいょです・・・・!!!! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comoccori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる