この季節

September 25 [Thu], 2014, 18:09

ん?!

September 10 [Wed], 2014, 18:50

10月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性を楽しませるのもお上手ですし、
下ネタ話もいやらしくなく、
笑いの渦を巻き起こすと同時にくだけた女性のH心を刺激して
その日のうちに男女の仲になるなてこともお手の物です。

デートや交際中もジョークを欠かさず、
女性をおおいに喜ばすことでしょうが、
飽きっぽい人ですから長く付き合うことは少ないのです。

最強のチャラ男で遊び人です

ここまで読めば大体想像できると思います結婚は
楽しいだけの関係に飽きたとき
魔が差したかのようにゴールインという感じでしょうね





これ  ↑

私の主人
今年一番笑えた記事
あまりに当てはまり大うけ(笑)

確かにタバコを止めないと明日死ぬかも?
と医者に言われて結婚を考えたって。

面白いけど
最強のチャラ男と結婚した私って。。


Thanks A million

September 09 [Tue], 2014, 18:39


KEI☆   

素晴らしい USオープンテニスの時間をありがとう!

望む舞台であるグランドスラムの決勝

今日の優勝はなかったけど

グランドスラムの決勝戦という最高の舞台に

KEI  あなたが毎回顔を出すその日まで


夢の舞台は来年もその次もあなたを待ってる!

あなたは這い上がって王者となる

その日を待ってる!!


バジリコ

September 04 [Thu], 2014, 15:18
バジリコを使って1品

ジャガイモ・アボガド・玉ねぎ・バジリコ

美味しい1品

ボウサイノヒ

September 01 [Mon], 2014, 21:48

 9月1日 防災の日


 昨年、今日はこんな日だねと話してたね



 そして今年はこんな感じ

 夏野菜の為に植えていた Sweet basil

 

 
 あまりによく成長したので

 本来の役目にね

 Genovese basil に

 

 マッシュに和えるか

 青魚 or  ポークソテーに使っちゃお




 
 

イチネン

August 30 [Sat], 2014, 19:07
無言のいちねんが過ぎました



2行目から中々かけない。。

いつまでも記憶に

August 28 [Wed], 2013, 21:52

 少し早い夏休みを終え

 息子は今日から登園

 9月まであと5日・・秋も近いのかななんて思ったり。



 息子のクラスには、第3子を7月8月に出産したお母さんが3人

 うち1人のお友達が男の子で息子と仲良し。

 出産報告も受けていておめでたいニュースは皆嬉しいと

 今日から登園の息子に、○○君のお母さん赤ちゃん産まれたよ

 ○○君にお話しきいてみたらと、前もって声をかけておいた。



 そんな今日のお風呂上り。
 
 息子から、○○君とこ赤ちゃんできたって!!!

 妹なんだって!!!



 急に胸がじーーーーんと締め付けられて私は少し困ったが

 ふと真面目になって

 正直に息子に話してみた。

 「お母さんは もう赤ちゃんを産めないので、きみに弟か、

    妹かはできないんだ、ごめんね」

 話をする必要があったか?なかったか?

 こういわれてどう思うんだろう?

 


 それを聞いた息子が

 「お母さんには僕がいるよ」

 「さみしくないよ!」

 「僕にはお母さんがいる」
 
 「僕は1人で大丈夫!だってお母さんがいる!」

 
 って。

 4歳と7か月の息子くんからの最高の言葉を聞いた


 仲良しのお友達は、みんな兄弟・姉妹といて。。。

 自分のことをどう思ってるのかな?
 
 と気になっていたが、息子君は大丈夫そうだ。




 色々あって、二人目は授かれない

 悩んで、苦しんで、考えて、今まで出来る限りのことは全部やった

 その結果を胸に、二人目をという気持に重荷を肩から全部下し終えて

 息子に、正直に告げた日。

 母としてこんなに嬉しい言葉をきけるとは思っていなく

 我が子ながら良い子に育ってくれたなと(笑”

 どこかで気持をくみ取ってくれてるのか、子供の気紛れか?

 なんて邪念はすてて。

 息子君

 ありがとう。

 いつか、忘れてしまうかもしれない今日のこの言葉

 忘れない記憶として。。。
 
 
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像takako
» 新しい友達は! (2012年08月30日)
アイコン画像ゆっきー。
» 新しい友達は! (2012年08月26日)
アイコン画像takako→チル
» オトコマエ (2012年07月14日)
アイコン画像チル
» オトコマエ (2012年07月13日)
アイコン画像takako→チル
» 7月3日 (2012年07月12日)