初。 

November 24 [Wed], 2004, 3:38
ヤプログ借りてみたー。本音ぶつける場所を作ろうと思って、
日記サイトを作ったはいいものの、やっぱ自分だけの場所を作ろうと思って。

今はリアルでもROでも色々考える事がたくさんあるけど
リアルの事もROの事も話わかるっていったら、1人しかいないから
ここで自問自答していこうかなぁ、と。書くだけかもしれないけど

バイト探さなきゃいけないんだけどいつまでたっても行動する気が起きない…
いつも判断力とか行動力がなくて、ダメだなぁ('ω';)
ダメだと思ってるだけじゃ本当にダメなんだけど。
この歳でダメにはまだなりたくないし、ちゃんと頑張ろう。
アカペラだって、折角続けられてるんだからしっかりやって。
歌い方とかをもっと学んで自分の力にしていきたいと思うから。
新しいグループのほうはぶっちゃけちゃうと、やりにくいかも。
あたしはそれを覚悟でした事だけど、ああなられちゃ…。
いい加減携帯のアドレスくらいはかえてほしい(・ε・)プップクプー

ROでも少しごちゃごちゃしてるけど、それは、気合で(`・ω・´)
でも、男の人ってみんなそうなのか知らないけれど
いちゃいちゃするのって苦手です…。。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、これも気合で?(`・ω・´;)

ROサイトを作ろうと思ってるのですが
中々できるまでが面倒ぽくてあまり手つけてません;;
それまでは、ここで日記書くようにします。誰にも見せない予定だけど(っ・ω・;A

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:como2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる