(無題)

October 03 [Sun], 2010, 23:53
i havent written anything on this blog thesedays!


i was so lazy i only posted some notes on twitter...





ive started to read the book called Justice recently.
ill post the book review when i finish reading it!

(無題)

August 22 [Sun], 2010, 14:00
US yokota base!

(無題)

July 26 [Mon], 2010, 23:24
今日はうちの会社で働いている大学の先輩6人と飲んだ〜



そしたら途中で来た先輩がなんとうちの一次面接の面接官だった!!!


わー!
しかもうちのこと覚えててくれたぁ
びっくり!


面接のときはまさか大学の先輩だなんて思わなかったけど。。

そしてこんなふうにAKBの話とかフランクに話す日がくるとは思わなかったけど。。笑



いろいろびっくりで面白かったぁ!

(無題)

April 18 [Sun], 2010, 13:10
todays lunch is soon doo bu chige!
Mmmm
mewo!

its very similar to the one in the US!

卒業発表

March 16 [Tue], 2010, 2:03
今日学校に行って、この春卒業できることを確認してきました!

Webで単位が足りてることは確認してたけど、やっぱ掲示見るまでは本当に卒業できんのか不安だったからいまはほっとしてる:)
卒論受理されてなかったとかいう事故があったらどうしようとか思ってた自分チキンすぎるね。
卒論ちゃんとAだった。笑


学校で嬉しくなったからJたんにSkypeで報告したんだけど、外で話してたから寒くて風邪ひいちゃったっぽい。。
それともただの花粉症かなぁ?
とにかく鼻水がとまらん。

今日はあったかくして寝ます。。



にっき

March 14 [Sun], 2010, 23:06
久しぶりに普通の日記を書きます。


今日は近所のアウトレットにまみりんと一緒におでかけしました。
目的は眼鏡を作りにいくことだったんだけど、その前におなかが減りすぎてたので超遅いランチを。(すでにこのとき4時過ぎ!)
肉が食べたかったのでカルビ・はらみ・ロースの焼肉セットのお肉1.5倍ってやつ食べました。
お肉1.5倍のくせに普通の量だった。。。
普通の量の頼んでたらお腹へって死んじゃってたとこだよ!

そこでまみりんとはJたんの大家さんとご飯食べたときのこと話したお。
まみりんも若干興味を持って聞いてくれました。

で、そのあとは一風変わったものが売ってるスーパーでお買い物して、
まみちゃんはうちの買い物に付き合いたくないっていうからひとりでアウトレットへ。
いつもこのパターンです しょぼしょぼ
で、肝心の眼鏡を見に行ったんだけど・・・
んーーーーーデザインと価格が微妙。
アウトレットだけど、安くないのでは?と思ったし、なんかデザインがほんっと微妙だったのでやめました。

で、そのあとは特に買いたいものもないからそのへんをぶらぶら。
このアウトレット、来るたびに思うけど買いたいものがありそうでいつもないんだよね
わかってるなら行くなっていう。笑

で、結局福助でストッキングを数点買って帰りました。
これも安いのか微妙っていう。

今度はもっとお金と物欲があるときに行きたいですね。

って、本当普通の日記になっちゃった!!!

最近Twitterとかブログとかにぜんぜん記録残してないから、未来の自分が後悔するだろうなぁ><

てゆかTwitterはもはやROM専用になりつつあります。
気づいたんだけど、「○月○日に何やってたかな〜?」って簡単にさかのぼれるから私はブログが好きなのであって、
Twitterは他人に(最新の)情報を発信したい人がやるメディアだから、私には向いてないな、と。
だからみんなフォロワーの数がどうとかいってんだなってやっとわかりました。
私はどっちかというとなるべく人に発信したくないと思ってて、むしろ未来の自分に向けていつも文章を書いているから、未来に行くほど過去の文章が埋もれちゃうついったーは向いていなかった。笑
それに、フォロワーがいないときのほうがJたんのこととか自由に書けたのでよかったなぁとか思ってしまいました。

THEひきこもり。

でも、プライベートがわかんない有名人のTweetを見るのはすき
だからついったーもまぁまぁ好きだったりする。

Liwen de lishi

March 13 [Sat], 2010, 17:11
今日からJたんの伝記を書くことにしました。笑
うちJたんのこと好きすぎて、本当にぜーんぶ知りたいのです。
彼女という立場じゃなかったらストーカーだ!

それで今日は赤ちゃん時代から中学校までの歴史をおさらいしました。
Jたんがテキサスとカリフォルニアに住んでたことは知ってたけど、具体的にいつどこにいたとか知らなかったから面白かった!
あと好きだった子の話とかね。
Jたん何人かのひとに好きになってもらっててすごい!
うちなんか小学校のころ好きなんて言われたことなかったなぁー。
小学校にかぎらず今もですがw

当時好きだった食べ物を聞いたらハーゲンダッツのアイスって言われたのだけど、よくよく聞いてみたらそれ「いま食べたいもの」だったw
ハーゲンダッツ好きな小学生って贅沢すぎるでしょwww

あーいろいろとJたんはかあいいお

近々肝心な高校・大学時代についても聞くつもりー
楽しみ(^ω^)

米国旅行

March 11 [Thu], 2010, 17:27
2週間前にJたんに会いに行って、昨日帰って来ました。

毎度のことながらあっという間でした。
昨日は帰るのが信じられなくて、え、いま空港に到着したばかりじゃなかったっけ?という感じだった。
現実感がなさすぎて空港で初めて泣かなかったけど、おうちに帰ってきて、部屋でやっぱり寂しくなって涙が・・・。
そんでこんなこと書いてるとまた涙が・・・。笑


滞在中はPortlandで2日間遊び、Newportっていう港町でシーフード食べて海を見て、Eugeneっていう町でラーメン食べたりショッピングしたりしました。
あとは、二人で二回目となる映画館デートもした
今まで私が「二人でいる貴重な時間をスクリーンみながら過ごすなんてもったいない」っていう理由から、映画館デートはあんまりしたことがなかったんだけど、ちょうどAlice in Wonderlandが公開されてたから3Dで見たんだー。
途中英語がよくわからなかったけど、結構面白かった。
っていうか、隣にJたんがいるのがいい
はじめて一緒に見たUPのときもそうだけど、Jたんが隣にいると、うちが泣いてたり怖いシーンがあるときによしよししてくれるから安心して見れるお。
特にうちは映画を一人で見ることが多いから、隣でそういうふうにしてくれる人がいるのは新鮮でした。

あとは、そうだなぁ。
改めて、Jたんは大切なひとだなぁって思った今回の旅。
けんかも多かったけど、必要なけんかだったからね。
Jたんはすごい強かったり、すごい頭がよかったり、スポーツがずば抜けてできたりするタイプではなくて、なんでも一生懸命やって時間をかけてやってからはじめて極められるタイプなんだけど、そういう人間味のあるところがやっぱりいいな。
悩みも待ち受けている問題も少なくないんだけど、支えてあげられたらいいなぁと初めてそういう気分になった。

私から見たらJたんはやっぱり一番ぴったりな人です。
こんなにぴったりなひと、たぶんこの世にいないんじゃないかな。
すごく安心感があるんだよね。
大切にされているのもわかるし。

そうそう、今回ハードドライブの中身全部見せてくれたのには笑ったw
中には元カノの写真とか、元カノとのチャット内容とかあったんだけど、それすらも「訳して」っていったら訳してくれたぁ。笑
Jたんはプライバシーをすごく大切にするひとだけど、うちにはびっくりするくらいオープンなので本当に不思議です。
それだけ信頼してくれてるってことだから嬉しい

そんなこんなでJたんとつきあい始めてこのたび   3年   がたちました
はやーーーい。
もはや自分の人生になくてはならないお方です。

4月から働き始めるけど、ちゃんと心が折れないように、両立がんばる!!
でもうちならできると思う
あとはJたん次第だお!

Hawaiian Burger

February 23 [Tue], 2010, 16:29
ハワイアンバーガーのおいしさに衝撃を受けた!

4つのアメリカ都市をテーマにしたハンバーガーのなかで見るからに一番おいしそうだけど、予想を越えてきた!

ウマーイ!

NYはただのハンバーガーだったけど、これはアメリカでも食べられないうまさ!
明日からアメリカいくから、正直日本でハンバーガーなんて食べてる場合じゃないけどそんなのどうでもよくなるうまさ!



宣伝じゃなくてこれ本気の感想。笑

マックすごすぎ

bday song

February 09 [Tue], 2010, 2:10


i loooove this song!

YUI "Happy Birthday to You You"

but.... my bday is already over.....
yaplog!PR
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像Sunny
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像Sunny
» (無題) (2010年04月19日)
アイコン画像Jeremy
» (無題) (2010年04月19日)
アイコン画像yumi
» (無題) (2010年04月19日)
アイコン画像Megumi
» The notebook (2010年02月09日)
アイコン画像Sunny
» The notebook (2010年02月06日)
アイコン画像Megumi
» 10 reasons (2010年01月22日)
アイコン画像Sunny
» 10 reasons (2010年01月21日)
アイコン画像Megumi
» さみしい? (2010年01月12日)
アイコン画像Sunny
» さみしい? (2010年01月11日)
www.flickr.com
punikome's photos More of punikome's photos