おひっこし 

August 10 [Wed], 2011, 13:57

一応こっちにも。

↓ブログお引っ越し〜↓

日々つらつらと

とりあえず使いやすいか
お試ししてみます(`・ω・´)

(・ ・) 

July 30 [Sat], 2011, 9:18

今日はバイトで滋賀です。
電車1時間程度なら近いなと
思い始めてる自分がいます。
全然近くないよ!!

ついでに今日のバイト
買い取りしなきゃいかんのに
所持金200円程度しかない
自分がいます流石に
これはアカン〜(´Д`;)

途中で銀行あるかなとか
あてにしてたんですが
今んとこ見つからない…
流石にピンチ!!(゚Д゚;)

しまいには検索だと
快速って書いてた電車が
いざ駅に着いてみたら
普通なんですが(゚Д゚)

ぇ、途中からか途中まで
快速ですみたいな??

時間通り着きそうだから
まぁいいけど怖いよ!!orz

(´д`) 

July 28 [Thu], 2011, 7:44
やっぱJR嫌い〜。

乗り場わからん〜。

人多いし〜。

わかりづらい〜。


危うく電車乗れん
とこやった…(ノд`;)

((゚Д゚;)) 

July 27 [Wed], 2011, 14:04

なんか今日は体調が
いまひとつ…(・ω・`)

いつもに比べたら
近場やからマシやけど
はよ帰りたい〜。

明日の場所遠すぎる
ストレスかな(笑)

場所確認しやんと
OKしたら三田まで
行かされるっていう…

片道1300円もするやん
交通費出るけど高い〜

電車乗るだけで既に
1時間半オーバーとか
チャリの時間も入れたら
往復3時間半…orz

神戸の人に頼めよ(´Д`)

これからはちゃんと
確認しよっ(`・ω・´;)

(*_*) 

July 26 [Tue], 2011, 2:38

なんか寝れへん〜

明日朝早いのに〜

でも明日の4限で
試験一段落!

夏休み(仮)!!

台風のせいで8月2日
補講なったから(仮)…

まさかの6限鬼w

バイト入ろ思ったのに〜

でも履修限度に含まれん
授業やからマジメに頑張る。

そして秋は楽する!!

この授業とインターン
単位認定されたら
今期の単位上限24単位
プラスの4単位!+゚・。゚

今までほぼフル単やし
今期全部いけてたら
多分118単位あるはず…

2回終了時点で残りが
34か36ぐらい?

もっと多いかな??

下手したら秋から
10単位もいらん…?

明日計算しようvV


明日は関スでキャベツ
Lサイズが128円!
多分(←)安い!
買いに行こうっ(*^^*)


最近チラシ確認が
趣味になりつつある
阪原でした(*´∀`*)/

(ノω;`) 

July 22 [Fri], 2011, 1:03

今週から本の長期貸出が
始まりましたー(*^^*)

水曜日に借りたいシリーズで
近々返却予定の1、3巻だけ
予約して、本棚にあるのは
明日まとめて借りようと
図書館を後にしたんですが…

今日(木曜日)図書館行ったら
まさかの2巻借りられてたorz

1巻借りてる人いるんだし
可能性としてはありえるのも
分かってたんだけどねー。

あぁクソ、まとめて
予約すりゃよかった!!orz

1巻借りてた人かと思ったけど
1巻まだ返却されてない…
1巻だけ読んだ他の人??(・ω・`)

とりあえず返却待ちの本
1冊既に期限きてるから
借りてる人早よ返せ(*^^*)
 
2巻は…文庫本出てるし
立ち読みしようかw←


あ、近々ブログ変えます(・∀・)
スマホとこのブログ相性残念(*^^*)

心折れそう… 

July 18 [Mon], 2011, 23:31

試験勉強ムリー!!(・∀・)

最近集中力の低下が
はんぱないどうしよう

ぇ、前から?(´д`;)


スマホの使いづらさも同上
ぷりーずテンキー
1ヶ月待てばよかった
新作出るの知らんかったけど!!

せめて上下矢印のボタンくれ
テキストの最後にいきたくても
テキストボックスの真下に
リンクあるとそっち行っちゃう率
高いんだよこのブログみたいに!!泣

気を取り直して続きの文打とうと
テキストボックスタッチしたら
勝手に文の先頭に戻っちゃうしね
余計な機能つけやがってw←

便利なトコがネットしか
思い付かんぞスマホwww

(゚Д゚) 

July 17 [Sun], 2011, 14:28
眠気まっくす

やばいさっきから
意識とびまくり(゚Д゚;)

バイト中に立ったまま
意識とんだらどうしよ…(笑)

たまご食べたひ… 

July 17 [Sun], 2011, 13:55

次卵安いのはいつやろか(・ω・`)

(*'∀'*) 

July 07 [Thu], 2011, 13:33
愛しのデグレGETのために
帰って参りましたー!!

旦那には内緒でvV
また漫画買ったんかとか
お金はとか言われるの
嫌なんだもの〜(*´艸`*)←

なにより先週から
帰り過ぎっていう(笑)


早くバス着かないかなん♪
TSU○AYA、TSUTA○A〜vV
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阪原 朱依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
腐った乙女ですみません。
神田・神アレ溺愛中。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ