(無題) 

June 16 [Thu], 2005, 21:22
いやいやいやぁ〜
ショコラは今日もかわいいねぇ

私のハニーの方のショコラとは、週末からけんか中でした

まだ怒ってたなんて…
分からなかったし

ショコラは、私と元彼とのことをやけに気にするんだよね。
何もないのになぁ。
もう連絡も取ってないのになぁ。

ショコラと仲良くしたいだけなのになぁ。
誰とも比べられないくらい、ショコラのことが大事なのになぁ

ショコラについて 

June 12 [Sun], 2005, 3:08
私のハニーであるショコラの名前の由来は、
アーティスト(?)のChocolatです。

ほれほれこのコよこの娘

もう、すっごいかわいい
かなり・・・萌える

これなんか見てっっ

めっちゃ笑顔めっちゃ笑顔めっちゃ笑顔(←くどい・・

あぁぁもうっ何食べてんのっ
私を食べてよっっっ

・・・ってね。。
もうっ大好きっ!!!かわいすぎっ!!!

しかもね、こんなかわいいくせに、毒吐くのよ
そのギャップがね〜たまらんよねぇ



うん。別に私のハニーに似ているわけじゃないんだけどね。
いいのよ。
私の理想のタイプストライクだからさ

上の画像なんて、もしかして撮影の時は、おぱーい出しとるんかな???
そんなことはないよね・・
他の人におぱーい見せるくらいなら
写真集を撮ってあげたいね、私が!!!

まっ頼まれてないけど・・
   頼まれる予定もないけど・・・



まぁそんなわけでショコラなんです。(えっ





ソーメン会 

June 10 [Fri], 2005, 14:32
今日は大学でソーメン会をしました。
いいでしょうーー

私は夏になると、ソーメンとスイカとアイスがあれば、
生きていけるのね

なんか先輩がソーメン買ってきてくれたので、
おいしくおいしく食べました

そういやぁ一昨年は、大学の裏の山から竹をとってきて、
本格的にソーメン流したけどね

そういうのって、歳とるにしたがって面倒になるよね、なぜか・・・

意思よわいのよ 

June 08 [Wed], 2005, 21:54
「今日は、ショコラに会わない!!」
って夕方に断言したのに、、、
もう会いたい。

私は「ショコラに会えないとダメな人」になんてなりたくないのに。
いつも、私が言い出しっぺで、
そのくせ、意思弱く、やっぱり会おうか?ってなるんよね。

ショコちゃんは、駆け引き上手なのか

もういいや、我慢は体に良くないからね
迎えに行ってこようー

やつあたり 

June 08 [Wed], 2005, 20:44
なんかショコちゃんにやつあたりしてしまった…
学校の課題に追われて、最近余裕がない。。
でも所詮、学生のたわごとだもんな〜。


ショコラは会社で朝から晩まで仕事してるのに…
そんな彼女にやつあたりするなんて。
だめだなーー。

ショコラに「私にどうして欲しいん?」
って聞かれたけど、
「・・・。」答えれず


今はこんな追われた生活も、夏休みまでだって思えるけど。
社会人になったら夏休みなんてあるわけないんよね。

そう思うとゾッとするなぁ
今はやりのニートになりそうだよ

隣で寝るこ 

June 08 [Wed], 2005, 0:55
課題をしながら、その合間にネットサーフィンしてました。
女の子カップルのサイトとか。

長い間付き合っている人達が別れていたり・・・
そういうの見るととても寂しい

私の横ですーすー寝息たてて寝てるショコラをいとおしく感じました。
なんてちっちゃくて可愛いやつだ

びくっっ
今ショコラの目が開いた

まあ、何はともあれ、ずっと一緒にいたいなぁ。
付き合って1年、、やっと毎日会える距離になったんだもん

祭りごと 

June 05 [Sun], 2005, 17:43
今日はお祭りがあったので、ショコラとお祭りに行ってきました
祭りは、暗くなってからが楽しいので、それまでは街をぶらついて、買い物でも・・・
と思っていたのですが、

人ごみ嫌いなショコラは、だんだん不機嫌に・・

ふぁぁぁ〜
そんなに人ごみが嫌いかい

私は人が集まるとこに行くとわくわくするんだもん
夏は花火大会がいっぱいなのに・・・
この分だとショコラと花火見れないかもね

近距離 

June 03 [Fri], 2005, 1:23
私とショコラは1年くらい遠距離恋愛してました。
1年経つか経たないか、くらいの時は、本当にけんかが絶えなくて
毎日毎日けんかしてました。
いつもたあいもないことでけんかです。

そんな関係に疲れてもう終わりにしようとしたこともあったけど、
もうすぐ近距離恋愛になるという希望があったので、
なんとか別れずに今に至ることができました。

でも最近またけんかが頻繁に勃発
どうしたことだ
近距離でもだめなのかい?

教えてハニーーー
近距離でもだめなら打つ手なし??

怒るあなたが悪いのか・・怒られる私が悪いのか・・・

学校2週間目〜 

April 21 [Thu], 2005, 22:22
だいぶ学校に慣れてきたな〜
先週は1週間が長くて長くて長くて、5月病にまっしぐらだったけど…

今週は1週間が早いね
あと1日行けば休みだもん嬉しいなぁ

しかし、学校なかなか課題が多いんです
ゴールデンウィークは遊びほうける予定だったのに、なのに、なのに、、、課題にまみれるかも

新入生 

April 11 [Mon], 2005, 20:30
5月病だ…
まだ4月なのに
新しい学校と新しい土地。。
何もかも慣れなくて、暗いよ…

海に行きたい、夏よ早く来い
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:communemini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる