JAM 

March 12 [Sun], 2006, 23:05
最近ブログのサイトの調子が非常に悪いので
こっちで書いてみよっと☆

昨日は二年ぶりにJ系に参加!!
すっごい久しぶりに会う子からなにげ初めて話す子まで
たっくさんの人と会えてすんごい楽しかった♪
来年ももちろん参加だーぃ!!

ところでJ系ってなんじゃ?っておもたそこのあなた!
JUDYANDMARY(JAM)ファンのためのJAMファンによるコピバンライブ大会とでもいうのかな?
とにかく熱狂的なJAMファン大集合の熱いライブです
JAMが解散して5年も経つのになぜかこのイベント
年々参加人数が増えていて昨日は200人超だったとか!?
こんなに解散しても愛されるバンドはなかなかいないよねー

昨日はみんなと相変わらず気持ちはひとつだなって実感できて
とにもかくにも楽しかった!!

☆結婚☆ 

February 26 [Sun], 2006, 21:18
今年に入って友達が結婚ラッシュ☆
なかでも高校時代からの親友の結婚には一番驚いた!
んだけどすんごい嬉しくて思わず泣いちゃったよ
でもうれし泣きは若返りそうだし!!(意味不明)

そして結婚の連絡来て2週間後くらいにお家に遊びに行きました
彼女の美味しい手料理頂いちゃったし
私も彼女と結婚したくなったよー
彼氏ずるいぞぉ
家からも近いしこれからちょくちょく遊びにいこーっと!

FRESH!! 

February 12 [Sun], 2006, 1:43
オリコン見たらJAMのFRESHが1位だった☆
なんだかすっごいうれしくなった!
JAM好きの友達のブログとかで
みんなそれぞれ色々書いてあるのを見たけど
気持ちはみんな一緒だった☆
ますますうれしくなった!!

私もみんなと同じくJAM以上に好きになるバンドはきっと出てこないと思ってる。
JAMの4人一人一人を本当に愛してた
彼らの音楽も心底愛しててそれは今も変わらない
あんなにかっこいいバンドはいないよー
また奇跡が見たい!!!!

9連休 

February 03 [Fri], 2006, 2:04
来週は一週間有給なのです!
要は9連休!!!!!
もう仕事に復帰したくない

ショック・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 22:15
今日人生はじめて白髪を見つけました・・・
めっちゃショックで朝からぐわんとテンション下がった笑
ストレスかいな??それとも本当に年とったのかぃ??
永遠に若くいたいでーす

 

January 21 [Sat], 2006, 22:17
朝カーテンあけたら真っ白で大雪でしたー
びっくり!!
でも今日は待ちにまったゆずのライブ☆
ゆず体育館ツアー2006リボンの初日
初日ってなんだかいつもにまして緊張☆
さらに今回はなんと前から3列目という超ビップ席!!
そりゃゆずとも目があうよー(自己満)
テンションあがりっぱなしで本当にあっというまに終わっちゃった
二人の息遣いとかがガンガン伝わってきて何度も泣きそうになった
やっぱりあのパワーはすごいっ!!
楽しかったーーーー

JAM 

January 11 [Wed], 2006, 22:42
JUDY AND MARYのベストアルバムが出るらしい
前に発売されたものに数曲プラスされただけみたいだけど
今でもこうやって発売するってことは
相変わらずファンがいるんだなぁって思って嬉しくなった。
私にとってJAMは青春そのもので
音楽のすばらしさはもちろん生きることの楽しさを教わりました
彼らの音楽を通じてたくさんの人と知り合うことができたのも財産☆
楽しいときも辛いときもいつもそばにはJAMの音楽があってそんな日々は今も続いてる。
明日もJAMでテンションあげて仕事頑張るぞ

そういえば・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 22:38
1月3日誕生日にも関わらず箱根駅伝に行ってきました
駅伝見に行くのが長年の夢だったのですっごい楽しかったし感動したー
今年は順天堂大の難波選手が最高の感動をもたらしてくれたけど、
他にもたっくさんのドラマがあって一言では言い表せられません。
マラソンは見るのも走るのも大好きで(といっても最近は走ってませんが。)
何時間も飽きずにみてられますーー♪

生で応援に行くと選手の息遣いとか周りのサポートとかテレビでは伝わらない部分が
ものすごく伝わってきていつもより格段楽しめた気がします。
来年はもっとイイ場所とって応援するかな笑

念願叶う!! 

January 05 [Thu], 2006, 22:26
二子玉にあるイヌタマランドってところに行ってきました!!
簡単に言うと犬と触れ合えるテーマパークみたいなトコ
ずっと前から行きたかったんだけどなかなか機会がなくて。
ついに念願果たせました!
意外とちっちゃいとこだったけど楽しかったー
犬好きにはたまんないっす☆
コーギーとたっぷり触れ合えてますます飼いたくなってしまった
コーギーってなんであんなかわいいの〜〜
飼いたい飼いたい!!!
でもイヌタマのわんちゃんたちはみんなどこか寂しそうな目をしていてかわいそうになった。
ちなみにイヌタマ8日で閉園だってさ・・・
わんちゃんたちどこにいくのかなぁ

仕事始め 

January 04 [Wed], 2006, 22:23
仕事が始まっちゃうと一気に正月気分も抜けてしまうもので。
ちなみに昨日はお誕生日でした☆
お祝いしてくれた方々ありがとう!!
そして今日からは普通に仕事。。。変な感じ〜
明日は振替休日をいただけたのでお休み☆なんか得した気分
思いっきり遊んでやるー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:commune13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる