あだ名バトン 

March 17 [Sat], 2007, 10:18
めっちゃお久しぶりです
大好きな先輩からバトンがきたので更新したいと思います

トーマス 

September 03 [Sun], 2006, 0:51
明日は、かわいいかわいい甥っ子の誕生日

あゆたん(甥っ子)はトーマスが大好きなので、
トーマスの乗り物を買いました

これが電動式で、レバーがあって前後に動くんです

かなりかわいい
うちが乗りたい。。!!けど壊れるから我慢しました(笑)

明日渡しに行きます★★
早く乗ってほしいなぁ

日常バトン 

August 20 [Sun], 2006, 8:08
はるてぃーからバトンですー

主題歌 

August 09 [Wed], 2006, 6:28
はるてぃーからのバトン受け取りまーす

チケット 

July 28 [Fri], 2006, 23:25
わーい

もっちーのLIVEチケ取れました

LIVE情報を見たときに「どうせ絶対平日なんでしょ。。」
とか思っとたら、神戸だけなんと祝日!!

こら行っとかあかんでしょと思い予約したら、
抽選で当たりました

初もっちーLIVE。。。楽しみやぁ

ちなみにaikoちゃんはばっちし全部平日やった・・・

有給とろうか今真剣に考え中(笑)
1/4休とかやったら許してくれるやろか。。。

お久しぶりです 

July 20 [Thu], 2006, 19:53
会社にも、マイナー言語(笑)にも少し慣れてきた今日この頃です★

先週末は、新歓をして頂きました

明らかにめっちゃ忙しそうやったのに
申し訳なかったです。。。

そうそう今週は、OJTの先輩がいなかったから
だいぶ寂しかった

でも今週も明日で終わり
明日も頑張ります

はぁ〜勉強せなぁぁぁ(-_-;)

ヤバイ。。。 

July 05 [Wed], 2006, 21:27
神戸出勤3日目

最近病んでます・・

プログラミング言語がわからない・・・!!

研修ではCとjavaやったんやけど、
神戸はかなりのマイナー言語で、参考書すら売ってなくて、
勉強ができない。。。

人のソースを見て勉強するしかないんやけど、
これがなかなか・・・

やばいよーだれかほんま助けてください(切実)

アイツバトン2 

June 13 [Tue], 2006, 8:31
面白いから勝手に『アイツバトン2』をします

■あいつの名前を教えてください。

訳あって、ぽぷら

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけ中学からの友達。。部活、高校も一緒で
変な思い出(笑)でいっぱいつながってます

■あいつを色で例えると?

四次元系。。とにかく普通じゃない

■あいつを四文字熟語で例えると?

『 変子万歳 』

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

いとおしいくらい変子

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

それとも・・が口癖(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?

ポプラの木には。。。

■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!!USJ!ディズニー!H上さん宅。。。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

H上さんに、ちょっかいをだす
あと電柱に頭ガンガンする

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

帰ったらお互い顔も見たくなくなるくらい遊ぼ

アイツバトン 

June 12 [Mon], 2006, 18:07
はるてぃー★★『アイツバトン』やらせていただきます

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回,回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人のことをあいつとします。アナタが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください。

はるてぃー

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけゼミ合宿で出会った!!会った瞬間にビビビと感じました(ホンマに。笑)
以来大好きです♪

■あいつを色で例えると?

ピンク(かわいらしいので)

■あいつを四文字熟語で例えると?

『天下一品』ってか、いろんな意味であたしの。。!!

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

とにかくおもしろい!!素敵!!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あたしの神やからないです。

■あいつに唄わせたい歌は?

んーやっぱ、はるてぃーがお好きなw-●●●●でいいんじゃないんかなぁ(笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!!踊りながら歌ってもらう

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

え!!何しよ??お笑いのセンスをひたすら学びます
あと踊りながら歌う

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

もうすぐ帰るので、遊んでください

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

ぽぷらっち・・・(これだけのためにブログ始めて。笑)

ダ・ヴィンチ・コード 

June 05 [Mon], 2006, 8:43
3日 土曜日

成田で研修をしている大学の友達と
めっちゃ久しぶりに会いました

いっぱいおしゃべりして気づいたら時位やった

MRって、やっぱすごい大変なんやね
朝のマラソンとかありえん。。。
頑張ってぇー

あたしも頑張らんと・・・と思いました★

その後クレープ(←ブルーベリーチーズバニラ)を買って、
ダ・ヴィンチ・コード観ました

まず難しかった・・めっちゃ頭使いました(笑)
大学のキリ教思い出しだしました。。
もっと勉強しとけば良かったです(笑)

とにかく土曜日はめっちゃ楽しかったです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あだ名バトン (2009年05月11日)
アイコン画像tomoko
» あだ名バトン (2007年03月29日)
アイコン画像はるか
» あだ名バトン (2007年03月28日)
アイコン画像tomoko
» あだ名バトン (2007年03月23日)
アイコン画像ぽぷー
» あだ名バトン (2007年03月21日)
アイコン画像tomoko
» トーマス (2006年09月07日)
アイコン画像ぽ。
» トーマス (2006年09月06日)
アイコン画像tomoko
» トーマス (2006年09月06日)
アイコン画像あっちゃん
» トーマス (2006年09月05日)
アイコン画像tomoko
» 日常バトン (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:commune-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる