うーばいぶる彼女のかげきー 

June 05 [Sun], 2005, 15:15
歌は不思議だ。頭の中のもやもやをスッと解決してくれる。いや、解決する手助けをしてくれると言ったほうがいいかなぁ。
昨日イライラしてたことも何かうまく整理出来た。
彼氏君昨日は八つ当たりしてごめんよ。
あたしの場合はGLAYが1番受け付けやすいみたい。
さぁ今から仕事だ!頑張ろうっと!目標の為に(゜∀゜)ノGO!GO!

SAILORMOON 

June 05 [Sun], 2005, 11:59
ごめんね 素直じゃなくて夢の中なら言える
思考回路はショート寸前
今すぐ会いたいの

泣きたくなるようなムーンライト
電話も出来ないミッドナイト
だって純情 どうしよう
ハートは万華鏡

月の光に導かれ何度も巡り会う

星座のまたたき数え
占う恋の行方
同じ国に生まれたのミラクルロマンス
信じているの ミラクルロマンス


こんな歌詞やったかな…
覚えてるもんやな(゜∀゜)

いてぇ 

May 07 [Sat], 2005, 2:26
カッターできったーΣ(>д<)

血は赤。とりあえず人間(笑)

元気だそっと

曇りのち雨 

May 06 [Fri], 2005, 17:16
人に求めてしまう自分が嫌い(´д`;)

たった一言に影響されてしまう自分が情けないなー

じゃかじゃーん 

May 05 [Thu], 2005, 9:37
myギターちゃん★(名前考え中)

叔母チャン→パピィ→me(と妹)
なかなか音キレイ★

でもうちは妹しか音を合わせれない

貰い受けて五年ほどほったらかし

最近弟の部屋から発掘

彼にGLAYのバンドスコアをかりて練習中

ちょっとクラシックギターもしてみたかったりする(押尾コータロー好き)

うーん…

いつまで続くかなぁ(笑)

あぁ 

April 23 [Sat], 2005, 23:51
そろそろいじけそう(>_<)
本でも読むかー

Σ(`д´) 

April 22 [Fri], 2005, 2:20
梅田にレギュラーがおった!

ナミキミチ 

April 18 [Mon], 2005, 14:28
緑の町と海の町のあいだの道です★みどりがきれい(^∀^)

・・・(;´Д`)ウウッ… 

April 18 [Mon], 2005, 2:13
明日もういっこカケモチしたいバイト先に連絡しようと思う。
もっと頑張らんとね。
増やしたら会う時間減るかもだけど。目標のためだからがんばるよ

逢いたくてー逢えなくてー 

April 17 [Sun], 2005, 1:14
最近そんな感じだ。今日GLAYの『UNITY ROOTS & FAMILY AWAY』を聞いたから頭の中で『Way Of Difference』がぐるぐる回ってる。

次逢えるのは19日〜
その日は久しぶりに二人ともの完全オフが合った。
いつぶりだろ(笑)以前は結構あったのにねぇ?
一日何するんだろう。前、『風の谷のナウシカ』途中までしかみなかったなぁ…
昨日借りた『紅の豚』録画したから持っていこうかなー
見るかな(笑)
『飛べない豚はただのブタだ』
飛べるブタはあなたしかいないですから。マルコさん。

眠たくなってきた。寝ようっと(ρw-).。o○