画像乗っけちゃったよぉw 

November 03 [Thu], 2005, 16:56
なんか書けなかったけど最近いろいろ在ったのでまとめてみようw
□階段からこけた
□ふぅちんの誕生日までもう少し!
□モにょ仔と遊びます田w相変わらず平和に遊びました♪
□スマッシュ打つとき自分のラケットで頭を強打
□友達に「日本@馬鹿だね」といわれた。自分が1番わかってるって。
□如何やら虐められてたこののことをいろいろ知っていたので(※果楠はしてません。)
重要参考人になってしまった。
□授業中同Aと手紙が書けるように成長しました!でも,寝る事は出来ません!!w
□買い物に行って重たそうな荷物を持ってたおばぁちゃんが居たので前を譲ってあげると
「ありがとう日本も捨てたもんぢゃないね」って捨ててたのディスか?
□おかんの店の林檎(パートさん)(自営業なので)に「栞ちゃん?(みぃの本名w)」
といわれ正直戸惑った
□その上「栞ちゃんて話しやすいね」と言われた。全くの初対面なのに!?
□でも美人だから許す。と思ってる自分が空しい

顔画はっちたぁ。。。。!ぶすなのゎしってるだろ!?
まぁ,この辺で。ノシ

人間 

October 29 [Sat], 2005, 15:47
なんで人間は人を傷つけて快感を得ようとする如何仕様も無い生き物なの?
人の好き嫌いは仕方無いと思う。私も嫌いな人はいるから。
でも、なんで「虐め」なんて云うモノをするの?そんなことをして楽しいと思う
人間は地球で生きている資格など無いと私は思ってる。
虐めされている人は、怖くて人を信じられなくなるんだよ?
虐めしている人も、今は其れが楽しくて、快感で仕方無いかもしれない
でも何時かは其のことを思い出してあの時の惨めな自分が情けなくてしょうが無い思いをするんだよ。どちらにせよ人生の「お荷物」になる。だから気づいて?人間はとても弱い生き物なの。
私の学校で虐めがはやってる。
私の大好きな友達が虐められてる。しかも同級生の友達が先輩達にある事を
云った事から始まった。
もう、終わったと思うけど、もう一人の友達で虐められてた仔もいた。
その仔は私が出逢った中で1番最悪だった友達で
私が出逢った中で1番の友達でもある。
そんな友達は今まで、私に「虐められてた」ことを伝えてくれなかった。
多分、私に心配掛けない様に黙ってたんだと思う。
表面上の笑顔で私は騙されていた。本当は心の中で必死に助けを
求めていたんだろう。
なんで気づいてあげられなかったのだろう。
悔しい。もし早く気づいていれば、虐めを止められていたかもしれない
涙を流す事も無かったかもしれない。
ねぇ、こんなに苦しいんだよ。

なんで「虐め」なんて云うモノがあるの?

かぜひぃたぁヽ(`Д´)ノ 

October 22 [Sat], 2005, 19:20
はぃよぉ,果楠だけどぉ??いまねぇ風邪ひいてるょぉ
正直,咳とヵとまんねぇ。。。
ほんとゎ今日ゎ新人戦だったんだけど。。。
まぁしょうがないよねぇ。。。
あっ!
木曜日のうたばん見た人ぉ??
面白かったょね♪
いっくんの田舎に泊まろうかな?
なんかの番組のパクリ大決定w
まぁそれゎ置いといて…
「きみの て」かなりいい!!
果楠の1番好きな曲が「ソラアイ」なんだけどその次に好き
♪楽になるためでなく,いい人ぶるつもりも無く僕の好きなその笑顔をもう絶やさないで
さすが!もっちぃ炸裂やね
♪僕へと触れつづけたその手はやさしかった何気なく,そして強く僕はいつも守られていたまだ降り止まぬ雨はやがて花を咲かすだろう。僕を隠すためじゃなく,僕をもまた咲かすのだ,と
かなり感動した。鳥肌がたった。こんな詞を今まで書いた人はいるか??いいや、いないね
なんでELTがすきなの?と聞かれたらやっぱ歌詞がいいからなのかなぁて答えるかもしれない。
今日ゎだから視聴しまくったw
長くなったからこの辺でw

大会ですた0ο(´・ω・`) 

October 20 [Thu], 2005, 16:21
疲れたょぉ。。。て応援だけだったんだw
でも、喉やられて痛いっす
今日ゎ団体戦で,先輩しヵ出なかったのょ
結果ゎ負けちゃったぁ
先輩が弱いnぢゃ無くて相手が強すぎたnだょ!!
何よりも今回かちんと来た事ゎ先生のプレッシャーの掛けすぎだよねぇ
先輩たちが「やばい!」って思ってるのに更に「前出ろよぉ」とヵ「お前今日良くないぞ」
とヵ追い射ち掛けてさぁ。。。
でも,多分先生も焦ってそういうこと言ったと思うんだ。
普段先生優しいし。。。
多分,今日の試合ゎ@年にとっても先輩がたにとっても先生にとっても
今日ゎいい試合に成ったんぢゃ無いかなって果楠ゎ思うよ。
…。
なんか暗くなったなぁ。
あっ!!今日うたばんぢゃね?
ELTキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
素で嬉しいよぉ
明日ゎ音楽戦士で出るしぃ!!
まぁ,明るくなったんでよかた
今日の8時に見れる方ゎうたばん見てねぇw
んぢゃぁ(’A`)ノシ

明日ゎ筋肉痛☆ 

October 18 [Tue], 2005, 20:33
こにゃちゎぁヽ(`Д´)ノ
果楠でっす☆今日雨だったぢゃん??だから、部活ゎ筋トレしたぢぇぇ
もぉ、まぢで
きついっす(笑)(*´∀`*)
内容ゎ。。。
階段(4階)のりりD回
腹筋,背筋,腕立て50回
ジャンプ40回
掌を開いたり閉じたり(?)を40回
どうだ?参ったか??((何様?
でも、果楠@番に終わったよぉ
もち,ズル無しですよぉぉぉ
久しぶりに体堪えたわ(;´Д`)ハァハァ
明日は筋肉痛ぢゃぁぁ
サロン○ス貼らんとぉ
なめたら厭かんで??w

そぉいや、昨日の「危険なアネキ」見たぁぁぁ
てヵゝ,伊東美咲ちゃんキタ―――(゜∀゜)――――!!
まぢ可愛かったょぉ
内容ゎ。。。まぁ初回ゎこんなもんかなぁぐらい。
ちょっと、始めの方が説明ぽかったかも。
でもテンポが良くて,これからどうなるかが気になるなって思うw
今日ゎ1リットルの涙かぁ。。。見なきゃなぁ
ますます果楠ゎ
電子箱人間になって逝く。。。
ぢゃぁ今日ゎこの辺で(’Д`)ノシ

ブログぅヽ(`Д´)ノ 

October 16 [Sun], 2005, 16:15
こんちゃぁ果楠だぉ〜覚えてるかぁ??知らない人も居るかな??
えぇと果楠ゎとても真面目でかなり優秀((待
ゎ大嘘で⊃。(´∀ヽ)´`ハ´`ハって笑えないってか?
同感で⊃ο(’A`)ノシ
あっ!タイトルの意味ゎ果楠の因好きな
平凡からきてい松w
えとねぇ、今日ゎものごっつ暇やったゎぁ
でも、とりあえず勉強ゎA時間したで?
果楠って偉いね((死☆
それでも、沢山ビデオ見た♪
だってよぉ、部活あると思ってょぉちゃんと5時半に起きたら土砂降り雨やもん。。。
nでぇ,まず「CDTV」観て、昨日の「踊る〜」見てぇ、あと「IQサプリ」見た☆
やっぱ、伊東美咲ちゃん激カワ☆因好きやぁ
あと、成海璃子ちゃんとヵ沢尻エリカちゃんも出てたぁ
危険なアネキ明日ぢゃん!!
でも塾やから録画決定だぁ。
あ、あとMステもぉ
せっかく生(放送)、EveryLittleThing&平井堅の競演がぁ
でも、それぐらいの情熱を塾にかけて頑張り松♪
ちゃんとやんなきゃ先生に悪いし何より自分の為だ!頑張れ果楠!
あと!I日ぢゃn!
何がって??ELT&平井堅の新曲発売さぁ。これゎ買わなきゃ空かんて!!
でも、これで今月ピンチやしぃまぁ耐え松ょ。待ってろょ、オリコン(チャート)
当日に買いに逝ってやる
まぁ今日はこの辺で。ノシ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:commonplace413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる