*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:* 

2007年01月02日(火) 20時34分
朱く染まる空
夜の合図が
今日も僕らを駆り立てていく
壁にもたれた
僕らの唄 口ずさめば

重なって
少し楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと思い出して
We're Missing…

あの火花みたいに
誠実なら
迷う理由も見つかるのに
足りない記憶
僕らの唄 口ずさめば

重なって
少し楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと
思い出して
We're Missing…

間違って
少し失って
さまよっては
君に出会って
笑ったこと
思い出して
We're Missing…

ソーダの中の宝石
入っていなかった金貨
たやすく折れたナイフ
羽の付いた髪飾り

一滴の水で泳ぐ
勝算みたいなもの
あたたかい毛布も
大切なんだ

重なって
少し楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと思い出して
We're Missing…

間違って
少し失って
さまよっては
君に出会って
笑ったこと
思い出して
We're Missing…

We're missing you
Since left me still can't sleep at night
We're missing…

(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ! 

2006年10月22日(日) 13時09分
久しぶりの更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだヵPCもぜんぜん触ってなかったしぃ・・第一更新する気が全然起きませんでした?!

ぃなぃヵもだけど見ててくれてた人 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

まぁ・・中間テストも終わったしそこそこINしょぅと思います(ぇ


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+ここヵらメィポ+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

昨日久しぶりに姫で狩りしましたぉ(●≧艸≦)

やっぱりみんなで狩りするのたのしぃなぁ〜とヵ実感したぁ(*/∇\*)キャッ♪

んで、約一ヶ月ぶりに・・LVアップしましたぁ(*´д`*)ハァハァ

こんなヘタレプリと一緒に狩りしてくれたみんな

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また機会があったら吸わしてくださぃね(*≧m≦*)ププッ

あと・・お友達のギルドの集会いってきますた(●≧艸≦)

ギルクエをやったんですけどぉ・・・・

落ちバグが直ってなぃ?!らしくって最後までできませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも楽しかったヵら気にしなぃ!!(・∀・)ニャニャ

やっぱみんなとなにかするのゎ楽しいねヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

んじゃぁ今日ゎこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

         
                       糸冬

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

2006年09月25日(月) 18時15分
今日二次試験いってきましたぁ(●≧艸≦)

会長さん社長さんと面接するはずだったのですが・・

会長さんだけしかぃなかったの``r('_';) ポリポリ

しかも一方的に喋られただけとヵΣ(ノ∀`*)ペチッ

それで終わってから人事の部長さんが来て・・

「ただいま社長が出張でぃなぃので試験ゎまた後日・・」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

三次試験とヵいって・・もぅね・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

めんどぃなぁ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

めんどぉーだけどここで気を緩めずがんがりたいと思います(`・ω・´)シャキーン!!

それでぁ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

。・*・。(*ノД`)。・*・。 

2006年09月23日(土) 17時39分
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ〜♪

今までPCつける気力もなく結局更新してませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

チェックしててくれた人(いないかもだけど)。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日ヵらゎこまめに更新してぃきたぃと思ぃます(●≧艸≦)

さてさて、今日あったことなのですが・・

久々に彼氏以外の男の子と遊ぶことになったのですよ(*/∇\*)キャッ♪

(´-`).。oO(べつに浮気じゃなぃからね)

でも・・『ゴメン!! 少し遅れるゎ><』 ってメェルが来て

一時間後・・連絡なし。。

二時間後・・・『もぅ少しかかりそぅ^^; 絶対いくから待っててね><』

三時間後・・・・連絡なし。。

いい加減むかついたのでかってに帰っちゃった(・∀・)ニャニャ

今現在までメェルすらこいなぃのでもぅあんな人知りませんょ〜っと(*≧m≦*)ププッ

時間損したぁあああああああああぁあああぁあああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

ホント最悪な日でしたとさ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 

2006年09月02日(土) 17時42分
えっとですね・・あのぉ・・前のブログのパスワード忘れちゃってですね・・(ぉ

めんどぅなのでブログ造り直しちゃいましたょ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そこのへんゎ気にしないで(*´・д・)(・д・`*)ネー。(((

ところで今仮引退中なのですが・・


【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪                    な感じなぱせですorz


勉強に集中できなぃのょ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

もぅこの際復帰しちゃぉぅヵしら(●≧艸≦) (コラ

一度決めたことなのでやり通してみせますょ!!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

でぁご飯食べてきまっす(*´д`*)ハァハァ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どの付く人
» *:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:* (2008年05月19日)
アイコン画像まゆこ
» *:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:* (2007年02月17日)
アイコン画像SMマニア
» .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン (2006年09月26日)
アイコン画像ほし
» 。・*・。(*ノД`)。・*・。 (2006年09月23日)
アイコン画像SMマニア
» 。・*・。(*ノД`)。・*・。 (2006年09月23日)
アイコン画像SMマニア
» |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー (2006年09月16日)
アイコン画像ソル
» |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:common-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる