commonplace日記  

Rock大スキな高校生がやってるありがちなブログ(´∀`)


ちほ

洋楽ロック大好きだよ(・∀・)


コメントとかくれちゃったり
したらうれしいな(・∀・)
プロフィール



リンク貼ってね(・∀・)
直リンは禁止だよー



ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

クリックしてって(・∀・)


2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail
タイトル

内容
Yapme!一覧
お久しぶり(´・ε・`) / 2008 05 20 (Tue)


やあやあみなさんこんにちは(´v`)
まあとくに書くことないんやけどみたいなね。
ンフフフフ(´v`)★誰

洗濯してる合い間にブログ書こうかしらとか思って
書くこと考えてたら洗濯できたよー(゜Д゜)ぇぇえ
松尾ばしょんぼり(´・ε・`)謎

金曜からお母さんいないんですが、
3日連続でカレー食べた(゜∀゜)笑
そんなカレー好きでもないのです。何
そんで日曜の夕飯からハムエッグと
オムライスと卵料理が続いてます(´v`)
えー基本卵料理しかできません。爆
てかハムエッグとか料理って言うのか。

もう昼ごはん作る気力もないって言うか
ヨーグルト食べたっていうかね。ぇ

だめだ。
うち絶対一人暮らししてかわいいエプロンとか
泡だて器とか鍋とか料理の本とかそろえるだけそろえて
あんま使わない人だ。笑

まあ頑張る(´v`)!

そろそろ洗濯物干すね(´∵`)何

あ、写メは2-1の子達とたこ焼きパーティーした時の
謎な写メだよ。
何かたこ焼きにポッキーさしてはしゃいで
ブレるさおりちゃんっぽい。笑
 
   
Posted at 12:22 / home / URLが知りたいのかい?(・∀・)
Motion city soundtrack Japan Tour 2008 / 2008 02 19 (Tue)
なんとなくこっちも更新(・∀・)!

ちょっと遅くなったけど17日にMotion city soundtrackの
ライブに行ってきました(・∀・)!
ゲストにCARTELとBEAT CRUSADERS!
うちの目当てはしつこいけどCARTEL!
ビークルは昔ブリーチにはまってて知ってる曲が1曲のみ。笑

兄の車で心斎橋まで行ったけどやっぱ駐車料金高い(゜Д゜)!

ロフトの1Fのスタバでコーヒー飲んで時間つぶして、
5時45分ぐらいに上行ったら人めっちゃおってビックリした(゜Д゜)
でも整理番号13番やったからなかなか…ンフフ(´v`)誰
1列目は逃して2列目ぐらいやった…
でも真ん中とれたから最高!!
そんで手にCARTELって書いて
「私ファンです」アピール(゜ε゜)謎
結構恥ずかしい。爆

そんでCARTEL出てきて!!
Willー!!!!って叫んだよ(・∀・)
まずWillの顔のきれいさにビックリした!

うち中2の頃から好きなんです(´∀`)
だからもういろいろこみ上げてきた!!笑
一番好きなsay anythingの時はもう最高に幸せやった…!!
1stの曲も結構やってたからうれしかった(´v`)!!
CARTEL…単独やってよ!
もの足りん!!!!

てかCARTELでダイブしてる人がおって、
うちダイブとかはじめてで、
「え!?え!?痛い!!何!?」って感じでほんまビックリした(゜Д゜)
てかCARTELでダイブやることにもビックリ(・∀・)
何か「あれー!?そういう感じ!?」みたいな。謎
周りも「ええ!?今やる!?」みたいな感じでその人顔から落ちた。
普通にいたそうってかかわいそうってか…ドンマイ。何
CARTEL終わってから周りの人ビックリしたって言ってた。

てか周りの人の会話聴きまくってたようち。ぇ
気さくに話しかれるようになろう。がんばろ。笑

そんでビークル!
うち押されまくって前から1.5列目って感じになってて、
ど真ん中の1.5列目にしてものっすごいAWAYやった。爆
最初、メンバーがお面したままかわいく登場して、
お面はずしてフリスビー的に投げて、
2曲ぐらいやって、まあそこまでは普通に楽しかった。
ビークルファン怖かったけど。笑

そんでカトウタロウさんがしゃべってて、
お××コール…これ定番なんか?
そんなんやってて、「ああ、ムリや。」と。
そこからはもう最高にノリの悪い客へと化してゆきました。ぇ
「女の子ー!」で前のほうの女の子めっちゃ「おー××こ」言う!
次男の子かと思ったら女の子に言わせたかっただけ?笑
なかなかアレやな(´v`)★何

でも「もうはよ終われ」とか思ってた時に、
クボタさんがすごいかっこよく見えたよ。単純
あはは(´∀`)
「お金ですよね」とかすっごいいい。爆
「うわーうわー!!!何この人!!かっこいい!!」って思ったもん。ぇ

でビークルでかなりつかれきって、
もういいやと思って後ろ行った。笑

そんでMOTION!!
CDさ、1月にHMVで頼んだのが何でかまだ来んくて
数曲しか知らんままやってやっぱ知らん曲ばっかやった(´・ェ・)
HMVこのやろー(`ε´)!!
Broken Heartよかったなー(´∀`)
ジュース飲みながら落ち着いてみてた笑
キーボードの人がもうめっちゃ好きになりました。
前髪!!かわいい!何
何か手拍子とかめっちゃリードしてて、
ほんで他短いのに前髪だけめっちゃ長くて、
最初耳に前髪かけてるけど暴れるから
前髪ブンブンなって、また落ち着いたら耳にかける!!

このくりかえし!笑
めっちゃセス(the higher)思い出した(´∀`)ぇえ


終わってから後ろ向いたらCARTELの
JeffとNicとKevinがいました(´∀`)!!
サインしてもらった!!
thank you!って言ったらJeffが
「ドウイタシマシテ」って日本語で言ってくれた!!
すっごいやさしい!!


そんでTシャツ買いました(・∀・)
かわいいー!
あー幸せやー(´∀`)!!

うん、やっぱヤプに戻したい!笑
 
   
Posted at 23:27 / LIVE / URLが知りたいのかい?(・∀・)
ライブ生きたい / 2007 12 18 (Tue)
もうね、うち今日戦いやった(・∀・)笑
朝ごはん食べずに学校行って
そのまま夜までなんも食べんかったから。
すげーなうち。

てか今日体育楽しかったー!!
笑いすぎて泣いてた(´v`)うざ
ディフェンスいっぱいきたからよねちゃんに渡して
よねちゃんからまた返ってきてパニックなって
なみちゃんの「後ろ投げろー!」っての聞いて投げたら
「後ろ見て投げろー!!!」だよね(・∀・)!謎
いやー…若いってすばらしいって最近思うよ。誰

やーやり直しプリントめんどくさ!唐突

今、うちが一番欲しいもの。
教えてあげようか。誰
うん、何かバカにされそう(´v`)★

あーあーあー
ライブ生きたい間違えた行きたい。謎
だれかー!!
あーでもお金ない!ぇえ

ライブってライブのチケット代だけでなく
ほんまいろいろかかるねー(´・ω・`)
まあサマソニほどではないけど笑
うちサマソニにどんだけかけたんやろう…

てか来年のサマソニは誰がくるんやろう(´・ω・)早
あ、何か妄想が…!ぇえ
来年…SP来るかなぁ(・∀・)
アルバム出るし!!
そしてAAR!!

てかすごいよ!
うちの考えてることわかるらしい!怖
その人にアメちゃんあげたら
「おばちゃんか!」ってつっこまれた(゜Д゜)ぇ
抹茶の方とは大違いやった笑
 
   
Posted at 23:23 / school / URLが知りたいのかい?(・∀・)
こんにちはこんにちは(´・ω・`) / 2007 12 15 (Sat)
何か聴きたくもない曲ばっか聴いてるよ(´・ω・`)爆
そのうち歌詞覚えそう。笑

怖いなぁ…怖い。
何が怖いってteenagerだよ。ぇえ
おばちゃん怖いわぁ(´・ェ・)

目合った時

うわっこの子地味な子やなぁー
って顔してた(・∀・)爆

 
   
Posted at 11:32 / other / URLが知りたいのかい?(・∀・)
(´;ω;`) / 2007 12 08 (Sat)
さおりちゃん、抹茶、メールありがとうございます。誰
直前に気づいてほんまに勇気付けられました(´;ω;`)
なんかもうきゅーんて。ぇえ
ありがとう!

 
   
Posted at 14:00 / go out / URLが知りたいのかい?(・∀・)
すきや(´・ε・`)誰 / 2007 12 04 (Tue)
テスト前ってかもうすぐそこまでテストがきてますよ(´∵`)
テスト前やけど何かLINKINとYELLOWCARDがさ、うん。ぇ


LINKINのValentine's dayと
In piecesとShadow of the dayと
The little things give you awayが何か今うちの中で

すっごいよ。謎

Minutes to midnight聴いてて上の曲たちが始まると
コンポの前に行って三角座りする。謎

お前が欲しかったのはただ
本当に見上げてくれる人間だった
今 地の奥底で
俺はそうしてる

どうしたらいいですか(´;ω;`)!?何

Minutes to midnight嫌いじゃなかったけど
や、普通でもなくすきはすきやってんけど
圧倒的に1st、2ndがすきやったよ!
でも今ほんまにMinutes to midnight大すき!!
11月入ってじわじわとすきになってった(´・ェ・)

すきだ。誰

あーあーあー…
テスト勉強頑張るね(・∀・)
楽しいことばっかやほんま…
あかんなぁ。
いけないいけない(`ε´;)誰

 
   
Posted at 22:17 / music / URLが知りたいのかい?(・∀・)
11月よありがとう(´∀`) / 2007 11 30 (Fri)
楽しかった11月ともお別れだよ。
来年もよろしくね11月。謎

たださ、11月楽しすぎて幸せすぎて
何か勉強やばいよってね。何
古典の授業のゲームとか何か全然わからん(´∵`)
なみちゃん、「カトゥーン最近どうしたん」てさ、

浮かれまくってるよ(・∀・)爆

映画見て籠もってHIGHERライブあたって行って
30stmのTシャツあたってLINKINライブ行って
メガネ買いになんば行って心斎橋でかわいい服買えて
学校も楽しかった(´∀`)
んー何かだいぶ抹茶関係やけど(・∀・)笑

まあしいて言えば…あれはないな。笑
何かもううちこういうことあると
被害妄想が被害妄想を呼んでどんどんどんどん嫌な人に
創り上げていくからもう嫌な人にしか見えない。爆
多分本人よりうちの中での彼はだいぶ最低だよ(´・ェ・)ぇえ
LINKINのdon't stayばっか聴いてたよあの時。怖
何かあった時はあの曲だよね。
それかone step closer(´∀`)

去年の11月は部活やめたりプーチン誕生したりと
いろいろあったみたいで。

そして未だに理解し切れてないことが起きて。
わかってるけどわかってないんだよなぁ。
何かたまに自分でもびっくりするほどわかってへん。
顔見た時はわかってんけどなぁ。
でも何かわかってへんわぁ。
声とかすっごい鮮明に残ってるなぁ。
大すきな声やなぁ。

 
   
Posted at 21:28 / other / URLが知りたいのかい?(・∀・)
うん、これは書かないと。ナイト。誰 / 2007 11 30 (Fri)
ライブの後(・∀・)
2人で「幸せやな」的トーキング!!!何

プリクラ撮りにHEP寄った(´v`)★
めっちゃ幸せそうな2人。爆
Higherの時もやけどほんまに幸せそう(・∀・)笑

そんで阪急乗ってて車掌さんにつぼった。ぇ
やーもうほんまかわいいな!!!!

あ、かわいいといえばチェスターとマイクもね。
「まいどおーきに」とか言われると何か…もう嬉しい。
精一杯にうれしい。謎

その車掌さんが喋るたびに2人で笑ってた。
夜遅くて周りにいる人らみんなシーンとしてんのに
うちらめっちゃテンション高かった(・∀・)ぇ

 
   
Posted at 00:21 / LIVE / URLが知りたいのかい?(・∀・)
つづき。笑 / 2007 11 28 (Wed)
あ、さっきのに書き忘れてた!
yellowcardの時前のほうにいたおばちゃん
めっちゃかわいかった。何

セットリスト見ながら振り返ります(・∀・)

2人でYELLOWCARDの余韻的なのに浸ってて、
そこからBGMがヒップホップ系になって、
曲が終わるごとに会場が静かになって、
「は!始まる!!」って緊張感高まるねんけど
また次の曲始まってーってのがかなり続いてた(・∀・)笑

そんで始まったー!!誰

何か…かっこいいとしか言いようがない登場やった。謎
始まる前に何で始まるかって2人で言い合ってて、
2人ともまったく予想外のno more sorrow!!
「うあ!本物!!!!」って思った(・∀・)ぇ
ほんまに生でLINKIN聴けるなんて…!!
かっこいいー!!かっこいい!!

てかチェスターのあの歌い方はほんまに…何!?
何か魂が!!!謎
かっこよすぎる!!
マイクのラップすごいよね…
うち追いつけない。
何かいつもうちが1行読むと3行進んでる。爆

WAKEライブでやるとは全然思ってなくてビックリした!
WAKEかっこいいよね(´∀`)
あのだんだん来る!!的なとこ!謎
GIVEN UPがはっはははは(゜∀゜)!!
もうなんつーかむっふふふふふふ(´v`)誰

don't stayきたときもうほんま感動やった!!!
すきやから!!ごめん大すき!!!!何
やるか不安やったってかやらんと思ってた!
ありがとう(´;ω;`)!!!!何
何かすごい頭振ってた気がする。

そしてpapercutだよー(´∀`)すき
何かこれ歌詞あやふややったけど…まあ!まあまあ!何
かっこいいーかっこいいー

shadow of the dayはもうその曲の空気に酔ってた。笑
きれいすぎる(´・ω・`)!
what i've doneはやっぱいい曲です…
曲のメッセージも改めて心にしみたよ(´・ェ・)

NUMB…マイクとチェスターの声きれいやなーとさらに思った。
pushing me awayキーボードでやってた(・∀・)
マイクはボーカルやったりギター弾いたり多彩やなー…
Hands Held Highもう…酔う!!!何
こないだ聴いててうちがこういう曲聴くなんて珍しいって
お姉ちゃんに言われてんけど、
マイクのはすき。
LINKINの曲やからってのはあるけど
それだけじゃないって確信した!
チェスターのコーラスもめっちゃきれいやった(´∀`)
Breaking the habitは何かPV思い出した。謎

crawlingはもう何か「うあー!!!!!!!」ってなった。何
何かもう…かっこいいしか言えなくてすいません…笑

one step closerは…もうほんまに大すきな曲で…
LINKIN聴き始めたころすごいはまったけど
この曲へのはまり方は他の曲よりすごかった(・∀・)
何かもう曲まるごとかっこいい!!
だからもう待ってましたって感じやった笑
大すきやー(´∀`)

cure for the itchはMrハーンステキー(´∀`)
やーもうみんなかっこいい。笑
あ、これセットリスト見つつ
思い出しながら書いてるよ(・∀・)遅

the little things give awayは何か泣きそうになった(´・ェ・)何
歌詞の訳思い出して浸ってた。

Bleed it outはひかるのおかげで歌えた(・∀・)!!
ありがとー(´∀`)!!
かーっこよかったー!何
何かすごいエネルギー感じた!
照明もスタッフも会場も観客もみんなバンドと一緒に演奏するって
こういうことやねんなーって思った!

ラストはFaintでした(・∀・)
うちはDVD見てOne step closerで
しめてほしいと思っててんけど
Faintで終わるのも…かっこいい。笑
ほんまかっこよかった。

かっこいいかっこいいずっと言ってるけど
ほんまにかっこよかったです。
何か…神秘的なかっこよさ。謎
ほんまに魂みたいなの感じたよ。
じわーって。うん。何
マイクもチェスターもめっちゃ美声!
チェスターはほんまにいろんな声を持ってるね!!
どの曲やったかなー…
何かすごい女の人みたいな声になってたりしてて
抹茶とすげーって言ってた(・∀・)
うちマイクの声はほんまにすき。
音がロックやからってのももちろんあるけど、
ラップとかヒップホップとかそんな好きじゃないのに
マイクの声はすんなり入ってくるんだよ(´・ω・`)
2人ともすっごい澄んだ声。
ブラッドも見れたよ!
ブラッドを見たくて双眼鏡持って行こうかと
思ったけど重くてやめたんだよー笑
ロブとフェニックスとMrハーンは
何か見えにくかったんだよなぁ…
でもちゃんと聞こえてた!って当たり前か(・∀・)笑

マイクが日本をプリントしてある布みたいなものを
キーボードにかけた時…ほんまに感動したよ。
マイクにとって日本は特別な国なんやなぁ。
雑誌のインタビューとか読んで知ってたけど
改めてわかったなー(´・ω・`)

こんなすばらしいライブに行くことができて
うちはほんまにほんまに幸せです(´∀`)

 
   
Posted at 23:17 / LIVE / URLが知りたいのかい?(・∀・)
LINKIN PARK JAPAN TOUR 2007 OSAKA!! / 2007 11 28 (Wed)
l昨日行ってきました(´∀`)!!

もうね、昼からが長かった!!
時計何回見たことか!
びっくりしたよ5分があんなに長いとは…誰
学校終わってから抹茶と箸って…
走ってね、うん。まさかの箸。何

走って駅行ってお母さんに服とか持ってきてもらって
抹茶の家で着替えさせてもらって
走って駅行った!

電車では抹茶のウォークマンで2人で
LINKIN聴きながら歌詞カード見たりしてた(・∀・)
何か緊張して顔暑かった。何
そんで着いて!!
まさかのタオル売り切れ(゜Д゜)
ほんまへこんだ…(´・ェ・)

会場入ると入り口の真上の先頭で見やすかった(・∀・)
指定やから遠いけど全体見える感じで。
下に落ちそうやなーってずっと言ってたよ。
手すりあったけどめちゃくちゃ低い!!

Yellowcard始まる前にUSED流れて楽しくなった(・∀・)

で!YELLOWCARD!!!!
OCEAN AVENUEからのが多かった(´∀`)
OSEAN AVENUEめっちゃすきやから嬉しかった!!
Breathingかっこいい!!!!
ヴァイオリンがこんなにもパンクサウンドになるなんて
ほんまに感動した…!!
LIGHT UP THE SKYもかっこよかった!!
FIGHTINGもやってた!
うち3rdでは一番FIGHTINGがすきやからめっちゃ嬉しかった!!
ライアーン(゜∀゜)!!何
ラストはOSEAN AVENUE!
もーほんまかっこよかった…!!

そんな中隣のグループが
トイレかなんかで移動しまくりで
「すんません」とか言って前通るから
集中できなくてさー(`ε´)
盛り上がってきては「すんません通してください」で
まあそれはしょうがないにしても
いると思ったら電話しだすし…もう何?
見る気ないんやったらどっか行っとけって感じで。
てかライブ中に電話してて相手の声聞こえんのか?
てか頭振ってる中声かけられて恥ずかしいわ(`ε´)!!誰

でもそんなん2曲目ぐらいでどーでも良くなったよ。
ライアーン(´∀`)ぇえ

今日のYELLOWCARDは行けんかったけどさ、
見れてほんまに幸せです。

つづく。ぇ
 
   
Posted at 22:17 / LIVE / URLが知りたいのかい?(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.