知らないうちに秋ですね。 

2007年09月26日(水) 23時53分
あ〜秋休み!!

こんばんは
激しくお久しぶりです
しばらくログインしていなかったのでパスを忘れる所でした
気づけばもう本当に季節的にも夏が終わり・・・
秋ですよ!
私は明日から秋休みでございます
本当に夏休みが遠くに感じますね...まだ1ヶ月位しか経ってないのに

さて、私が再びこちらに日記を書いておりますのも
夏休み最後の日記で告知したとおり...

新ブログを発足いたしました


今回のブログは秋休みをenjoyしよう!とか秋刀魚を美味しく食べてみよう!
みたいなコンセプトはございません
私の日常の日記を普通に書かせていただきます
さすがに休みでもないのに毎日四季を意識しながら生活するのも
忙しい学生さんの身としては困難に等しいですからね

さて新ブログへはこちらからおいでください


今回もタイトルが長くて非常に覚えにくいですが宜しくお願いします

それではこちらでは本当に最後となります!
今までご愛読ありがとうございました!!!

夏よありがとう〜さよなら湘南My love 忘れじの夏〜 

2007年08月23日(木) 20時16分
あ ー 夏 休 み ! !


本日でこのブログは最終でございます!

ホントに寂しいです(涙)

今日は夏休み最終日だって言うのに持病の痛みが朝になったら
ものすごい事になってて起き上がれなかったので部活に遅刻していって
結局1時間しか出来ないという惨事でしたorz
皆休憩時間に宿題頑張ってましたが結局終わったんでしょうかね・・・・;
私はもちろん諦めてたので見てました←学生失格
帰宅後はガリガリ君を食べて夏の終わりをかみ締めました・・・


このスーッとするソーダの味が何とも切ないです・・・・


さて、私の今年の夏休みを振り返ってみると
とりあえず部活一色って感じでしたね・・・
休みなのにほぼ毎日学校に行ってたので休み・・ではない気がしてなりませんでしたが
皆で汗流しながら練習してお昼食べて遊んで夕焼けの中かえって・・
っていうのがとっても青春な感じがしました初合宿にも参加できましたしね
プライベートで言うと久々におばあちゃんのお家でおよそ一週間過ごせて
花火見たり岩手に行ったり虫に顔さされたり・・・・・(苦笑)
それから宿題地獄は難関でした・・・
「でした」・・・っていうかまだ終わってませんがね←ヲイ

そして一般的に見た今年の夏は兎に角暑かった!!
仙台では37度まで上がったそうです
毎日暑さのせいでクーラーがある部屋でもお茶2本は消費してましたから
農家の方々はさぞ困ったであろう猛暑な夏でした・・・・

2007年の夏は全てにおいて「アツい」夏でした!

さて・・そろそろお別れのお時間でございます・・・・・・
今後のこのブログについてお話いたしますと
しばらくは消去せずこのまま残しておきます
26時間テレビで実況したのとかを消すのがもったいなくて
それからみっちぃサンはこの後に

また新しいブログを開設しようと予定しております

決まり次第こちらでお知らせいたしますのでお待ちください



それでは本当にお別れです・・・・・・・

さようなら夏休み

ありがとう夏休み


また来年会おうね夏休み

そんなに泣くなって・・・・俺だって・・俺だって寂しいんだからよ・・・ 

2007年08月23日(木) 0時42分
あー夏休み

宿題が終わりません。

我が家は磯野一家とは違って家族総出で宿題を片付けるなんてありえないので
(我が家は文系一家=私の終わってない宿題は数学→誰が手伝うかっ!→○| ̄|_)
とりあえずドラえもんの誕生を待つことにしました☆あと100年くらい待てば
なんとかなるでしょう♪←完全放棄

夏休みは明日で終わりです・・・・
このブログも明日で終わりなわけです!!
今日は遊ぶぞー!とか言っておきながら結局部活して持病を悪化させて
宿題するという大変複雑な一日でございました
明日こそは!と思いましたが、朝から部活だし明後日の始業式の日はテストだし・・・・・(涙)
1日くらい休息できる日をくれーッ
まぁドラえもんが誕生するまで待(ry
・・・・・・せめてガリガリ君を食べて夏の終わりを感じようと思います

忙しい一日の中で私は明日どれほど夏を謳歌できるでしょうか
明日、最終回です!!




もろこしヘッドになりたいな 

2007年08月21日(火) 23時32分
あー夏休み

君がいた夏は遠い夢の中ァー!!
夏が終わりそうですね(涙)
昨日無印に行ったら秋物の服が並んでてショック&センチメンタルになりましたよ・・・
残りの夏休みはエンジョイしなきゃ

はい・・残りの夏休み、つまりはこのブログの更新は残す所
あと2回!!!!
寂しいです自己満足ですが夏をenjoyすることは楽しかったですし。。
夏休みって長いと思ってましたがホントにあっという間に終わっちゃいますよね・・・・

終わっちゃいますよね・・・・



宿題を終わらせる時間も無いまま。


どうしましょっ(涙)終わってませんよ宿題
何であんなにいっぱい文章書く必要があるんだーバコーン!!←ぶつけようのない怒り
24時間テレビを見終わった後、昨夜、そして今夜も深夜までかかって
wordと睨めっこしながらレポートまとめてます(涙)
女子高生ってもっとワイワイ遊べるものだとばっかり思ってましたが現実はそう甘くはないのですねorz


白紙のレポート机に残したまま

明日も部活。

9時から16時まで

明日も部活。

楽しい、楽しい

明日も部活。

白紙のレポート・・・;

明日も部活。。。。。。



オー!ジーザス!!> ○| ̄|_



(´∀`)<神様、あと2日で夏休み終わりだし・・・遊んでいいですよね?



Good bye 宿題学業放棄

行列ができる法律相談所in欽ちゃん実況 

2007年08月19日(日) 21時02分
欽ちゃんコールの中、

武道館へゆっくりと入り

皆が階段の所まで迎えに行って

疲れた足で一生懸命くだって・・・

徳光さんと握手!


欽ちゃん涙しながらゴールテープを切りました!


本当に素晴しい走りだった!
ありがとう、欽ちゃん

萩本欽一さんゴールおめでとう

バンザーイ!!!!!

バンザーイ!!!!!!!!!!!!!

バンザーイ!!!!!!!!!!!11

24時間テレビ実況I〜いつか帰るそのときまで夢はすてない〜 

2007年08月19日(日) 20時53分
欽ちゃん1000mきってもう残すは700m!
残念ながら放送時間内にはつけませんでした....
だけど挑戦する大切さを語っていた欽ちゃんから
私達視聴者に走りながらいろいろと教えられましたね!
本当に欽ちゃんは頑張ったと思います
ありがとう、欽ちゃん
そして本当にお疲れ様でした

そして24時間テレビはサライを歌い終えエンディングを迎えました
やっぱりサライは大変人泣かせな歌ですよ
涙・・じゃなくて鼻みz(ryがでてきちゃいました
今年で30周年を迎えた24時間テレビ・・・・
来年の夏からもずーっと私達に感動を与え続けてほしいですね

24時間テレビ、また来年に会いましょう

24時間テレビ実況H〜負けないで、もう少し〜 

2007年08月19日(日) 20時47分
欽ちゃん頑張れェー!!!!!!!!!!!!!

現在武道館まであと
およそ1.3kmの距離でございます
エンディングまであと20分!
校庭のグラウンドを6周分くらいでしょうか?
頑張って!ひたすら応援です!





はい!
サライの合唱が始まりました・・・
マジで泣きそう・・・


動き始めた汽車の窓辺を
流れていく景色だけを
じっと見ていた

サクラ吹雪の
サライの空は

悲しいほど 青く澄んで
胸が震えた


放送終了まであと10分強!
武道館まであと1km!!

24時間テレビ実況G〜―おかえり。。。なんか「ただいま」って聞くと安心する...お前が言うからかな?〜 

2007年08月19日(日) 19時14分
寿司屋脱出ー!!
まぁまぁ美味しかったです

ガリが。

さてさて・・・エンディングまであと2時間をきりましたね!
前回の欽ちゃん実況では7.5km地点にいましたね
間に合うんでしょうか?
さっきよりもペースアップしているようなので大丈夫でしょうが気になります
めんつゆパワーで頑張ってほしいですね!


24時間テレビ実況F〜俺がいないからってそんな悲しい顔しなくても…俺たちいつも繋がってるだろ?〜 

2007年08月19日(日) 18時07分
現在最近できた回転寿司にいるのですが数十分待ち(怒)
早くしないとエンディングがみれないじゃないか!!(`ε´)

24時間テレビ実況E〜もう直ぐ君ともお別れか・・・俺が泣いてる?目にごみが入っただけだ・・・〜 

2007年08月19日(日) 17時08分
さてさて・・今日は天気が悪いので根暗少女の私としては
大変絶好調な天候ですが夏らしくないので複雑です・・

さてロッククライミングお疲れ様でした
本当にすごいと思いました・・手だけで登るなんて
そうとうな気力と体力と握力と精神力が必要だったでしょうね・・・
慶太君!感動をありがとう

さて・・・折角今まで見てきたのに私はこれから
お外でご飯食べてきますよー(大泣)
だけど絶対にエンディングまでには帰ってきます!!
後程また実況で愛ましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちぃサン
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月13日
読者になる
7・8月期間はとにかく夏休みを楽しむだけに 生きる新米女子高生。 部活と富士山並みに積まれた宿題に追われながらも夏休みをエンジョイしよう リンク:みっちぃサンの前略プロフ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美術部は嫌いです!((笑
» 夏よありがとう〜さよなら湘南My love 忘れじの夏〜 (2007年08月24日)