コラーゲンとは コラゲネイドのコラーゲン

June 14 [Sun], 2009, 14:15
コラーゲンって良く効きますけど、どういう成分があるのか詳しく載っていたので、 紹介させていただきます。


コラーゲンとは?


http://www.collagenaid.jp/information.html#01
コラーゲンってなに?
コラーゲンの体内分布図 体内のたんぱく質の4分の1をしめる繊維状のたんぱく質です。特に皮膚、骨、軟骨、腱、血管壁などの主要な構成成分で、全コラーゲン量の約40%が皮膚、20%が骨・軟骨に含まれています。

* 体や腎臓を形成し、保持・補強する。
* 細胞同士を結合させる。
* 細胞の増殖・分化・傷口の治療促進などに影響を与える。

つまり、体の細胞を作るのにかなり必要な物質なんです。

特に関節、皮膚などにはいいといわれています。


どうしても年をとると細胞のつながりが弱ってしまいますよね。

ですから、ぜひ細胞を強くするためにも、
良質のコラーゲンを補給してもらえればと思います。

コラゲネイドは体に吸収されやすい商品ですので、
ご年配の方や便秘気味の女性の方にもおススメと思っています。


ぜひ、お試しください。

ご購入はこちらから、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニッタバイオラボのコラゲネイド








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:commingdiett
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/commingdiett/index1_0.rdf