このブログについて ーはじめにー

October 02 [Thu], 2014, 21:43
こんにちは。初めまして。管理人の「かりす」と申します。
ご訪問ありがとうございます。

このブログは管理人の気ままな写真ブログです。(更新は完全に不定期!)
いまわたしのiphotoには約2万枚の写真が眠っており...
自分のお気に入りの写真等をつれづれと載せていこうと思ってます。
パソコンの壁紙利用等、個人利用目的でダウンロードされる方は、一言コメントを残して頂けるとありがたいです。(商業利用目的での本ブログの画像ダウンロードはご遠慮下さい)

それではどうぞ、お楽しみください :)♥ Enjoy!

*本ブログの画像・文章の無断転載を禁じます。
*Do not use any images (photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you send an email to me.

弱ってるなう

November 13 [Sun], 2011, 14:39


今日お母さんに電話してみた。住居のことメインで。

でも、すぐだよ。ばれちゃったよ。
何か元気無いってこと。

全部吐き出したかったけど、言えなかった。
お母さんまで辛い思いさせてる。

おばあちゃんと話しても、二言目には
「大丈夫かえ?元気ないじゃねえか」
って。ばれちゃったー

もう涙ぽろぽろ出るし。
のど詰まるし。

どうしたら元気になれるかなあ。

やりたいことが分からなくなっちゃったのだ。

お花屋さん

October 02 [Sun], 2011, 22:04
バルセロナで道に並んでたお花屋さん



カラフルですてきです!
白い小さい花がいい感じだなあ〜
そういえば保育園の頃の将来の夢は
お花屋さんだったなあなんて思い出したり。
こんな綺麗な花に囲まれて仕事するのも
いいなあ!と思いました。

パリで見つけたクリエイティブな看板

October 02 [Sun], 2011, 21:56
こんなアイディア、ナイス!って言いたくなります。



思わずにっこりしちゃう作品でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりす
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽と触れ合う
    ・世界を旅する
    ・ひたすら寝る
読者になる
そろそろ一眼レフに挑戦したい!
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/commetuveux/index1_0.rdf