ファンデ 

June 27 [Wed], 2007, 23:32
今日買った。

忘れぬよぅ、memoりんぐ_〆(..*)

REVUEのオークルDやっ(・∀・)暗い!!!!



前の2冊読んでからまた読書離れが((((;゜Д゜)))ゼミとTOEICの勉強やらなっ(´Д`)


レミさんの本買おうかな…えー加減料理せなあかんょ…

x(´ω`)ラジ 

June 12 [Tue], 2007, 0:25
嬉し涙は薄味(水分多いカラ)
悔し涙は濃い味(水分とカリウム?が少ないカラ)


コーラは普通名詞
コークとペプシは固有名詞キューカンバーは美味しいのかしら?

就活終わって暇だお(´ω`)読書せなあかん…

wktk 

June 09 [Sat], 2007, 21:56
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+

何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。 何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。

ワクテカあるいはwktkと省略される場合がある。

以上、wikiより拝借いたしまんた(^ω^)


『wktk』とゆー単語を覚えた(^ω^)

過保護 

June 09 [Sat], 2007, 13:19
昨日は、前に講師やってて、今はもう就職してしまった子が塾に遊びに来てくれまんた(^ω^)ドーナツ持参でまりがとう(^ω^)

社会人はやはり大変そうです…ついでに旅行プランの話も聞きました(^ω^)JTBだと海外安いらしい!でも近ツリは1万くらい高いかもしれないけど、メジャーなホテルとか扱ってるから、質とか良いらしい。国内なら近ツリがいいとか。
参考にしよ(*●p'v'q)+゜

別の人に時効警察の小説借りまんた(^ω^)思ったより分厚い(´ω`)

今朝電車に乗ってたら、お母さんと子供が乗ってきて子供は地べた…とゆーかお母さんの閉じた足の上に座った…それは…地べたに座るのが汚いから…?お母さんも子供のお尻が汚れないようにと、しっかりと自分の足の上に乗せた…バカみたいな過保護(´ω`)(´ω`)(´ω`)そこ立たせようよ(´ω`)(´ω`)(´ω`)まいーけど。


関ジャニ∞のズッコケ男道楽しい゜+(p∪≦q*●)
KAT-TUNの喜びの歌のハモりイィネ。+゜(・∀・)♭゜*。

しょこたωの空色デイズもイィ。+゜(・∀・)♭゜*。

柴咲コウのPrismもイィ。+゜(・∀・)♭゜*。

…すぐ飽きるかもだけど…熱しやすく冷めやすいからね…((((o_△_)o

1000 

June 07 [Thu], 2007, 23:47
DS常識力で覚えた知識が1000になったお(^ω^)

昨日今日と暇で退屈だったけど、蹴りたい背中読み終えた(^ω^)2日もあれば読めるね(´ω`)

ぴぽぱブロック 

June 06 [Wed], 2007, 23:35
↑また自分内ブーム♪

今日は夏期講習の面談やったお(^ω^)

そしてバイト続ける宣言してきまんた(^ω^)

続けられるか微妙だけどね(´ω`)

本借りた 

June 06 [Wed], 2007, 14:42
2週間で2冊読めるかな(^ω^;)

しょこたんも読書に励んでいるようなので、見習わないと(^ω^)!!

朝8時過ぎにメポ 

June 06 [Wed], 2007, 12:29
昨日は22時半ぐらいに布団に入ってJapanTimesの記事をノートに書き写してたら23時になったからラジオで英語聞いてそれからもラジオ聞き続けてたら3時過ぎになった(^ω^;)夕方寝ちゃったからまた深夜就寝(^ω^;)

今お昼だお(^ω^)オムライスにケチャップかけてたけど、最後のほうはグチャってなった(^ω^;)

今日は午前中、登記簿謄本をとりに法務局?に行ってきた。あーゆーのは一生のうちで何度かだから中々覚えられないね(^ω^;)


また… 

June 05 [Tue], 2007, 3:14
今日もDSのソフト借り忘れたお(´;ω;`)

「どんなソフトがいいですか?」まで聞かれたのに(´;ω;`)うっう
「なんでもいーよー」って言って、いつの間にか会話が途切れたんお(´;ω;`)

次こそは…メラ?


にしても最近昼夜逆転の生活ヤバス((((;゜Д゜)))

今、今日の分の常識力終えたんだけど…眠れない(´・ω・`)


てかバイト先に眼鏡忘れた(´;ω;`)ぶり困るξ


留学先で会った子(さぁや)からメール着て、VUITTONから内々定貰ったって…ぶりすごいわ(´ω`)


最近いろいろ怠けすぎて気持ち悪い(´;ω;`)体調も悪いんじゃなくて、微妙なのが長続きしとうお(´;ω;`)規則正しい生活を送りたひ(´;ω;`)

久しぶりだYO 

June 02 [Sat], 2007, 23:57
カテゴリとか何も考えずにblogりたい

yaplog久しぶり

この絵文字とかやっぱり好きかも…