青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。 by三島由紀夫 

April 29 [Tue], 2008, 13:14


久しぶり!!


最近忙しくて全然更新してなかった・・・
ホントパソコンやったの何週間ぶり?って言うくらいやらなかった・・・
本当はケータイから更新したんだけど、
ウチのケータイってブログとか更新できないような設定に契約の時になっちゃったんだよね・・・・

話が変わるけど、
ここ二週間で色々あった・・・
新しい友達も出来たし(キャラが濃いけど)
勉強も結構順調だし
もうちょっとで球技大会だから練習とかすごく楽しいし^^
でもまだ変な目で見られる(●´・△・`)
この前美術の時間に舌打ちされたし・・・何もしてないのに・・・
でも負けないように頑張る!!

それじゃあバトンやったんでどうぞ^^
また気が向いた時までさらばww

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝・・・えっ?起きてないって?そんなの関係ねぇww
Q2 朝はパン派?米派?
パン派だね。でもお茶漬けもよく食べる
Q3 何時に出勤?
6時40分位には家を出る。行き先は会社じゃなくて学校だけど
Q4 学生??
学生でーす^^
Q5 お昼何食べよぅか?
Summerちゃんの手作りお菓子でww
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんな事は無いよっ!!一時間の勉強の後に15分休憩の繰り返しだよっ!!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は昭和の日なんで休みでーす^^昭和よありがとう!!!
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病?ならないよ^^
Q9 夏バテはする方?
あんまりしないbbむしろ9月くらいによく体調不良になる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
成績うp!!!そうすればイベントに参加できる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
弟のお下がりですがなにか?
Q12 靴高かったんじゃない?
今はだし
Q13 好きなブランドとかあるの??
ユニクロww基本的に服とか興味無いんで^^
Q14 朝はもちろん?
二度寝ww
Q15 身長何センチ?
この前の身体測定の時160・4だった・・・実は去年より縮んでる・・・
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
何で質問が偉そうだなww別に言ってもいいけど聞いても何の得にもならないから言わないbb
Q17 てか、通勤時間長くない?!
家から最寄駅まで徒歩20分→電車(急行)で40分→バス停まで徒歩4分→バスで学校の前まで10分〜15分って感じかな
Q18 一人暮らし??
家族4人で暮らしてる
Q19 あなたにとって仕事とは?
まだ仕事ってよく分からないけど、自分が納得できるような仕事につきたい
Q20 あなたにとって家族とは?
必要な人たち
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足、でももう少し頭がよくなりたい・・・
Q22 あなたにとって地球とは?
無いと困る!!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
勉強量を増やす存在・・・
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり信じてない・・・(占い好きな人ごめん)だって世界の人間がたった4種類の運命に分けられるわけ無いじゃん!!
Q25 占いの館、行ったことある?
無い。けど学校の近くに怪しいのが一軒ある。
Q26 実は超能力が………?
使えないからww
Q27 生まれ変わるなら?
人間
Q28 あなたは裏表ある人?
無いんじゃない?意識した事無いし
Q29 今までで一番の後悔は??
中学時代に勉強を全然しなかった事・・・あれはマジで後悔・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
沢山あり過ぎる^^
Q31 正直、許せない異性の行動は?
裏切り?
Q32 逆に同性では?
上に同じ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあかな?
Q34 将来の夢、語ってよ
ここに来てる人のほとんどはウチの夢を知ってるんで言いません自分で想像してくださいな^^(だって恥ずかしいじゃん!!)ちなみにヒントは「理数系」。
Q35 GWの予定は??
特になし。多分家でヒッキーしてると思う。
Q36 お酒飲む方?
未成年でーす
Q37 タバコは?
興味なし
Q38 タスポってどうなのかな?
良いんじゃない?でもあれって大人がマナーを守って子供に貸したりしなければ意味無いよね・・・日本の大人のマナーが問われるものだと思う。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうすでに家ですが?
Q40 何時に寝る?
11時位かな?でもゲームするから1時くらい?
Q41 風呂は長い方??
20分くらいだけど・・・長いかどうかわからん
Q42 睡眠時間どれくらい??
7〜5時間
Q43 今更だけど趣味とか
トランペット、乗馬、絵を描く、PCやるetc.
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強も遊びも100%頑張ります!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
基本的にテンションが変ですww
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
一番は分からないなぁ
Q47 その人に伝えたいことある?
分かんない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張れ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れbb
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるんじゃない?基本的に操作しやすいと思うよ(笑)餌付けもしやすいし

友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。 by出典:トルコの諺 

April 13 [Sun], 2008, 9:19
今ケータイで今日カラオケで歌う曲をリストアップしてたんだけど、
「ですの」って打ったら候補の一番上にDEATH NOTEって出てきた!!!
どんだけこいつ持ち主の事理解してるんだよっ!!ww
てか何でウチがヲタだと知ってんの!?ww

という事で今からSummerちゃんとの待ち合わせ場所に行ってきます^^

それ自体の不幸なんてない。自ら不幸を思うから不幸になるのだ。 byアルツィバーシェフ 

April 12 [Sat], 2008, 20:03

ストレスがハンパなす(;´・д・)

何か一般行ったは良いけど、雰囲気が自分に合わない・・・。
内部進学恐るべし・・・
国際の友達はいつでも来ていいよ^^って言ってくれてるんだけど、
クラスの人との関係上あんまし出入りしないほうが良いという(ノД`)・゜・。
何かいっそ違う学校でキッパリ国際離れ出来たらいいのかもだけど、
すぐ隣のクラスというのがまた・・・いつでも行けるって考えがつい出てきちゃって・・・
でもFのメンバーは好きだし・・・
って色々考えてるとついついストレスがっ(´A`。)

こんなこと言ってるけど、
学校では同じ国際出の二人といつも一緒にいるんだよね・・・
まだ仲間がいるって時点で幸せなのかも

てか自分よりも2人が心配!特にYちゃん・・・
日に日にかなりストレスがきてるっぽいのが分かる
ウチは委員会とか掃除当番とかで結構友達できたし、(気は使うけど)
K子は前の友達つながりで新しい友達が出来たからまだ良いんだけど・・・
Yは何か怖がってるっぽくてなかなか・・・
だから学校ではついつい安心させてあげたくて
「ストレスを抱えるかどうかは自分の気持ち次第だよ^^」
とか
「慣れると信じて頑張るしかないよ^^b」
って強がっちゃうんだよね・・・
本当は自分にも同じ事言えるはずなのに・・・

何かこんなの見たら絶対Fの友達は潤っぽくないって思うんだろうな・・・
今日も中1のときにいじめられてた時以来初めて家に帰りたいって思った。
別に高1になってまでいじめとかする人はいないと思うけど、
数学の時間に国際出って内部進学者全員に知られた時のアノ人たちの表情が頭から離れない・・・


まぁとりあえず気を取り直して
明日Summerちゃんとまたカラオケ行きますL(´▽`L )♪
しかも渋谷で2時間歌った後移動して吉祥寺でまた2時間歌う予定♪
何で2時間かだって?
それはSummerちゃんのもらった株主優待券だと2人で2時間しかタダにならないからだよ
そんでもってお店出てすぐまた入る勇気が無いから移動、みたいなww
盛大にストレス発散して来ます!!!!!!!

ではまた気が向いた時に^^

楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。 by ブルデンチウス 

April 05 [Sat], 2008, 20:34

DS買ったぜ(*σ´д)σ

(ちなみに6日前・・・)

そしてVitaminX Evolutionも買ったぜ(*σ´д)σ
(こっちは4日前・・・)

報告?が遅すぎる自分・・・
なかなか忙しくて(DSとかDSとかDSとかでww)

てかVitaminX面白すぎww
こいつらマジでバカだっww
だって「お茶の子さいさい」を「お茶漬けさらさら」ってお前www
普通言い間違えないだろ((笑´∀`))ヶラヶラ
これは買って正解だったなww
Summerちゃん!
新学期になったら約束通り貸すねVitaminX!
衣笠先生攻略できるように進めとくから、任せとけbb

我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである byラ・ロシュフーコー 

March 27 [Thu], 2008, 9:07

バトンが3つもたまってる!!!
(しかも2つは同じやつ)

頑張ります!今日いっぺんに消費しまっせ!!d(´▽`)b

ということで最初のバトンいってみよー!!!


【置くだけバトン】


   三 三


*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。
     
     ・
     ・
     ・

・・・何か出だしからやる気を削ぐようなバトン・・・
まぁ気を取り直して次のバトンいってみよー!!!
(次はちゃんとした?ヤツ)

ゆいからまわってきました。

『庭に埋まってたぜ☆バトン』
指定は【松尾 芭蕉】←いじって楽しみたい感いっぱい・・・バトンはギャグマンガ日和の方の芭蕉でいきますよ

↓ちなみにギャグマンガ日和の芭蕉さんはこんな人


1.ある日【松尾 芭蕉】が家の庭に生えていたらどうする?
→とりあえず弟子の曽良君呼んでくる

↓ちなみに曽良君はこんな人


2.【松尾 芭蕉】が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→曽良君に一回殴ってもらってからお父さんの服を貸す

3.服を着せた【松尾 芭蕉】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
→ものすごく嫌だけど曽良君とゲームしたいから家に入れる

4.【松尾 芭蕉】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
→無言でインスタントラーメンをさしだす。

5.お腹がいっぱいになった【松尾 芭蕉】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→リビングのソファーで寝かす。

6.ぐっすり眠っている【松尾 芭蕉】はどんな寝言を言っている?
→「マーフィー君・・・・ぐすん(涙)」みたいな感じじゃない?キャラ的に

7.やっと起きた【松尾 芭蕉】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうする?
→曽良君に助けを求める

8.【松尾 芭蕉】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
→大人しく座っててください。

9.【松尾 芭蕉】はそろそろ戻らなくてはいけません。
最後に一言何て言った?
→松尾ファイナルオーラ開h(殴 曽良君により強制終了

10.お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。

5人も無理!!
やりたい人どうぞ貰って下さい!!

では次は同じバトンで凛からまわってきた方です。
指定は火原ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
READ MOREからどうぞ!!


金は必要だが、重要ではない。 by出典:ナイト・オン・ザ・プラネット 

March 26 [Wed], 2008, 16:28

やっぱりお父さん方のおじいちゃんおばあちゃんは神!!

今さっきお父さん方のおじいちゃんとおばあちゃんから卒業祝いが届きました^^
しかも一万円も入ってた(((^^;)(;^^) ))多くても五千円だと思ってたからお札見た瞬間ビックリ!!
「福沢諭吉さんがいらっしゃるっっっっっっ!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!!」
みたいな(笑)

でもおばさんからは送るねって言われてた2万円が来ない・・・。
お母さんいわくおばさんは忘れてるっぽい・・・(´・ω・`)
まぁしょうがないんだよね・・・なんか今あっち大変らしいし、
大変なのに「忘れてるでしょ」なんていえないし・・・
お母さんもあんまり期待しないほうが良いよとか言い出すし・・・
このままじゃあDSが買えないかもなぁ〜il||li _| ̄|○ il||l
まぁ色々やりくりして頑張ります。

禍福は糾える縄の如し。 by老子 

March 25 [Tue], 2008, 10:53

うぁぁあぁあぁ!!!(ノД`)・゜・。

ショック!!さっきまで40分くらいかけて書いた記事を間違って消してしまった!!!

もう書く気が失せたんでまた今度書きます。

でも次書くときに忘れないように書こうとしてた事をREAD MOREにメモします(´A`。)

青春の夢に忠実であれ。 byシラー 

March 22 [Sat], 2008, 21:14


ついに卒業*。(*´Д`)。*°

とうとう卒業してしまった・・・。
何かさびしいなぁ〜
マジで色々あった・・・
出席番号が近い4人で山手線ゲームやったり(渋谷と新宿しかしらないから即負けたけどww)
後、同じメンバーで一昔前に流行った遊びを変なテンションでやったり(いつも変だけどww)
マジでこの4人は滅多な事では死なないと思う( ´∀`)
像が踏んでも大丈夫みたいなww

後、Summerちゃんには結局勝ちっぱなしで進級するねぇ〜
まぁエスカレーター式だから学校が変わるわけじゃなし、だから

いつでも挑戦は受けるよ!!
カラオケ、ゲーセンのゲームetc.の娯楽系はどんと来い!
何度でも勝ってやるぜ(笑)
またカラオケ行こうねSummerちゃん^^

なんかしつこい(前記事参照)ようだけど、みんなウチが理数系クラスに行っても仲良くしてね^^
いまさらだけどマジで不安・・・
いやみんなとの友情のことじゃなくて、理数クラスって謎が多いっていうか怖い・・
今まで国際学級っていう温泉でぬくぬく育ったせいかマジで他クラスの生徒が怖い・・・
別にみんながみんな怖い人では無い事は分かってるんだけどさ、
オケ部で一緒の人は超が付くほど優しい人ばっかりだし、
でも3選の授業で他クラスと合同で授業やった人から聞いた話はひどかった。
あれはいじめ同然だよ(´A`。)
まぁとにかく高1の一学期はなるべく目立たないように頑張ります。


後、昨日おばさんから卒業祝いって2万円貰った
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
電話でそう言われただけだから、実際に手元に届くのはもっと後になりそうだけどね、
そのお金でDS買う!!(中古でだけど)
そんで残りのお金で27日発売のVitaminX Evolution(乙女ゲーム)を買う!!!
何かこんなのを買ってしまうなんて、ウチは本当にSummerちゃんの影響を受けすぎだと思う。
コルダも遙かもSummerちゃんにすすめられて読み出したしなぁ
まぁ自分がよければ別に良いか(開き直り)

じゃあまた気が向いたら更新します。

負けても終わりではない。やめたら終わりだ。 byニクソン 

March 08 [Sat], 2008, 17:47

中学校生活最後の期末試験終了!!

やっとおわったよ期末試験・・・
色々あった・・・

後輩から定規返ってこなかったり(ウチが教室まで返してもらいに行った)
一番怖いT先生の教科&試験監督の時間に鞄の中のiPodに足が鞄越しに当たって鳴り出してドキドキハラハラ(音量小さくしてたからバレなかった。けど見つかってたら没収&親呼び出し・・・)
テスト中鼻をかもうと思ったらティッシュが机から落ちてかめなくて、テスト終了まで我慢したり・・・

とにかく色々あった・・・

これで義務教育課程が終ったのかぁ〜
何か三年間クラスが同じメンバーだったからバラバラになるのは惜しいな・・・
ウチは一般クラス(理数系)に移るし(仲間が2人いるけど)
それに学校自体を変えちゃう人が7人ほど・・
計10人が抜けちゃうんだね・・・(´Д`。)
高1になったら7人新しい人が今のクラスに入るらしいけど、今のクラスの雰囲気を崩さないで欲しいなぁ
ウチ絶対休み時間の度に今のクラスに遊びに行くから!!
水風呂のような厳しい理数クラスで生き抜く原動力にするから!!
だからクラスを出て行かない人達に頑張って欲しいです!
ウチも今のクラスの雰囲気を維持する努力をするよ!!!!

休みの度に遊びに来てもうざいとか思わないでね(ノД`)・゜・。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。 byバイロン 

February 20 [Wed], 2008, 19:54

※今日はほぼ全部ゲームと乙男(オトメン)の話・・・。
興味の無い人は次回の記事をお楽しみに^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット
    ・ペット-インコ1羽、犬1匹
    ・マンガ-金色のコルダ、WJ系、ARIA、銀魂、REBORN etc.
読者になる
・超マイペースで毒舌(友達談)な学生です。
・オーケストラ部でトランペットやってます。
・下にあるやつは弟がeLouai's Candybar Doll Maker 3 で作ったウチに一番似ているDollだそうです。
注意:顔はかなり美化されてます。実際はもっと変です。でも服装や髪型はそっくり。
カテゴリアーカイブ