せいきょういく。 

November 12 [Sat], 2005, 19:49
こんばんは。
本日学校で性教育のビデオを見ました、私。((ぇ
いや、ちゃんとした授業ですからっ。
そこ!!勘違いしそうにならない!

ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・。
つまんない。((ぇ
まあ、隣と前のヒトと斜め後ろのヒトと話してましたよ。
ってか、つまらなかったので・・・・・・・ずーっと

外見てました。ごめんね、●じい。

あやまるほどでもないですけど。
つまらなかったんですよ。同じことばかり連発してたので;;

*

その後は、「●田フェスティバル」((学校名が入ってます。
と、言うお祭らしきものがありました。

私は吹奏楽の演奏があって全然行動が
出来なかったんですけど。((汗


それはそれで、悲しかったです。
演奏は誰も耳を傾けてはくれないし・・・・・・・・・・。
先輩と「悲しかったねー」って話してましたよ、はい。

そしてその後、行動してました。
あのですね・・・・・私、演奏前に早く教室を出たんですよ。

そうしたら、おさいふを落してしまって。
拾ってくれて、いろんな人に廻って、返ってきたんですけどね?

しばらくして気付きました。((結構遅い

私の500円が
無いよ!?


入っていたはずの、500円が無くなっていたんです。
ぱにくったんですけど・・・・犯人はもう分かったも同然だったんですけど。

諦めました。

うん、偉いよ私。((好い加減にして、死ね

と、散々な1日でした。

まるマかんそー。 

November 10 [Thu], 2005, 23:17
こんばんは。
久々にアニメで泣きました。((ぇ
いや、だってもう・・・・・・・・・・・・
昨日のアニメだったので、反転も何もしません。宜しくお願いします。

さらばコンラッドって題名から
許せないです!((ヤメロ


だって・・・・・・・私コンラッド、ダイスキですもん。
ヴォルフくらい愛してますもん。

なのに・・・・・・・・・・・なのにっ!
コンラッドのこのコトバ。

「今度会ったときは本当に敵です」とか
「俺の主はもう貴方ではないんです」とかっ!!!!
カッコいいけど許せない。(何

そんな反則気味な顔で言わないで下さいよ。((死ね
と、言いますか。久しぶりに見ました上様
すんごーいカッコいいんですけど、やっぱりユーリがいいなあ、と。

ああ・・・・・・・・・結局今日の感想を一言でまとめると。

コンラッドーーー!!

と叫びたくなるのが筋なんでよ。きっと。

来週がたのしみでたまらない。((ぇ

れんあいばとん。 

November 07 [Mon], 2005, 21:25
お久しぶりです。こんばんは。
本日は久々にバトンに答えてみますよ。
今回のはちょっと乙女チック☆(死ねに。
恋愛バトンです(○w○)

●初恋はいつでしたか?
幼稚園。((笑
いや、結構カッコよかったんですよ。はい。

●今まで付き合った人数を教えてください
1人。((言っちゃった
でも、あれは付き合ってるとか言えないものですよ。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
居 ま せ ん。((きぱっ
なんかイイヒトが居ないんですよね。性格イイヒトならいっぱいいるのに。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ディズニーランド。私の大好きなところですからね。
あとは・・・・・・何気なくゲーセンとか。

●好きな人と一緒に観たい映画は?
ハリー・ポッター。((ぇ
嘘です。ちょっとホントだけど、嘘です。
えっと・・・・・・・冒険ものがいいです。ミステリー。((やだ

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ナルシスト。((まふゆたんと一緒だ。
あと、健全な人。私健全じゃないので。健全くんはつまんないです。

つづきを追記にて。((文字数こえるので

せきがえ。 

November 01 [Tue], 2005, 20:19
こんばんは。
ハロウィンでも何も言わずにすごしました;;
夢小説はアップしたんですけどね・・・・。
アレが精一杯なんです。
最近は授業中に描いたラクガキ
ばかりをアップしてますーv絵はアナログ中心ですかね。

それでですね。今日席替えがありました。
私のクラスはくじびきなんですよ。
しかも・・・・・
男女関係なっしー!!
はい。だからなあ。とは思うんですけど。
いえ、変わるのは明日からなんですけどね。

そして。皆がくじを引き終わってから、黒板に書かれた表を見た私の第一声。

「いやだーーーーー!!」

です。はい。(何
だってですね、どう考えても周りが煩いんですもん!!

明日((明後日?))からやっていけるのだろうか。私。
はあ・・・・・・。

ま、頑張ります。

合唱こんくーる。 

October 28 [Fri], 2005, 19:37
こんばんは。
今日で文化祭が終了しました。
今週は文化祭週間だったのです。
合唱コンクールがあって、ステージ発表がありましたよーvv

さてさて。
合唱コンクールの結果です・・・・・・・・。
私のクラスは練習は散々だった。
のですけども。本番は結構上手く行きまして・・・・・・。

銀賞でした。

金賞狙ってたんだけどなーーー。
まあ、いいと思ってます。

賞を貰えた事の方が
奇跡だと思ってます。((笑))


ま、とりあえず嬉しかったので。ご報告です。

では。

やっぱりつづきです。 

October 25 [Tue], 2005, 22:49
ふたたび今晩はー・・・・・。
結局100番から答えてないので、やっぱり答えます。
詳しくはこの前の記事の「じんせいばとん。」を参照。

では。100から行きます〜vv

【101】飛行機 ○
【102】ディズニーランド ○ ダイスキです。もう30回位行ったかな。汗
【103】1人暮らし ×
【104】スキー ○ 年に2〜3回行きますので。
【105】スノボ ×
【106】サーフィン ×
【107】フジロック ×
【108】異性に告白 ○
【109】同姓から告白される ×
【110】中退 ×
【111】留年 × 
【112】浪人 × 
【113】喫煙 ×
【114】禁煙 × 
【115】酔って記憶をなくす ×
【116】出待ち ×
【117】飲酒運転 ×
【118】公文式 ×
【119】進研ゼミ ○ 幼稚園。とか。ぇ
【120】結婚式に出席 ○
【121】葬式に出席 ○ 
【122】親が死ぬ ×
【123】喪主 × 
【124】保証人 × 
【125】幽霊を見る ×
【126】UFOを見る ×
【127】先生を殴る × 
【128】親を殴る ○ 結構。(ヤバイ 
【129】犯罪者を捕まえる ×
【130】ケーキを焼く ×
【131】歌舞伎 ×
【132】三島由紀夫 ×
【133】尾崎豊 ○
【134】ビートルズ △
【135】怪我痕 ×
【136】スピリタス × 
【137】サイト運営 ○  好きですよ(cwc)
【138】キセル ×
【139】読経 × 
【140】食中毒 ×
【141】無言電話 ×
【142】ピンポンダッシュ △ された事なら。サッカー帰り(?)にやられました。
【143】決闘 × 
【144】踊り食い ×
【145】同人誌 △ 欲しいーーーーー!!
【146】ドラクエ ×
【147】ガンダム ×

追記にオマヶ。

じんせいばとん。 

October 25 [Tue], 2005, 19:42
こんばんは。
久しぶりと言ってはなんなのですが;;
とてつもなく長い人生バトンに答えたいと思います。(○w○)

ではではー。

【1】入院 ○ そけいヘルニアで。笑(漢字知らない。汗)
【2】骨折 ×
【3】献血 ×
【4】失神 ×
【5】結婚 × 有得ないですって。したくないですもん。笑
【6】離婚 ×
【7】風俗 ×
【8】しゃぶしゃぶ ○ 結構好きですよ。
【9】エスカルゴ  ×
【10】万引き ×
【11】補導 ×
【12】女を殴る △ 微妙ですねー・・・。
【13】男を殴る ○ いつもの事ですよ。(ぇ
【14】就職 ×
【15】退職 ×
【16】転職 ×
【17】アルバイト ×
【18】海外旅行 ×
【19】ギター ×
【20】ピアノ × 弾けません。笑
【21】バイオリン ×
【22】メガネ × 遊びなら。結構好きですよvv
【23】コンタクト ×
【24】オペラ鑑賞 × 1度でいいから見てみたい。
【26】パチンコ △ 小さい時に・・・・お爺ちゃんと・・?
【27】競馬 ×
【28】ラグビー ×
【29】ライブ出演 × ありえねー。笑
【30】合コン ×
【31】北海道 ○ 旅行で。夏だったんで涼しかったです。
【32】沖縄 ×
【33】四国 ×
【34】大阪 ×
【35】名古屋 ×
【36】仙台 ○ 旅行で。結構毎年行くのでね。ぇ
【37】まんが喫茶 × 行って見たいです。笑
【38】ネットカフェ × 上に同じく。
【39】油絵 ×
【40】エスカレーターを逆走 ○ 小学校のころに。毎回遊んでました;
【41】フルマラソン ×
【42】自動車の運転 ×
【43】バイクの運転 ×
【44】10kg以上減量 × 知るかっっっっっ!!
【45】エステ ×
【46】交通事故 △ 自転車壊れて・・・・・はい。ちょっとビックリ。
【47】電車とホームの隙間に落ちる ×
【48】お年玉をあげる ×
【49】ドフトエフスキー × 何ですか?それ。
【50】大江健三郎 × 誰?(そう言うレベルですよ!はい2!)

これでも、3分の1ですよー・・・・・・。
続きを見てくださる方はどうぞーvv

××ぺけぺけ 

October 22 [Sat], 2005, 23:47
はい、タイトルに意味はございません。
物凄く眠いんですよ。はいはい。
とか言いながら今日は昼寝
5時間半寝ました。(ぇ

寝すぎですよね。はい。分かってはいるんですけど・・・・・。
16:00ちょっとすぎに寝て、起きたら
22:00時
踊る大捜査線
始まっちゃったよ!

って言うか半分以上終わっちゃってるよーーーー!

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悔しくてしかたが無かったですが、一応見ました。

織田裕二カッコいいよ!

最高じゃん。正義感にあふれてると言いますか、なんと言いますか。
カワエエ。(一体ドコからそんな言葉が出てくる!?

スペシャルボックスほしいですーー。
50000円もしちゃ買えないかな;;;;;
どうにかしてクリスマスプレゼントにでもっ!!(無理

ではむなしくなるので失礼します。
明日辺り久しぶりに部活のことかくかもしれないです;;

では、おやすみなさいませ。

クラスっこ。 

October 21 [Fri], 2005, 20:35
と、言うことでですね。
本日3つ目です。やってみたいこと・・・・・・。
私のクラスのこたち。について。

私が簡単に言った感じで(今思ってる状態)で言います。
ぶっちゃけとか多いですから☆笑笑笑
廊下側→窓側。と行きます。前からですよん。
女子はこの色で。男子はこの色です。
ではー。開始。(嫌でもちゃんとかくんはつけます。

廊下側ー。寒いですよー。

 M.S くん  異郷人?(ぇ)なんか変な人。笑
 T.I くん  単純にカッコいいと思いますよ。はい。何

 N.Uちゃん  前期学級委員。しっかりものの隠れエロさん。
 D.Yくん  弟みたいな存在です。いいねー。カワエエよ。
 A.I ちゃん  面白いこですよー。男子と結構仲イイ☆
 Y.Sくん  うわー。きたー。出たーみたいな。ぇ
 茅です。
 M.Kくん  隣連続2回目です。汗 ばんそうこが気になる。
 M.Sくん  しょっちゅう話しますv後ろなので。遊べますよ。ぇ
 K.Wくん  通称「デブの王様」。アイツじゃ私には勝てませんよ。何


次ー。まだあったかいかな。ぇ

 T.I くん  私の列のT.Iくんの方がカッコいいです。何
 R.Kくん  ちっさい。可愛い。弟に欲しいこNo,2!

 S.Tちゃん  苦手です;;なんかオトナシタイプ。かな。
 A.Tちゃん  最初仲良かったんですが、今は嫌いです。笑
 S.Oちゃん  テニス部所属のホントの隠れエロさん。(ヤバイです

 R..I くん  頭いい。可愛い。面白い。でも、背ちっちゃい。笑
 A.Hちゃん  1番最初に隣だった子。ほんわかちゃんv
 M.I くん  地味!(ぇ なんだか可哀想な子。(失礼だろ
 T.Kくん  私のクラスのおこちゃま!
 K.Sくん  通称「デブの王子様」。K.Wくんの子供?ぇ


 ちょっと長くなるので、追記へどーぞーーー。

ふぇちばとん。 

October 21 [Fri], 2005, 19:52
バトン回答だい2段〜。
((昨日も同じ事を言っている気がするぞ。

◆あなたは何フェチ?
 良く分からないですけど。黒短髪。
 スポーツ系の人だったらまさに萌です。(ぇ


◆好きな人を見るときまずどこを見る?
 まあ、普通は容姿。だけど。
 それよりも・・・・・結構性格をチェックします。何
 ちょこっと話しかけて乗ってくれる人が好き。
 無視とか最悪じゃないですか??笑


◆最近プッシュできる部位
 知るか。(ぉぃ

◆よく見る特別思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ
 では、通称・ひるめしぐみの3人と
 その号車(?)列(?)の子達を全員。笑
 前の子から行きますよ〜・・・・嫌な奴はウザイので返答しません。
 思いいれなんて無いですけど。笑

 Mちゃん(がっきゅういいん)→瞳。((くりくりです
 Sやろー(アンパンマン)→キモイのでv((普通に言った
 Cちゃん(こうほーいいん)→あの子自体がほんわかしてるんですよ。
 Sくん(今日も練習中に倒れた)→うーん・・・・ともえちゃんヘア?
 Yちゃん(ハーフらしいです)→瞳。可愛い文字。
 Hやろー(おちょーしもの)→面白い?人によって態度が違うな。
 Kやろー(や、くんは合わない;)→メガネ。結構貸してくれます。
 Iやろー(授業中うるさいかも)→坊主に近い頭ですね。はい。
 Aちゃん(前記事に出てます)→身長。髪の毛。(さらさ

 はい。もはや部位ではないです。すんませーーーん!!


◆次にまわす5人は?
 いつもどーり。

うん。ちょっとやってみたくなった。
クラスの子達の第一印象と言うか、自分からみたやつ。
よし、書こう。
オフ友は見てもいいけど、まあ・・・・・・・なんでもないっす。

では、後でかこうー。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comme_ca_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる