エアロバイクで、運動習慣。 

September 22 [Wed], 2010, 4:50
ただいまダイエット中!な私。
食欲の秋だけれど、食べ過ぎないようにガマンしてるよ。
食べ物って私たちのカラダを作っていくものだから、あんまりカラダに悪いものは食べたくないなぁ...と思っていたり。
お野菜ばっかりもお肉ばっかりも、ダメなんだろうなぁ。バランスが大事だよね。
いまの私に足りないものを考えると...運動だねぇ。
でも、運動はキライ!しんどいもん。楽しくないもん。

そんな私だけれど、いまエアロバイクに興味があるの!
運動=楽しくない、を覆してくれるかなって思ってね。
まいにち気軽にできるところがイイよね♪

ビューティローズで、目指せ美人。 

September 08 [Wed], 2010, 0:54
女性なら、いつまでもキレイでいたいよね。
年を取っても、その年ならではのキレイのカタチっていうのがあると私は思うの。
だって、おばあちゃんでもキレイな方はほんとうにキレイだもの。
そのキレイはどこにあるのかというと、見た目よりも内面かなって思うんだ。
年を取れば取るほど、内面が見た目にあらわれるよね。
できるだけキレイなひとでいたいから、見た目だけじゃなく内面も磨いていきたいな。

そんな私が欲しいのが、ビューティローズ!
いい女って、いい香りがするよね。
香水も悪くは無いのだけれど、付け過ぎは厳禁。
でも、どこからが付け過ぎなのかよく解らないし...。
その点、このビューティローズなら安心して使えそう。
目指せ、いい香りのする美人さん!

薄着の日々は、脱毛で安心。 

August 25 [Wed], 2010, 21:27
8月も、もう終わりだねぇ。
でも、夏はまだまだ終わらなさそうって感じがするよ。
夏きらい!はやく終われー。
でなきゃ、体力が持たない...。
たまに夜道を歩いてるとジョギングしていらっしゃる方に出会うんだけど、本当にすごいなぁって思う。
私にはぜったいに無理だよー。

まだまだ暑いから、薄着な日々も続きそう。
そこで気になるのが、無駄毛だよねぇ。
何度も剃るのは面倒だし何とかしたいなぁ〜って思ってたところに、すてきなお店を見つけたよ。
それは、脱毛エステの銀座カラー!
いまならファースト脱毛キャンペーンで一部位3200円で脱毛できるんだよ。
近々、行ってみようかな♪

折りたたみ自転車で、クールに街走り。 

August 09 [Mon], 2010, 23:45
私は、自転車がだいすき。
いちどクルマに引かれかけてからは怖くて乗ってなかったんだけど
いまの街に住むようになって、どうしても必要になったの。
駅まで、けっこう距離があるからね...。
まだトラウマは癒えてないから、気をつけて乗るようにしてるよ。

普通の自転車も良いんだけど、からだが小さい私には扱いにくいときもあるの。
だから、コンパクトな自転車のほうが良いかなって思ったんだ。
折りたたみだと可愛いデザインのものが多いしね。
可愛い自転車だと、街を走るのも楽しくなりそう♪

折りたたみ自転車

禁煙のおともに、シンプルスモーカー。 

July 23 [Fri], 2010, 13:50
いままでの人生で大変だったこと。
色々あるのだが、その中のひとつに禁煙がある。
何度も失敗して、なんとかかんとか成功した。
リバウンド時期も含めると、一年くらいは格闘していた記憶がある。

私にとっていちばん辛かったのは、たばこを吸うお友達とのお付き合いだった。
「やめたから」と宣言したって、「いいじゃん、あげるから」と云われれば
たばこをいただいてしまう意思の弱い自分が悪いのだが。
吸ったときのスカーっとする気持ちよさを知っているぶん、
横で吸っているお友達が美味しそうにたばこを吸っているのが羨ましかったのだよね。

でもいまは、シンプルスモーカーがあるから、禁煙だって辛くない!
横でお友達が吸っていたって、自分もこれを吸えば良いのだもの。
これは画期的だよなぁ...。周りの禁煙しているひとにもすすめてみようと思う。