最近のアニメ。 

January 30 [Mon], 2006, 16:21
最近見てるアニメ。

・タクティカルロア
・鍵姫物語永久アリス輪舞曲
・かしまし
・ローゼンメイデン トロイメント
・ああっ女神様
・落語天女おゆい

何だこの深夜だらけの組み合わせは。(爆)
ロアなんて、百合以外の何でもないからね。鍵姫物語もだけど。

薔薇乙女はそろそろ終わりそうですね。
どうなっちゃうんでしょう…。
好きなキャラが、どんどん死んでゆくのですが…。
人形版の、バトルロワイヤルですか?
一種の萌えキャラいじめですか?
もがいてるところ萌えますが何か。(最悪)


蒼星石、カナリヤ、かえっておいで…!!!!!!!

誰か…!! 

January 11 [Wed], 2006, 17:19
誰か私に、萌えをください…!!(何)
実験少女。リニューアル中でHTMLばっかりみてた。
もう、意味わかんねぇってぇ(涙)
それはそうと。

コナンに、根谷様(もはやさま付け)
が出ていらっしゃったそうで。
お生憎、私は塾で見れませんでしたが。みたかった…!!
最近は深夜アニメばっかり見てます。
百合が繁殖中ですよね。
ロアとか面白いですよv
皆川順子さん出てました!!
聞き覚えのある声だと思ったら
ぱにぽに!だっしゅの、地味なくるみ役、植田かなさんも出てました。
(地味云うなよ)

いい加減にしろよ、月鎖。 

January 01 [Sun], 2006, 21:07
ヤフーのメールボックスの広告に
「メイプル」という文字を
「メイド」と素直に読み違えた私。


そろそろ、精神科へ帰ります…(つU`。

ってか、一文字しかあってないしね。
どんだけメイドに餓えてるのか。
すいません、バカで。

D.C.S.S. 

December 27 [Tue], 2005, 11:07
終わっちゃったよ〜〜〜〜

うわーん!!
アイシアが!わらわのアイシアタソが!!!
うわーぁぁぁん!!

でも最終回、ちょっと
さくら×アイシア要素あったwうへwwww(何)
さくらが、アイシアをはぎゅはぎゅ…貧乳のさわり心地を堪能してるんだろ?!
ちょwwwwwwおまwwwww
バカ…!(涙)


昨日、ジャンプ公式サイトのワンピのタイピングゲームやってて
○○の実っていうやつ?
あれのタイプを、やってたら
弟が不審な目でコッチをみてた…。
ごめん、私はヲタクだ。(何)(今更謝るのか)

清水愛。 

December 24 [Sat], 2005, 10:39
昨日、車で備前まで行ってきました。
イチゴ狩り、だそうです。
「へっへっへ…お姉ぇちゃんいい甘みしてそうじゃねぇか…
ちょっと俺様に狩られてみねぇか?ぐへへへへ」

違うか。(明らかに)

結局、休園だったけど。
そのあと、何か色々行ったよ。
行ってる途中、窓の外をみると

「清水愛」

あれ?

「清水愛 犬病院」


「しみずあい いぬびょういん」

…?


Σあ!

「しみず あいけん びょういん」!!!

紛らわしい名前つけてんじゃねぇ!!(ぶはっ

秋葉原。 

December 17 [Sat], 2005, 22:04
「アド街」にアキバこと、秋葉原が出てました。

メイド喫茶とか、色々ー。


「ツンデレ」の意味とかね。
いいよ、そんなの!云わなくて!!
わかってるから!

わかってるよ!

 

   なつきだろ!

わかって(ry

ちょっと久々に。 

December 15 [Thu], 2005, 17:52
鋼についてでも、語ってみようかと思った。
でも、ロイのかっこつけた顔思い出したら、
やめようかと思った。(何)

最近、ご無沙汰ですが。
私は根っこからのロイエド好きです。
リザラスの印象の方が、強いんですがねー。
何で?
私は、ロイエドラヴァーよ?わぁ、エド愛しいv(わざとらしいな)
いや、でも今でも
エドをみると失神しそうなくらいすき。

苺ましまろ! 

December 07 [Wed], 2005, 16:55
苺ましまろの、伸恵お姉ちゃんの声優が
「極上生徒会」の奏会長だとは思わなかった。
全然声違ぇじゃん。
きづかねーよ、普通。

苺ましまろのHPに行って、びっくりしました。

以上。

幸サス。(KYO) 

November 19 [Sat], 2005, 20:36
ちょっとアレやばいね。やばいよ。うん。(何だよ)

受が攻に服従関係。
ちょっとコレ、アレだわ。(何だコイツ)

KYO面白いっす!
今まで、「えぇー…時代劇物はもういいよー(’A`)」
なんて思ってた自分が
バカみたいに
ハマりました。(爆)

幸サスにハマった!
後、紅×白!!
安底羅ちゃんも可愛いし
出雲阿国もいいし。

初めて、攻を好きになってカップリング作った。(何)
今までは、受が一番すきだったんだけども。
なんだか、今回は攻キャラが可愛くて仕方がねぇ。
どうしよ。


重度の中毒患者になっちゃうよ。

幸村ーーーーーーーーーーーー

愛してるよ

幸村ぁぁぁ−−−−−−−−−−−−!!


「僕ってば愛されてるなぁV」


幸村ぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






危険lll

尋常じゃないこの重さ。 

November 07 [Mon], 2005, 17:02
PCが重くて中々、思うように操れません。
頼むから
入力だけはちゃんとしてくれよ(つU`)

それはそうと。
ただいま、マリみて読破中です。
ああいう、第三者視点の小説は好きです。
ドクロちゃんとか、セイばバーマリオネットJとか…。
ヒロイン(主人公)だけに、感情移入することなく
すらすら読めます♪
ドクロちゃんは、とくに
第三者の視点で楽しめます(笑)

千葉もがんばる。(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこ
» Σ!!! (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comiyavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる