1年って早いですね…

September 09 [Sun], 2012, 3:27
そういえば最近全然アクセスしてないなーと思い、久々に立ち寄りましたー気付けば日記を1年以上更新してなっかったということで2012年の活動実態をざっくり紹介したいと思いますGWまではスボー楽しんでました今年は雪多かったですよねそして、5月下旬にトレラン大会参加STY参加こちらを参照早い話が富士山の周囲を約80km走るトレランレースです今年は雪深すぎて、実際にトレイルを走れることなくの参加となりました5月19日1000スタートA8西富士中学に1400ごろ着、富士の宮焼きそばおいしゅうございましたここまでは非常に順調でした次のA9までは27kmの天子山地越えこれはマヂ長かったデスそんなんでも、大会関係者の皆様給水ありがとうございました何百、いや千本単位のペットボトルの引き上げお疲れ様でしたおいしく頂きましたが、その場にいた皆は無言でした死体の様に倒れていた方も多数おられましたー気付けば日も落ちてA9本栖湖スポーツセンターに2330ごろ着約8時間もかかりましたー皆のヘッドランプが数珠つなぎとなり深夜の山に煌いていたのが数體Iでした仮眠所はフル満タン状態でしたそらそーですよね。
私は一気に終わらせるつもりでナイトRUNへその後、青樹ヶ原樹海を深夜に走るという貴重な経験ができました。
一気に走らせるつもりが結局は0430ごろゴール約18時間半かかりました基本夜更かしが嫌いな私でしたが、夜中に走るという非日常に興奮したのか意外と楽しくゴールできました来年はUTMF160kmに参加したいです7月はAOMORIマラソンハーフの部参加約1時間半で完走これはざっくりと7月下旬に富士登山競争参加今回初参加のクリスタル 詐欺ため、5合目コースに参加富士吉田市役所から5合目まで、登りオンリー2時間半以内のゴールで翌年以降山頂コースへの挑戦権を得られるそーです無事ルマ達成、こりゃ来年行くっきゃないです。
といった活動報告でしたが、この手の大会での問題は気温差があります夏場ではヤマセの影響で大会地との気温差が約10℃はありますがーまだまだ挑戦していきだいですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comiw7fly6
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/comiw7fly6/index1_0.rdf