久々 

2010年09月10日(金) 13時56分
最近・・・と いいますか

一年以上 このブログに 入るための アドレスが わからないまま 放置しちゃってました。


やっと やっと 教えてもらって(≧∇≦) 復活しました〜


キキちゃん 6才

たっ君 4才

二人とも 成長したな〜

ちゃんと 様子を 書いておくことに しなきゃ

新年早々 

2009年01月01日(木) 7時43分
眠すぎる

キキは 夜中起きて泣いた事など お構いなしで 早々 起床ァ

えらいな〜

子供の見る番組ないから 昨日 録画した ドラえもんを見てる最中


子供に 年末年始は 関係ないんだな〜

あけました〜 

2009年01月01日(木) 0時50分
2009年になったんだな〜早いな〜


昨日は ご飯もお風呂も 早くからがんばり 子供達を 9時に寝かせて カウントダウンライブを楽しみにしてたのにm


キキちゃまが


『ママがいないと寂しい〜』


って 泣き始めてk


今年も 嵐さんの司会なのに 後半見れんかった


ワンセグも映り悪いしk

こんな 一年かいな


それは そうと ニノの ゲームニッキが なくなってて ショック奕奕


ニッキ やめても 無くさなくても いいのになぁ〜


はぁ〜 寝よう〜

やっと 復活 

2008年12月21日(日) 12時37分
やっと キキ たっ君が 復活してきた まだ 完全じゃないけど


うるさくても ケンカしてても 元気が 一番

久々のバトン 

2008年12月20日(土) 22時12分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ママ
Q2 何歳ですか?
大人
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
田舎
Q5 出身地は?
もっと田舎
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いる
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃない
Q8 得意教科は?
数学……だった
Q9 苦手教科は?
社会
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゲーム 携帯
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた
Q12 好きな作家とかいます?
いた
Q13 今、着てるのは?
スエット
Q14 背後にだれかいますか?
いません
Q15 最後に食べたもの。
とうふ
Q16 最後に聴いた音楽。
今田 ナウロマンチック
Q17 最後に会った人。
子供達
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたい
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
懐かしい
Q21 カラオケって好きですか?
好きでした
Q22 映画とか好きですか?
行ってないな〜好きでした
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
彼氏………夫
Q25 浮気は許せる?
絶対にイヤだ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
凹む
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
踊っとく
Q28 ペットが喋りました。どうする?
色々 聞く
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
立ち泳ぎする
Q31 黄色といったら?
ひまわり
Q32 綺麗といったら?
竹内結子
Q33 薄いといったら?
テレビ
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
(?_?)
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
シンバル
Q38 自分を曲にたとえると。
お使いありさん
Q39 愛とは?
見返りを求めない
Q40 幸せとは?
普通の生活
Q41 自分の本名、気に入ってる?
気に入ってるよ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
………旧姓のほうが 好きだったかも
Q43 嫌いな人にはどう接する?
大嫌いでも 普通に接してしまう
Q44 人見知りする?
あんまり
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
ん〜真ん中
Q48 好きな漫画とかありますか?
ありすぎる
Q49 ニコ動とかやります?
ニコ動(?_?)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
三年目
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
普通
Q54 動物は好きですか?
一応 好き
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き
Q56 料理とかよくします?
一応 毎日
Q57 財布、どんなの使ってます?
がま口
Q58 かばん、どんなの使ってます?
斜めかけ
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色 青
Q60 玄関はきれいになってますか?
一応
Q61 最近あったうれしかったこと。
パパがクリスマスプレゼントに DVDくれた
Q62 最近あった悲しかったこと。
ゲームニッキが最終回
Q63 最近あった驚いたこと。
二歳の息子に 『○○がいなくなったら ママは悲しい??』と 聞かれたこと……どこで 覚えた??
Q64 最近あった印象に残ってること。
インフルエンザの検査が 衝撃的だった
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ヘソクリ……たまらない
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
送ってる
Q67 得意なこと。
ポジティブ
Q68 苦手なこと。
整理整頓
Q69 身長。
ちっこい
Q70 体重。
おもい
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないよ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らないな〜
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ん〜
Q76 犬と猫、どっちが好き?
今は 猫
Q77 何かに熱中している。
レイトン教授と最後の時間旅行
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある〜
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある〜
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないよ
Q84 妄想癖がある。
ないよ
Q85 浮気性だと思う。
思わない
Q86 嫉妬深い。
と 思う
Q87 人生、一からやり直したい。
今でいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ひいおばあちゃんまで 生きたい
Q89 なにか病気になったことがある?
ないな〜
Q90 大怪我したことある?
ないな〜
Q91 UFOって実在すると思う?
思う
Q92 天国って実在すると思う?
思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学生
Q94 ゲームとか好きですか?
大好き
Q95 今の職業は?
主婦
Q96 転職したいと思いません?
思いません
Q97 幸せですか?
幸せです
Q98 そろそろお別れですね。
手が痛い
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
お疲れ様でした
Q100 最後に一言。
レイトンやらなきゃフ

あー(〒_〒) 

2008年12月20日(土) 21時11分
ゲームニッキ 終わってもーたー


毎日 更新大変だと思うけど……続けて欲しかった


自分は 毎日 更新してないくせに---ですュュュ


ニノの文章 すきだったのになぁ〜m


流星の絆は 最終回だし


ゲームニッキは最終回だし


寂しすぎる〜m


まっ また 再開してくれることを 祈りつつ………


はぁ〜あ

キキ 頑張った!!! 

2008年12月19日(金) 21時24分
サンタさんに会いたい一心で 熱下げたキキhhh


頑張ったね


解熱剤も使わず アイスノンなどで 頑張ったァ


ご飯も 一口頑張ったァ

朝には 平熱になって

サンタさんに会いに行けたフ


が…………


サンタさんがプレゼントをくれたフ


が……………


キキ曰わく


『にせものサンタさん』

だったらしい


理由を聞いたら


『キキがサンタさんにお願いしたプレゼントじゃなかったから』


だ そうだ


4歳なのに なんだかなぁ〜


24日のクリスマスの日には 本物のサンタさんが キキがお願いした プレゼント 持ってきてくれれば いいね

キキ 発熱 

2008年12月18日(木) 21時18分
とうとう キキも体調崩した


幼稚園から帰ってきて いつもは 外で遊ぶのに


キキ『今日はかえる』


なんて 言って帰ったキキ


おやつの時も


チョコレートを食べたくせにママのチョコレートを狙って泣きわめく たっ君に


キキ『キキのチョコレートあげるよ凵x


なんて やってるから なんか おかしいな〜って思ってたら


夕方にむかって 熱が上がり嘯R9℃までいった


でも 明日 クリスマス会で サンタさんに会えるからと 頑張ってるキキ


早く 熱 下がればいいねm

あ〜〜 

2008年12月16日(火) 22時46分
一億三千万人が選んだ………7時〜10時まで 録画したのに


よりによって 10時から 嵐って どーいう事だいな


しかも 携帯で見ようと思っても キキが 手の甲が痛いと ぎゃん泣きで


しかも 電波悪すぎて 見れなかった灌灌


どーしても とーちゃんが バチスタ録画して っていうから 10時までしか 撮れなかったのに〜


ママの癒やしの嵐さんh

しかも 今 たっ君の看病中だから テレビも見に行けなかったしm


残念だぁ〜は〜あ


まっ 39℃までいった たっ君 今 37.5℃ 良くなってきたから よしとするか


するかっ………するか

はぁ〜あ

たっ君 お熱 

2008年12月15日(月) 19時27分
また お熱でちゃった


金曜日の夜から咳が 出てたm

けど やっと復活したから

良かった〜と 買い物に行ったら ぶり返したごめんね たっ君


今日 寝て 復活してくれると嬉しいが………必要なものがあると 買い物に行かざるおえないm家に置いてけないし みんなどうしてるんだろう〜

病み上がりに 買い物はダメだったんだね


また 明日から 幼稚園の送り迎えは おんぶ かいな〜肩が 壊れてまうh


ママ 頑張れ

たっ君 頑張れ

キキ 幼稚園後 外遊びしないで 帰ろうよ〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさあき
» 宣言(^^)/ (2008年03月23日)
アイコン画像にゃお
» 悲しいとき〜 (2007年12月23日)
アイコン画像にゃお
» 初めて (2007年12月23日)
アイコン画像ママ
» 悲しいとき〜 (2007年12月22日)
アイコン画像ママ
» 初めて (2007年12月22日)
アイコン画像にゃお
» 悲しいとき〜 (2007年12月20日)
アイコン画像にゃお
» 初めて (2007年12月20日)
アイコン画像ママ
» 今 たった今 (2007年11月12日)
アイコン画像みぃ
» 今 たった今 (2007年11月09日)
アイコン画像にゃお
» 7月からのドラマ (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comingohacchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる