ないですかーー? 

November 09 [Tue], 2010, 1:08
ムックのチケット余ってませんか?
福岡のなんですけど!
コメントでもメールでもください!
お願いします!

ムック日和。 

September 08 [Wed], 2010, 17:50
まだ、一般が残ってるって!?
信じたくない事実ですっっ。


買いそうな自分。お金ないのになぁ〜(´・ω・`)
バイトしてないのになぁ〜。


どうしよう?心が揺れる。
なぜーー?


それより。ギルガメッシュに行きたいw←もっとダメ人間w

葬ラ謳\(^o^)/ 

August 31 [Tue], 2010, 21:28
届いた\(^o^)/
 
てか、CDとかよく探せば売ってある!マイナーかと思いきや!
 
でもさ、周りにムッカーいないよね!
なんでー?
田舎のCDショップにも売ってるから需要はあるはずなのに!
 
ムッカームッカームッカー!

(*´`*) 

August 29 [Sun], 2010, 21:02
名前も変えまして
ムックブログに
しようとしてます
 
 
ムック\(^o^)/
ヘビロテですw
 

ひゃっほーい☆ 

August 17 [Tue], 2010, 11:48
こんなブログ誰も見てないから好きなように書くね!うん
 
明日はVAMPSLIVEなんよ
楽しみぃ〜(*´`*)
でも、モッシュとかヘドバンとか怖そう
 
がんばるよ。
 
 

お久しぶりですww 

August 03 [Tue], 2010, 10:01
久々にこのヤプログに帰ってきましたwww
みんな元気?
私は、テストで死んでるよ〜wwww

ま、久々なんで。。。
誰も来ないとは思うけど更新でした。

(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 23:47
無理無理無理

テスト落ちた
もう
先生になれん

最近やっと…
なろうと決心したのに

なんで?




ヤダヤダヤダ


他の仕事就きたくない



バカバカバカ







先生以外
仕事知らんし













おかあさんは
気にするな言ってたけど
一番気にするタイプやし





迷惑かけてばっかりや




だからだからだから
親孝行したかったのに
やっぱり、おかあさんも
先生やしおとんも先生やったし
お姉ちゃんも先生やし
幼稚園の頃から
先生なるって言ってたし、
裏切ったかたちになるやん
しかも、7点足りひんかった
とかどうなん?


ダメやわ。
なんか、自分を変えないと
今自分が苦しんでることを
解決できないと思う。
最近絡んでくれるようになってくれた人とかホンマごめんなさい。
ブログ無期限でお休みです。


でも、ここは私の悩みや考え生活があるとこなんで消しません。
てか、消せません。


多分、ラルクのライブには帰ってきます。
もしかしたら来年に帰ってくるかも。

今頑張れば…来年
チャンスがあるかもしれないので
そのチャンスを
当たってめり込め精神で頑張るつもりです。


長々とごめんなさい。

電車の中 

October 13 [Mon], 2008, 20:09
暇やわってことで…


長文ブログを目指す!

まず、何を書けば長文になるかな………
結果!今日の1日について書けばええんやん!ってことで。

えっと、今日はアネキさんの家で寝てました。強制収容されました←

そして…朝!
ご飯がないってことで、ロッテにドライブスルーしようと企むが、朝が早すぎて…失敗。
そして、、、ジョイフルへ!←
ジョイフルでかっつり食べました←メロンソーダをがっつり飲みました。
眠くなったので寝ます←

実家から 

October 13 [Mon], 2008, 19:35
帰れるよ。
ブーツも買えたし
ライダースジャケットも
買えてよかった。
しかも
いいキャリーバッグも
買えて
よかった
電車まち←

 

October 12 [Sun], 2008, 15:35


今日の服
実家に帰ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寿@ミヤマニ(*´`*)ニヤニヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ムックが好きになりまして。 んー、ムッカーさんが周りにいないので、ムッカーさんが欲しいです。切実
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる