il||li_|  ̄|○il||li 

March 25 [Fri], 2005, 2:26
パソ子出来ないときに限って籠ぴかだよ…orz うぅ…富豪するなら連打に参加したかったぜ!(笑)まぁ、パソ子付けてないから動き全然わかんないけどね…(爆死)

新曲初OA 

March 23 [Wed], 2005, 3:15
聴けたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノばっちりとれたvvあとは、編集してダビングして聴きまくろーvv生放送?って夜中…?まぁ、とりあえず何かあるんだねってことで(ぇ)PV撮るべく予約して寝まつ!おやすみぃ(*´∀`)ノシ

痛いね(=?iso-2022-jp?B?GyRCR3obKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCO2AbKE I=?=) 

March 20 [Sun], 2005, 0:23
あ。リンクの貼り替え等もう少しお待ちください(ぺこり)
初書きだったり…(;´д`)れいたでつ!似非って痛いね!(死)

オリジだと言ってみる(ぇ) 

March 04 [Fri], 2005, 16:41
実際オリジナルでつ☆今日からチケ先行らしいね〜。ルシエルは入ってないから、人任せ(爆死)携帯サイト(ルシエルネット)の方はいつからなんやろ〜。今日は、ムンチャのデジタルフォトブック届いた☆
下弦の月見て絵書きたくなったとか…(笑)

わーい☆ 

February 21 [Mon], 2005, 11:05
キリン組の宣伝ポスターげっと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ CDショップで、CDとか買ったらポスターとか貰えるとこに入ってたーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 来月更新しまー!<絵

破威怒ー+。:.゜ヽ ( *=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iTxsoQg==?=`) ノ 

February 09 [Wed], 2005, 18:09
ここまで書いたのに、服がよくわからな…(´Д⊂グスン

(無題) 

February 03 [Thu], 2005, 19:59
アダムらしいです(笑)
やっぱり日本史のノートの…(爆)

久々に…(笑) 

February 03 [Thu], 2005, 19:58
日本史のノートにある落書き(爆)
眠いんだもん(´μ`)

めりくり〜(*´∀`*) 

December 25 [Sat], 2004, 23:53
クリスマス絵描こうと思ったけど、年賀状とかで忙しいので諦めますた(オィ)ってことで、ちょっとしたクリスマス絵(´∀`)一応、はいちゃんでふ( ̄w ̄)

我が家に… 

December 24 [Fri], 2004, 20:02
ひだまりの民っていう癒し商品?みたいなのが来た(* ̄m ̄)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coming-closer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる