デコモリ・ブローチ  とっても素敵 

August 31 [Tue], 2010, 21:09

とっても素敵なデコモリ・ブローチが

たくさん誕生しました。












独創的で、華やか






楽しい工夫がいっぱい




デコモリ・ブローチ皆さんとっても楽しんで

作ってくれて本当に良かったです。

デコモリ・ブローチ  かとさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 12:15

かとさんの作品です



綺麗ですね。まさにデコモり

盛りに盛りましたね。

とっても楽しんで、バランスを見ながら作りましたね

本当に大満足のブローチになりました

お部屋の日の当たらない所に飾って

「日に当たると、色が褪めちゃでしょ」とおっしゃって

作品の一つ一つを大事にして下さっていて

とっても嬉しいです

デコモリ・ブローチ  やまさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 12:09

やまさんの作品です



見本をじっくり見ながら

丁寧に作られましたね

今回はじめて参加の、やまさん

楽しんで、作ってくださって

お部屋のカーテンに飾って差し上げると

とても喜んで、ご主人の写真を見せてくださいました

次回も頑張りましょうね

デコモリ・ブローチ  もりさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 12:03

もりさんの作品です



シンプルで優しいブローチになりましたね

いつも雑貨作りを楽しみにしてくださる、もりさん

今回ボンボンは着けずに

乙女度を追求しましたね

デコモリ・ブローチ  まきさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:42

まきさんの作品です



今回初めて参加の、まきさん

一緒に作って、だんだん要領が分かってきたようですね

楽しんで作ってくださって、

出来上がりをとても気に入ってくださいました

デコモリ・ブローチ  ちいさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:37

ちいさんの作品です



どうすればいいのぉと言いながら

スタッフさんや、私と一緒に作るのを

とても楽しんでくださる、ちいさん

いつもとってもニコニコ

可愛いブローチができましたね

デコモリ・ブローチ  ゆきじさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:32

ゆきじさんの作品です



一緒に作ったブローチ

とっても気に入って、お部屋のカーテンに飾って

これならいつも見えるわねと、喜んでくださいました

今度はもっと作りやすい物を考えますね

デコモリ・ブローチ  さささんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:25

さささんの作品です



出来上がりをとっても気に入って下さって

どうかしら?と、皆に見せてくれました

ちょっと細かすぎて、お手伝いが必要でしたが

出来上がりは、べりグットですね

デコモリ・ブローチ  とみさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:19

とみさんの作品です



ピンクのリボンを生かした

可愛らしいブローチになりましたね

静かにコツコツと作っていらっしゃって

のぞきにいくと、嬉しそうに見せてくださいました

優しく可愛い作品になりました

デコモリ・ブローチ  ふねさんの作品 

August 31 [Tue], 2010, 11:13

ふねさんの作品です



やっぱり!ふねさんらしい作品だわぁ

スッキリしていて、左右対称で

リボンを個性的な配置にしたのも生きていますね

出来上がりをとても喜んでくださいました

いつも、とっても素敵