ひとつめの山

February 24 [Fri], 2012, 22:00
軽く乗り越えて
次の本番にむけてダーッシュ!!

の、はずが。

これはこれは、やってしまいましたかね??

今日のは問題集からまんま問題ばっかり出るテストなのに

なんだか普通に出来なかったんだけどー…?

てか新問多すぎでしょww

実習で1ターム終わるごとにあったテスト。
系3タームあったんだけど、
うちらの班の属するタームの問題は
毎回ことごとく難しくて…

うちらのタームの出題者、
なんかぜったい意地悪なひといるよー(´Д`)

そんなわけで萎えて萎えまくって

でも仕方ないので5日後の総合試験の勉強に切り換え(`ー´ゞ-☆


しかし


クエバン全冊範囲とか
無理でしょーーー


・゜・(つД`)・゜・


と、ゆうわけで
休憩時間終わり!!


あと1週間の辛抱だぁ〜(>_<)


追伸:コメントくれた瞳ちゃん、Erenaちゃん、
いつもいつもありがとぉー!!
落ち着いたらまた絡みに行くので…
よろしくね(>ω<)/。・゜゜・

ただいまー!

February 22 [Wed], 2012, 15:53
実家から一人暮らしのおうちに帰ってきましたー!

帰ってきてすぐにマックで近所に住んでるSちゃんと会議しつつご飯…

留年はしないよね?!
的な話ばっかりしてた。笑

そしてポテトが150円均一なので
ふたりしてLサイズをお持ち帰り!笑

どんどんぶくぶく太るよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず、明後日の試験はQBの問題そのまんまだから
今からガチ暗の作業に取りかかります◎

おひさしぶりです

February 21 [Tue], 2012, 13:25
なんだかんだで半年以上も更新してないではないですか!!
みなさま、明けましておめでとうございます(遅

こんなに更新してなかったのにはいくつかわけが…
まず、わたし、スマホにしたんです!!

最初はなんだかわけわからなくって四苦八苦してたんですが
使えるようになると便利ですよねーこれ。

それで、四苦八苦してるうちにブログも放置…(ほんとに?w

それから。
新たな趣味ができましてね…夏ごろからだったかな?
二次元の世界によりどっぷりw

週末になればイベントに出かける始末。
併せとかね。←なにしてるかは察してくださいww

けっこう偏見とかあったりもするし、
わたしもそんなのハマるなんて思ってなかったけど、
気がつけばこれなしの生活なんて考えられないとゆうか。

一時期は、三次元(笑)な生活との兼ね合いで
悩んだりもしてたけど
もう開き直りましたwww

わたし、レイヤードクターになるって!←

はい、これでなににわたしがハマってるかわかってしまいましたねww
まぁ、それでいいんですけど。
基本オープンにしたい人間なんで。笑

改めて見渡してみると、趣味のない医学生ってたくさんいる。
それは、医学生や医者に限った話ではないんだけど。
その点わたしは好奇心の塊みたいなもので、趣味も多い方で、
医学生としては色々ちょっと変わってるのかもしれないけど(笑)
それが逆にありがたいなぁーって思ったりもする。
まぁ、それが勉学の弊害になったりもするんだけど。笑
将来、どんなに忙しくなっても、
やっぱり自分の時間は大事にしたいし、趣味の時間もちゃんと作ってあげたい。
働き方のスタンスは人それぞれだけど、
少なくとも自分は、仕事に翻弄されるだけの人生なんて嫌なんです。

でもそのまえにちゃんと医者にならなきゃ話にならないんですけど。
そのためには目の前にある進級試験の数々を乗り越えないことにはなんとも…

先週、一番きついと評判のK科の実習を持って
五年の臨床実習は終了しました☆
スタンプラリー全部たまったぞ――!!

なので、今週末、来週に控えてる試験と
その後のAdvanced OSCEを以て五年は終了です。

…正直、来週の総合試験がホントに怖い・・・

実習中も、クルズスとかでみんなが答えられても
何も答えられなかったりしたことも多々あり、

そのたびにみんなと自分との学力の差に萎えて…
その分勉強しなきゃいけないんだけど
だめなんだなーわたし。

そんなわけなので、試験もぜったい成績下から数えた方が早いよー
最悪留年しなければいいんだけど、
下から30人くらいは、6年のGWに勉強合宿とかいう噂…
それだけは避けたいんだけどなー。
だってそうじゃなきゃイベントいけな(ry


…とゆうわけで。
今は勉強してます、マイペースに。
どうか受かりますように!

春休みになったら、ブログも本格復活させようかなと思うので
よろしくお付き合いくださいませ。

ではでは☆

2012年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2012, 0:00
  • 勉強中のBGMにMy Cherie Amorとか贅沢すぎかな? Posted at 07:18 PM
  • またまたひさしぶりにツイッター!よくわかんなくて放置してたけど、なんとなくわかったからたまにつぶやくかもー? Posted at 01:46 PM
  • http://twitter.com/mico83

2011年11月10日のつぶやき

November 11 [Fri], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mico
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内の医学部に通う普通の大学生です 今年はいよいよポリクリ生 そんなmico*が、大学生活から私生活に至るまで、自由気ままにいろんなことをてきとーに書いております。笑 よかったら仲良くしてくださいね
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Starry☆Sky 応援中!】
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ただいまー! (2012年02月24日)
アイコン画像*Erena*
» ただいまー! (2012年02月23日)
アイコン画像mico
» おひさしぶりです (2012年02月22日)
アイコン画像
» おひさしぶりです (2012年02月21日)
アイコン画像mico*
» 涼しい週末 (2011年08月31日)
アイコン画像
» 涼しい週末 (2011年08月22日)
アイコン画像*Erena*
» 友達以上、恋人未満。 (2011年07月25日)
アイコン画像mico*
» 全開ガール。 (2011年07月24日)
アイコン画像kk
» 全開ガール。 (2011年07月24日)
アイコン画像mico*
» 全開ガール。 (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる