たまには更新せにゃね 

April 27 [Tue], 2010, 23:41


ブログを書いてみる

comimiは社会人3年目。。ブログを書かなくなってからかなりの期間がすぎました。

明日は鍵あけだから早く寝なくちゃ。でもなんかブログ書いてみたくなった。


毎日元気に働いてます。ただ、セミナーとかでじっと座ってたりすると苦しくなるけどね

海外出張なんて恐ろしく無理です

でも6月に沖縄いっちゃうけどねぇ飛行機が恐ろしいです。。去年も沖縄に行った時、飛行機怖くて泣いたのをよく覚えてる。怖いなぁ。。。。

ちなみに、いまの職場、今年の12月か来年の1月には退職します。


今年の12月、comimiは結婚します幸せになれるかな、病気は完治するかな、妊娠するまでに薬は抜けるかな。。。。

マリッジブルーというか、、不安がたくさんあります。

今は安定してます。自分がパニック障害の治療中だということもすっかり忘れてしまっている時があるくらい
だから、このまま頑張れるような、でも不安でもあるような。。。

旦那には迷惑かけたくないなー

そんなcomimiのつぶやきでした

ちなみに春はうつ病になりやすいらしいです。注意せにゃね

てかかわいいなデコ絵文字






そつろんVS試験VSレポート 

January 25 [Fri], 2008, 17:09
とりあえず勝者はアタシでしょう。

あっひさしぶりにパソちゃんから更新してみましたコミミです♪

卒論終わり、19,500字ぐらいですぅ〜、wordのページにして20枚以上ですぅ。後は先生の添削まち♪アタシ普通に死ぬと思ってたケド、そう簡単に死なないらしいよ人間って(^ω^)♪

試験はあとは月曜の一教科を残すのみじゃ、環境と開発の試験。。。アマルティア・センについてやら、ニコラス・スタンリーやら、、なんやら頭おかしくなりそぉじゃケド、そら負ける気がしないわ。

だって今まで受けたの絶対満点だし♪評価はSのハズ!むしろSじゃなかったら文句言ってやる。

アタシ勉強って好きだからすげぇーやっちゃうんよね、無意味にいらない部分まで 笑

そんでね〜ゼミの先生はアタシのこと頭いいケド、頭が回りすぎて色んな疑問がでてきて混乱してしまうのが少々難ですねと言われたんだ♪はいお世辞〜 笑

いやぁそれにしても試験勉強はだるかったなぁ。。
しかも、試験勉強だけでなく、レポートも平行してやってたからね!きつかったわ。。

でもレポートも終了して、あとは提出するのみ!

なんか学校に勝った気分 笑 学校ざまーみろ!うぇ〜(^ω^)

でもなぁ、パソちゃんの調子悪いからちょー不安。。。。。。

バックアップとっとかないとヤバイなぁ。。。。。

ってか下の記事のジャックにゃんが切れとぅ。。。かわいそやなぁ(;_;)

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 2:32
↓下の記事若干暑苦しくて申し訳ないっス(笑)

長文。読むの大変よ(*ゝ∀・) 

January 19 [Sat], 2008, 2:27
たまには頑張ります。長文でも。。新しいスタートですからね、あっあけましておめでとうございますm(__)m

今日は久しぶりに病院に行った。今ほんと病院にとても感謝してる、最初はメンタルクリニックなんて恥ずかしいって思ってたケドね。ここまで病気が快復したのも先生のおかげだよ(^ω^)巣鴨にある病院、うちからは少し遠いケド、知り合いの紹介で、名医がいるからってそこに通ってたの★最初は親に車で送ってもらってたケド、今は電車だよ♪
まぁ、病院の話はおいといて、、

今週の火曜で全ての授業が終わりました。嬉しいよぉな寂しいよぉな。あとは来週からの試験と卒論を残すのみ。。

全てが終わったんだ、着実に卒業に近づいてるm(__)m寂しいよ、もぉ学生が終わるんだ。。

義務教育が終わり、七年が過ぎた。走り続けてきたよほんと(笑)普通に生きれば大学生活もっと楽できたのに。。

高校一年は、学年の先生から嫌われてた。生活態度が悪く、茶髪だったのが気に入らなかったみたい。学校やめろって言われたコトもある。でも、唯一担任の先生だけはアタシのコト見放さなかった。アタシは先生を裏切り続け、それでもぎりぎり進級した。後になって、担任が他の教科の先生に頭を下げて回って、アタシの進級が決まったってコトを知って、改心した。

でも二年の担任はアタシのコトが一年の時から嫌いだった。君とは出来れば関わりたくなかったと言われた二者面談。ヒドイよね(笑)

でもアタシは誠意を示した。二年の担任には歩み寄ろうとした。修学旅行の時、他のクラスの担任がアタシを指差した。あいつは髪茶色いから参加させるなって言ったら、うちの担任は、あいつはあれでも頑張ってるので許してやって下さいと頭下げた。すげー感動した(*_*)

三年ではその担任ととても仲良くなった。
アタシの高校生活は最高のものだったと思う。

卒業後、服飾の短大に行く。この二年間は恐ろしかった。まともに寝れるのは新宿までの満員電車の中。睡眠時間はほとんどなく、課題に費やし、ファッションショーやコンテストに費やした二年間。。正直最高だった。生きてるコトを痛感する感じ(笑)辛ければ辛い程、すげー幸せだった(^ω^)

それから編入した経営の大学。一年からいた子達と比べると明らかに忙しかった。といっても短大の頃と比べると全然楽だった。アタシにとっては辛かった。楽だと楽なだけ苦しかった。

絶対このギャップが病気の原因だから(笑)

でも今までアタシは幸せだったんだね。病気になっても、周りの人達が助けてくれた。だから、最高の学生生活が終わってしまうのがほんとに寂しい。。

明日は会社の新年会。今は内定の決まった会社にバイトで働いてる。とてもいい会社。もぉ社員さん達と仲良くなっちったd(*ゝ∀・)仕事内容も楽しくて最高★(画像修正とかの仕事)

電車も吉祥寺までなら一人で乗れるよぉになったし!まぁたかだか六駅くらいだケドね(笑)
いや大きな一歩だよ♪

今までの人生で出会った人達への感謝がたくさん。全ての人に感謝を込めつつ、今一つの節目を迎えてます。

今年は新しいスタートだよ、干支も始まりのねずみ年だし♪

たくさんたくさん頑張ります。でもムリはしません(*ゝ∀・)

たくさん稼いで親に恩を返して行きます♪

通勤ラッシュ(´Д`) 

November 29 [Thu], 2007, 22:01
っしゃー内定でたー(^ω^)

久しぶりの更新ス。だって忙しかったんだもん(ノ_・。)

じぃちゃんが亡くなりました(ノ_・。)頑張って生きたね。最期は心不全で逝ったよ。。

とまぁ、お通夜お葬式にお香典返しに喪中ハガキ。。忙しかった(*_*)
その時期に面接入れたから大変だったぁ(O_O)

だケド、なんとか内定も頂きましてね(^ω^)

場所は吉祥寺。うん、うちから近いっちゃ近いってかかなり近いケド、電車には乗るコトになるね。

はぁ頑張るぉー通勤ラッシュかかってこいや(´Д`)

さぁ卒論をやらにゃあヤバイな。まだ最初のほぉしかできとらん(+_+)

だるす〜 

November 02 [Fri], 2007, 11:13
なかなか更新できないコミミです(笑)またかよ。

最近は色々ありすぎた。とにかく学園祭が大成功だったコトを書きたいんだケド、めんどくさくて、ハロウィンパーティーが楽しかったコトも書きたいんだケド、めんどくさくて。。

あぁだるすだるす(∪o∪)。。。

ロボット 

October 23 [Tue], 2007, 12:00
授業に必死な先生がなんとも哀れなものだね。

アタシが今受けてる授業は、百人以上入る大きな教室に、十人にも満たない人々が授業を受けてる。しかも半分は寝てる。。

先生がなんかかわいそぉ。。教師って、授業の進めかたによっちゃぁロボットみたいだよね。授業が上手い先生もいるよ、生徒を巻き込む授業みたいなね(笑)
でも、授業の進めかたの下手な先生。なんかかわいそぉ。ミンナ寝てますよ。。

履修してる人数が少ないんだからもっと小さな教室にすればよかったのにね(´Д`)

まぁアタシは聴講だから全く関係ないケドね(笑)

↓↓1個前の記事のコトじゃ! 

October 22 [Mon], 2007, 23:03
↓↓↓ねこバスのしっぽが切れとぅ!!!ひえぇ。。。

やっぱうまく画像乗せらんなかったにゃぁ(´д`)

ねこバス 

October 22 [Mon], 2007, 22:39
久しぶりのパソコンからの記事投稿だわ♪

さて、画像うまくのっけられてるかな?笑
アタシ苦手なんよ、機械関係 笑

んでね、この画像はアタシが描いた学園祭の前売券です(^ω^)♪

かわいいやろ。

今の時点で44枚近くは売れてるんよね当日が楽しみ♪♪♪

今週の土日なんだ

明日は事前説明的なかんじで、ゼミに出席しなければいけないとゆぅ。。。やべぇーまじ卒論やってねぇ。。。先生からぶっ殺されるわ 笑
いや、きっとあの先生は怒らないかな?たぶん、学園祭もアタシがだいぶリーダーばりに頑張ってるからね、副リーダーのくせに 笑
きっと許してくれるよね?笑 
・・・・・・



いや、コミミは負けないお!!!まじで負ける気がしねぇな。

学園祭もうちのゼミがグランプリとっちゃるからな。¥10,000は頂きます。。。

さて、明日は1限からじゃけ、はよ寝よ(υ。υ)。。。



↑下絵


↑完成

ファンキーフルーツ 

October 08 [Mon], 2007, 13:36
んん、高校の友達が結婚するんじゃ、来年五月には赤ちゃん生まれるそぉな(>_<)♪

いやぁ高校の友達の中では三人目だわ(^O^) 初めて結婚した子は、高三で学校やめて子供産んだんだよなぁ。あの時は応援してる反面、正直もったいないって思ってたんよね。三年まであがったのに中退なんてって。。今はもちろんあの時産んでヨカッタて思ってる(^O^)

二人目の友達は、専門学校の二年の時に学校をやめたの。どうしてやめたの?って聞いたら赤ちゃんができたって。この時も正直もったいないって思ったんだ。あと少しで卒業なのにってね。。

今はホント二人とも幸せそぉだからヨカッタって思ってるよ♪

きっとアタシがその状況だったら産んでると思うし★
でも二人とも相当苦労しただろぉって思う。


話それたわ(笑)

とにかく、結婚おめでとぉ(≧〜≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-comimiのマイスペース→http://www.myspace.com/comimi
    ・音楽-punk rock metal anison
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» そつろんVS試験VSレポート (2008年01月30日)
アイコン画像うさぎ
» 長文。読むの大変よ(*ゝ∀・) (2008年01月22日)
アイコン画像うさぎ
» ロボット (2007年10月24日)
アイコン画像うさぎ
» ゴロニャン (2007年10月05日)
アイコン画像うさぎ
» ぎたーぼーかりすとcomimi (2007年09月16日)
アイコン画像うさぎ
» ホットチョコミルク (2007年09月07日)
アイコン画像うさぎ
» 有言無実行comimi (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる